エンジョイ勢でもよければ
- RANK
- 294
- 戦力
- -
現在の団がログイン者が減り古戦場を走る人もいなくなったので古戦場後に移籍を考えています。
ベルゼバブマルチ実装直後から2024年まで隠居してましたが、復帰後自分のペースで進めてエニアド、マグナ3、レヴァンス等の素材不足にひいこらしなら遊んでいます。現在は天元ルシゼロソロが出来たのでドラポン終末の強化に…
現在の団がログイン者が減り古戦場を走る人もいなくなったので古戦場後に移籍を考えています。
ベルゼバブマルチ実装直後から2024年まで隠居してましたが、復帰後自分のペースで進めてエニアド、マグナ3、レヴァンス等の素材不足にひいこらしなら遊んでいます。現在は天元ルシゼロソロが出来たのでドラポン終末の強化に…
IDはダミーです
最近またやり始めました。
前まではゆるい団に入っていたのですがモチベが少し上がり今よりも活気のある団に行きたいと思っています(現在cクラス)
強い属性順に光→火闇→水→土→風で、風以外は神石でやらして貰ってます
古戦場の個人順位は10万〜15万辺りです
十天衆最終6人 賢者加入6人
フルオ…
IDはダミーとなっています。
現在所属している団の活気がなくなってきた為、移籍を検討しています。
課金自体はそこまでですがプレイ歴自体は長いので、ほぼ全属性である程度の戦力はございます。
ただ風は、風だけはご容赦ください。
団内チャット、外部ツールについては特にこだわりはありません。
古戦…
数年振りに復帰したばかりで、現在の最新のマルチや武器等は何もない感じです。
なので、最初はまったり進めて行けたらいいなと考えてます!
一応Discordもあるので、鯖には参加可能です。
お声がえお願いします;;
ID;ダミー
土古戦場後の団移籍となります。
古戦場については、10万位入りしている感じです。最近は45億超えている感じです。
外部ツールは使用可
旧所属団と同程度のA団2500位以内希望です。
ルシゼロソロやヴェルサシア参加に向けて準備中のため、そのような取り組みをしている所だとうれしいです。
よ…
次回、次回古戦場に向けて新しい団を探しています。
IDは、ダミーですので、ご理解ください。
だいたい10万位以内には入っております。
前回は、2万位以内に入っております。
外部ツールなし、できればノルマが無いところが希望です!
マイペースに進めようと思いますので、宜しくお願い致します。
プレイ歴だけ長いエンジョイ騎空士です。
ゆるゆるの団に所属していましたが、モチベが上がったことと
自分が団サポを発動させる頻度が増えたこともあり、
もう少し活発なA〜B帯への移住を検討しています。
土古戦場が終わり次第移住希望です。
あくまでマイペースに遊びたいため、
ノルマや積極的な交流・報…
タイトル通りです 古戦場後にも再掲載予定です
・団チャットが動いていること。無言団はモチベが死ぬので× 下ネタとか煽りは苦手です
・わたしは→わたしゎ、だよね→だょね、こんにちは→こんにちゎ みたいなのが正直苦手なので、そういうのを使う人がいない事 もしくは団内では極力使わないよう配慮してくださる事
…
古戦場が正直嫌いなのですが、ゴールドムーン欲しさに10億走ってることが多くなったので、もうすこし活動量のある団へ移動しようかなと考えています。
ガチではやってない程度のエンジョイ勢です。
団内マルチなどはあまり興味がありません。
おすそ分けなども申し訳なくて基本は貰わないようにしております。
特…
IDはダミーです。
モチベ維持の為、団活しています。
条件として、VCと高難度参加を希望します。
仕事が不定時の為、朝活・接戦時協力の確約は出来ません。
それでもよければ、よろしくお願いします。
◯ゲーム内状況
十天統べ
ウーノ以外150
ウーノ130
賢者統べ
最終:ロベリア・エスタ・マリア
4ア…
リアル優先ですが、ある程度は古戦場走れます
(属性に寄ってやる気に差異あり)
とりあえず肉狩り編成はできそう
hellは火以外は自信なしです
その他
マグナ3ギリギリフルオートできるくらいです
高難度は未実施
他ディスコなどのアプリ可
知らないこと沢山有りますがよろしくお願いします
IDはダミーです
土古戦場後、別の団に移籍することを検討中です。
古戦場については、貢献度は結果的に10万位入りしている程度です。(前回古戦場は貢献度50億くらい 250ソロ可とだけ)
外部ツールは使用可です。ログインは夜中心です。
天元 ルシゼロはソロはできませんが、共闘は参加できるくらいの戦力です…
1日1時間から2時間位で頑張ります。
駆け込みで入れてくれる団探してます💦
予選はそこそこ走れると思います
本線も時間の限り頑張ろうと思いますよろしくお願いします
当方ソロ団(前回古戦場は本線Cランク進出)でしたが、今回お世話になれる騎空団を探しています。
正直土は強くないので戦力になれるかどうかは微妙ですが、それでも良いよという方がいらっしゃいましたらお願いします。
ノルマなし、discordなし、掲示板自由のところを希望します。
当方リアル仕事が不規則な時間な…
土古戦場に向けて団に入りたいと思っています!
古戦場のみの在籍でも大丈夫です,,>᎑<,,
ノルマのない私生活重視の自由な団を求めています
団の雰囲気は問いません!ただ私自身があまり交流をしたことがないので不慣れでも大丈夫な団だと嬉しいです
また私生活が多忙になると急にログインしなくなること…
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので土の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
昨年末に3、4年ぶりに復帰しました。
何から手を付ければいいか分からなかったため特別訓練を終わらせた程度ですが拾っていただけるところを探しています。
古戦場は極力参加しようと思いますが、仕事が忙しいためフリーランまたはノルマ緩めなら有難いです。
名無しと言います。
前回11万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。