古戦場に向けて
- RANK
- 217
- 戦力
- -
ストーリー・無料ガチャログイン勢でしたが、育成の方は2〜3年振りに復帰して1ヶ月ほど経ちます
騎空団に所属して古戦場を走るのは久々なため、実力を把握していません
SWARM討伐編成は作りました
可能な限り走る予定ですが、ノルマなしだと助かります
傭兵でも可
ストーリー・無料ガチャログイン勢でしたが、育成の方は2〜3年振りに復帰して1ヶ月ほど経ちます
騎空団に所属して古戦場を走るのは久々なため、実力を把握していません
SWARM討伐編成は作りました
可能な限り走る予定ですが、ノルマなしだと助かります
傭兵でも可
オメガ武器実装辺りで引退してたのですが、年末年始でモチベがあがって団イベをやりたくなってきたので入れる団を探しています。
引退したときに砕ける武器と石は全部砕いたので戦力は特別訓練+αくらいしかないです。
1/20の18:30くらいに団を抜けたので一応土古戦場までに入団はできます。(古戦場後でも問題ない…
約一年ぶりの復帰勢です。
古戦場を機に、しばらくお世話になれる団を探しています。
土古戦場は10万位くらいを目指していますが、リアル優先のためフリーランまたはノルマ緩めなら有難いです。
戦力としては土神石編成、フルティングありです。
古戦場直前ですが、なにとぞよろしくお願いします!
約一年ぶりの復帰勢です。
古戦場を機に、しばらくお世話になれる団を探しています。
土古戦場は10万位くらいを目指していますが、リアル優先のためフリーランまたはノルマ緩めなら有難いです。
戦力としては土神石編成、フルティングありです。
古戦場直前ですが、なにとぞよろしくお願いします!
現在所属中のためIDはダミー。
Rankは200〜250程度
ブランク有の騎空士歴8年目
リアル最優先でお願いします。
次の古戦場で適度にわいわい頑張りたいです。
普段から団チャが適度に動いている団だと嬉しいです。
前回古戦場は総貢献度10億↑
土は神石、次回も10億↑目標(風は苦手だったので低めですが、土はそ…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り1月20日 23時半 まで !
○提供出来る事○
・ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度。以降は余力があれば。総合ノルマのみ対応。
・夜…
数年ぶりの復帰勢です。
社会人のため平日の朝や昼は殆ど活動できない可能性があります。
ノルマに関しては復帰仕立てのため自分がどこまで行けるかも正直分からないため緩めな所を希望します。
ご覧いただきありがとうございます。
現実が忙しかったため、約2年ほど個人艇で古戦場をやったり、やらなかったりしていました。
正直、今のhell200がソロ討伐できるかは分かりませんが、過去の古戦場6属性ではソロ討伐できていました。
もし雇っていただける騎空団がありましたら、お世話になりたいと思います。
…
2年前までやっていたアカウントの登録メアドが分からなく、去年の年末から復帰して新しくアカウントを作って今になります。
できる範囲内で土古戦場の準備はしているので元々のアカウント以上に強くなれればと思い団活に踏み切りました。
日中は仕事で朝、夜、夜中の活動になるかなと思います。
あまり細かいル…
ノルマ等はない方が嬉しいです
直前ですがA帯で参加できる団を探しています。
直近はほぼ10万位以内です。
■希望
A帯
フリーラン
朝活任意
日中は仕事のため稼げない可能性があります。
ひとまず古戦場中の期間のみ参加を考えています。
良いと感じればそれ以降もお世話になることができれば・・・・
復帰勢です。
普段身内の団で緩くあそんでますが、古戦場やる人いないので開催期間だけお邪魔させてもらえる団探して投稿してみました。
端っこで肉集めさせてもらえれば幸いです。イベント終わったら元の団に戻ります。
ランクの通り戦力しょぼいですが在宅作業の仕事してるので四六時中フルオートで一日中回って…
始めて1ヶ月ちょっとの初心者です
古戦場というのに参加してみたくて拾っていただけるところ
探してます 宜しくお願いします( * . .)"
土 風 闇 マグナ3集め終わったくらいです
最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!
勲章関係でA団に所属したくて、土古戦場以降もいられる住処を探してます。
土の戦力に関してはフルンティング所持、カイムのみ最終(4アビなし)、オクトーサラーサ130、天元ルシゼロ経験無し(ドラポン終末強化なしパンフレットは気づいたら売り切れてました)、ファイターオリジン50と、エンジョイ勢って感じの中身です…
定住先を探しています。
[希望]
・A団(できれば)
・ノルマなしまたはノルマ緩め
・リアル優先
discord可能ですが基本無言です
土弱ですができる限り走ろうと思っています。
拾っていただけると幸いです。
gn:ゆむ
定住希望です。
復帰勢ですが、また古戦場頑張りたいと思い投稿しました。
過去、個人順位は大体12万位を目安に周回してました。
土戦力としてはフルティン、カイム最終 有です。
ノルマなし、のんびり、エンジョイできれば団を希望します!
宜しくお願いします。
※IDダミーです
無言で良く、外部ツール使用無しの所希望です
古戦場は10万位以内は毎回入っています
無言勢なので団チャで発言0です、discord等チャットアプリもなし。
リアル優先及びモチベに波があるため、毎日ログインの時もあれば週1回ログインするときもあります。
古戦場・ドレバラ等のイベントには積極的に参加します。
古戦場は大体個人ランキング10万前後です。
火:マグナ 水:神石 土:神石 風:神…
復帰勢です。
ガチガチと言うよりまったり段に貢献出来れば幸いです。
神石:火、水、土、闇
ルミナス:フルンティング所持
よろしくお願いします。