アクティブが多い、そこそこ活気のある団を探してます
- RANK
- 213
- 戦力
- -
※IDはダミーになります※
最近、過疎気味になってしまった騎空団の団長と仲違いをしてしまったため、
定住の地を求めて応募致します。
※自身の編成※
火→神石
水→神石
風→マグナ
土→マグナ
光→マグナ
闇→マグナ
■十天衆は10人加入済み、最終は7人解放済み
■賢者はアラナン、ニーアの2人
■アスポ…
※IDはダミーになります※
最近、過疎気味になってしまった騎空団の団長と仲違いをしてしまったため、
定住の地を求めて応募致します。
※自身の編成※
火→神石
水→神石
風→マグナ
土→マグナ
光→マグナ
闇→マグナ
■十天衆は10人加入済み、最終は7人解放済み
■賢者はアラナン、ニーアの2人
■アスポ…
ご覧いただきありがとうございます。
リアルの事情により、時間をかけてグラブルが出来ない状況になったためこれまでの団を退団し、フリーとなりました。
基本的にリアル優先で、まったりのんびりとした雰囲気で過ごさせていただける場所を探しております。
一通りの装備はあるので古戦場95まではフルオート可能…
在団中のため、IDはダミーです。
現在所属している団が過疎化してきたので、団活を始めました。
フルオート多めのまったり勢です。
仕事の都合上、走れる時と走れない時の差が激しいです。
●戦力
召喚石:闇は神石、それ以外はマグナです。バハルシ5凸済み。
十天:10天統べ、7天最終済み(ウーノ、カトル、サラー…
興味を持っていただき、ありがとうございます。
今の団が一気にメンバー減となったため、人がいて古戦場Bランク以上に進出できる団を探しています。
Discord参加可ですが、VC聞き専が殆どになります。Skypeは使ってません。
【古戦場】
動ける日は動けますが、動けない日は肉集めメインになると思います。
日程は…
2人でセットで入れる団を探しています。(IDはダミーです)
私はrank147マグナ2の編成を目標としている最中です。終末の武器は全属性揃ってます。(まだ三凸)
もう1人はrank111のマグナHLをやったりセラフィックウェポン作っている最中になります。
入団したい団としては古戦場ノルマ無し、リアル優先、団内救援が多…
GN:サラダチキン
団員の減少に伴い団の活気が無くなって来たので新しい団を探しています。
次の古戦場以降もしばらくお世話になりたいです🙏
ルシHやバブHなどの高難易度マルチが盛んな団だと嬉しいです😔
古戦場の本戦では3000万/日は稼ぐ予定です。
装備としては闇はマグナ2(新レガリアも)完成、6龍武器も2本目間…
希望条件に合う団を探しています♪
IDはダミーで失礼します(´つω・`。)゚。
【このような団を探しています】
◆団内◆
・雰囲気が良好
・常識ある方が在籍している
・自慢、下ネタ、限界ネーム使用者がいない
◆古戦場◆
・低空なしフリーラン
・Aクラス2000位以内&全日30億↑ ※勝敗は不問
◆ドレバラ◆
・騎空…
火・水・土・風・闇→マグナ
光→神石
闇古戦場
終末4凸・最終シス・デス3凸あり
古戦場までにニーア取得できます
discord可
現在リモートなので古戦場走れます
よろしくお願いします
※IDはダミーです
現在の団のアクティブ率が低いため団活します。
仕事の都合上、闇古戦場とその次の団イベぐらいまでの短~中期所属希望です。
■戦力
・十天:ニオ以外最終済み
・賢者:ニーア、アラナン、カイム取得済み
・アスポン:火闇5凸、他4凸(順次強化予定)
・終末:火5凸、他4凸(順次強化予定)
…
団が過疎ってしまい、ドレバラ等も苦労した為、新しい団を探しております。
あまり強い方ではありませんが、よろしくお願いします。
ドレバラをもって団が解散となるため団活致します
次回闇有利古戦場では10億を目安に走ろうと思うので7万位には入ることが出来ると思います
(基本はフルオートになるかと思います)
《戦力》
・十天衆は10人加入(7人最終)
・賢者は3人加入
・グラブル始めて1年ちょっとなので同ランク帯の方と比べてアーカルムの…
6周年から始めました。
団には所属してたのですが古戦場、ドレバラ等ほぼソロで走ってたのでそろそろちゃんとした団に入りたくて…
前回の古戦場は6億後半、前々回は5億5000くらいでした。
1人でやるとどうしてもモチベが保てなくAクラスに連れて行って貰えればハムスターになりますんでどうか拾ってください_( _´ω`)…
リアルが忙しくあまりアクティブではないです。
プレイする時に団サポが欲しいため団活します。
古戦場は走れる時は走りますが基本的に厳しいかもしれないです。
特にノルマがないところを探してます
◯ID 24941349 ドレバラ終了後退団予定
◯ランク260 極ニーアあり セレスト
◯闇古戦場のみの傭兵で2.5億団希望
◯ノルマ800万〜1500万の範囲で対応可能です。朝活不可。
◯discord使用可
※在団中ですので、IDはダミーです。
所属団が過疎ってしまい今後の活動が不安になってきましたので、移籍を考えています。
戦力的には全属性マグナ2集めてる段階です。
十天はシエテ、カトル、オクトー、エッセル最終なし。
賢者はアラナンのみ。ニーアに向けてデス育成中。
仕事が多忙の為、リアル優先をご…
ドレバラ終了後に団に入らせていただきたいと思っています。
現状古戦場等をがっつり走る時間が無いので、まったりプレイできる団の方に拾っていだけるとありがたいです。
現在団に入っているのですが、活動をしていないので移籍先を探しています!
[希望条件]
古戦場ノルマ無し
ランクB程度でお願いしたいです。
リアル優先
グラブルが楽しくできる団様
[戦力]
水以外マグナですが、へんてこです。
古戦場はできるだけ走りたいです。
十天衆はシス、ニオ、オクトー、カトル
古戦…
タイトル通りドラバラ後に移籍出来る騎空団探しています。
傭兵ではなく定住希望です。
全属性マグナ
武器集め等はほぼ終わっていますが、新レガリアはきっと未実装なので光闇以外はありません。
終末5凸 土光闇
アスポン5凸 闇
ルシやバブさんは団内でやると迷惑かけるの怖いので勝手に1人でやっています…
IDダミーです
タイトル通り、ノルマ無しA帯団希望です
条件
・古戦場、ドレバノルマ無し、リアル優先←必須
…在宅仕事につき、突然スケジュール変わることがある為
無論、できる範囲で頑張ります
・A帯団かつ最終5500位以内に入れる団
…A帯団は必須条件です
・ファーさんバブさん等、高難度マルチに挑…
id,ランクは現在団所属のため、ダミーです。申し訳ありません。
現在のイベント後、移籍を考えてます。
戦力はマグナHLソロ討伐できますが、マグナ2はソロ討伐できません。
古戦場は夜勤のある不規則な仕事をしているため、ノルマ無し希望です。
できる範囲で走ってます。
また、朝活も出来ません。discord…