団活です
- RANK
- 345
- 戦力
- -
今まではソロ団でちまちま回してましたが、オリジン用の玉、青紙確保のため移住先を探しています。
【希望】
・Aランク
・discordあるも可
・天元以降未クリアのため団内高難易度もあると嬉しいです
【成績など】
・土古戦場:98億、風古戦場:44億
・天元、ルシゼロはフリクエのみクリア済
…
今まではソロ団でちまちま回してましたが、オリジン用の玉、青紙確保のため移住先を探しています。
【希望】
・Aランク
・discordあるも可
・天元以降未クリアのため団内高難易度もあると嬉しいです
【成績など】
・土古戦場:98億、風古戦場:44億
・天元、ルシゼロはフリクエのみクリア済
…
数ヶ月前に復帰して最初の古戦場が終わり、「今の自分ならこれぐらいは稼げそう」という手ごたえが出来たのでタイトル通り
定住先を探しています。
今回の古戦場の貢献度は250HLフルオ出来たので累計60億ぐらいですが、属性に関係なく
毎回20~30億(余裕があればそれ以上)は稼ごうと思います。近くにボーダーがあれ…
今までB団でまったりしてますが、A団を探してます
全属性マグナ、属性毎に大きい戦力差がない
土古戦場貢献度89億、250できます
団イベント基本参加できますがプライベート優先
Discord可能
「希望」
Aランク
ノルマなし
ガチすぎなく、プライベート優先
団内高難易度できればありがたい
十天衆と賢者のコンテンツは終了しています。
古戦場はA帯5500位内希望です
フルオートメインですが、これまで250hellが倒せなかったことはありません。
毎回10万位内には入るようにしております。
古戦場とドレバラのノルマは遵守できますが、朝活と低空は対応できません。
団チャが活発だとうれしいです。…
【希望欄】
・予選300位以内
・ある程度のノルマがある所
・団鯖の通話などが頻繁に立っていて活気がある
(聞き専可能な場所)
・団内マルチなどの交流が頻繁にある
・古戦場のノルマが高すぎない
出来れば体験などがあったら嬉しいです!
先月くらいに復帰しました。
一応そこから毎日やれてるのでやる気はありますので良かったらお願いします!
閲覧ありがとうございます。
高難易度が活発な団を探してます。
団で挑戦出来る環境が望ましいです。
【希望】
・A帯希望
・朝活任意
・高難易度(天元・ルシゼロ・ヴェルサシア)が活発
↑ヴェルサシアは未経験ですが近く装備が揃いそうなので挑戦したいと思ってます
・編成相談やムーブ共有がある<こちら…
はじめまして!
この度、長らくお世話になった団が諸事情で解散したため、団活いたします!
高難易度や団チャが活発な団を希望しており、楽しく活動できたらと思っております!
・古戦場戦績
土古戦場戦績 貢献度100億17750位
・高難易度戦績
天元、ルシゼロクリア済み(ヴェルサシア挑戦意欲あり!…
※IDは一旦伏せさせてもらっています。
土古戦場も終わりなので活動量のもう少し多い団へ移籍を考えています。
ガチではやっておらず、基本はエンジョイ勢です。
高難度マルチでのHPトリガー系の大縄跳びがかなり嫌いなので、ソロで討伐できるようになるまで息をひそる事が多いです。
なのでルシゼロ・天元マルチ…
初団活で調べながら記入していますが、何か必要事項の記入漏れありましたら申し訳ありません。
現在団加入中のため、IDダミーです。
10周年に復帰し、以前の垢を紛失したため1から始めたのですが、就職と重なりあまり手をつけれず、復帰したり休止したりを繰り返してました。だんだん仕事に慣れ、グラブルにも本腰…
探してる団の条件
1 団チャがある程度賑わってる
2 古戦場A帯(勝敗問わず)
3 リアル優先
4あんまりガチすぎない
古戦場はここ2年位は10万位内には入ってます。ノルマ無しが理想ですが、ある程度なら対応可能です。
朝活や低空は不可能です。
6人マルチとかはそこまでやる気がありません。
discoもアカウントは…
【要件】
・グラブル好き2名セット入団
・毎古戦場でAランク(2500位以上)が希望です。(団員の稼働が高いと尚良し)
・古戦場実績は毎回累計貢献度は50億前後です
二人で累計100億ほどは稼げるかと思います。
参考までに直近の土古戦場は私が100億、連れは70億でした。
・放置していても上記の通り稼ぐので
…
最近グラブルをはじめてほぼ毎日楽しませてもらってます
古戦場は今回は土日で走ることが出来ましたがそれでもまだ弱い為あまり貢献できずだったので次の古戦場は頑張れるようにしたいです
古戦場仕事の都合で動けない日もあるのですがそれでもよければ入れていただける団を希望します
ほぼ毎日ログインで最近は…
idダミーです。
土古戦場終了後フレンド1名とセットで加入させて頂ける社会人団を探しております。
古戦場は走れる時は走ります。個ラン100000以内くらいです。
フレンドの方はまだ初めて日も浅く個ラン200000以内くらいです。
土古戦場は250hl行けたという事もあり、貢献度あがりやすかったのですが、
属性によっ…
現在の団の方針変更で自分のプレイスタイルに合わないと感じので移動を検討中
終末250、ドラゴンオリジン化済み、破壊なし
神石、土光闇250済み、火水風移行のみ
古戦場期間中は走れる時は常に走ってます
手動編成組めそうならやりますが基本的にフルオート
前回古戦場貢献度220億
ドレバラは最高報酬まで
復帰勢です
IDはダミー
今回の古戦場から復帰しました
右も左も分かっていない
まったりノルマなく走れる団に入りたいです!
当方
○マグナと神石行ったり来たり
水と光以外に自信がない
○十天衆最終済み、超越8人
十賢者はカイムのみ最終 ハーゼリーラ頑張ってます
○外部ツールはdiscordのみ可
○…
グラブル 歴1年でまだまだrank低いですが、日々成長してます。
古戦場等活発なところ探してます
最低でも個人7万位必達とか希望してます
今回の古戦場は現在個人7031位
総合ランキング1000位台とかの強いところでチャレンジしていきたいです。
優しい方の多い団だとすごく嬉しいです。
課金状況は、なるべく上限…
古戦場はフルオートでのんびり参加するスタイルです。
仕事の関係で走れる日と走れない日の差が大きいため、A帯で勝敗にこだわらない団を探しています!
外部ツールは使っていないため、ツール必須の団はごめんなさい。
現在は復帰勢で、天元以上のHLに向けて強化中です。団内でHLに挑戦できる環境だと嬉しいです!
年始に復帰し、
現在、ソロの団で古戦場回ってます。
27万位入れたら良いな〜くらいの気持ちで回ってます。
discord参加可能です。
※IDはダミーです。
今回Cクラスに入ってしまうほど予選で動けなかったので、何処かに甘い汁(Aクラス)を吸える騎空団に希望しています。
・プレイスタイル
基本無言、フルオート、雰囲気でグラブルしています。
外部ツールは友たちに誘われて入れたDiscordぐらいしか使っていません。
・高難易度
高難易度は…