強くなりたいです
- RANK
- 400
- 戦力
- -
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
所属の団長が引退されたため、団活です。
無言OK、ノルマ無し、のんびり遊べる団を探しています。
古戦場は10万位以内を目標にしています。
新しい団を探しています。
次回以降の古戦場移籍先を探しています。
居心地良ければ定住希望です。
3人セットでの入団となります。
下記事項を参照願います。
必須要項
・総合2500位以内
・朝活なしまたは任意(基本全日フルオートで動きます)
・高難易度マルチ団内消化意欲がある。(定期or募集)
・新規高難易度が来た時に攻略意欲があ…
【ランク】329 / 236
【希望】ゆる団・リアル優先(※2人セットでの入団希望です)
【古戦場】参加できない時期があるためノルマ不可
走れる時は走ります(今回の土古戦場はA進出)
【プレイ】2人だと張り付きが大変だったため、人数のいる団を希望
【連絡】無言可・チャット少なめ希望
【外部…
本日退団済みなので明日の朝には入団可能な状態です
土古戦場貢献度は217億ほど
英雄の称号を持っておりますが
今後は私情でイン率の変動が激しくなるため
ノルマ緩めの団を求めています
ただし寄生は×
リアル最優先です
<<希望>>
A帯
5500位以内
当方、団の雰囲気を重要視しています
静かな団は寂…
IDはダミーです。
<希望条件>
・団チャが活発、賑やか。ガチャ泥報告OK
・古戦場ノルマなしフリーラン
・外部ツールなし
・団員にデフォルトネーム/限界ネームがいない
古戦場は賑やかに楽しく!が第一なのでクラスや勝敗にはこだわりません。
私自身は個ラン4桁以内には入る程度には走ります。
ルシゼ…
土古戦場を最後に所属している団が解散となり団を探しています。
今回古戦場から復帰し10万位
リアル優先であるとありがたいです
風以外神石 disco等導入可
はじめまして!
この度、長らくお世話になった団が諸事情で解散したため、団活いたします!
高難易度や団チャが活発な団を希望しており、楽しく活動できたらと思っております!
・古戦場戦績
土古戦場戦績 貢献度105億 17750位
・高難易度戦績
天元、ルシゼロクリア済み(ヴェルサシア挑戦意欲あり!…
IDダミーで失礼いたします。
サポ目的の無言団にいたのですが、もう少し古戦場頑張りたいと思い、定住先を探しています。
直近の土古戦場が18万位だったので、次回水古戦場は15万位を目指して頑張りたいです。
ドレバラ等で団報酬全回収できる所だと嬉しいです。
外部ツールは現在使用していませんが、必要…
今年に入ってから半年から一年ぶりに復帰しました
水古戦場が決まったのでまたちまちまと頑張りたいと思っております
土日は基本仕事なので本戦は平日にできる限り走るような感じになります。土日も夕方からは走る予定です
高難易度はスパバハまではやっていますが天元、ルシゼロなどはまだやったことがありません
…
IDダミー / 現在団加入中なので退団-加入まで1日かかります!
復帰したので武器や素材集めなど緩くやっております。
リアル優先で緩くコツコツがんばろう的な奔放な団を探しております。
ソロ団で土有利古戦場走ってみましたが20億程度行けましたが、10万位ラインには速度的に追いつけず装備やキャラが足りていな…
昔のアカウントを無くして、11周年でアカウント作り直しました。
復帰後約1年、微課金マグナになります。
社会人リアル優先で探しております。
フルオート主軸のプレイスタイルで古戦場は15万位以内を達成しております。
今回の土古戦場で200hellはフルオート10分台でできました。
マグナ3はほぼ完成、レヴァン…
※IDはダミーです。
所属している団が解散するため、定住させていただける所を探しています。
古戦場はAランクフリーラン希望で、ノルマはあれば下回らないように頑張りますが、属性や開催日によってはそこまで稼げないかもしれないので、そこまで高くないと嬉しいです…
直近開催の貢献度は以下のような感じです…
団員との交流を図りたくなってきたので、団チャがそれなりに動いている団を探しています。所属団員の男女比(わかれば)に、著しく偏りがないところだと嬉しいです。
生放送見ながらワイワイできたり、フェスの感想言い合ったり、そういう交流しているところが良いです。
スマホ使いなので、外部ツール見ながらプレ…
次回団イベに向けて拾ってくださる団を探しています。 雰囲気等あえば定住も考えています。 勧誘お待ちしております。
・古戦場は基本フルオ(接戦時できる限り協力します。仕事次第ですが累計100億付近は行くと思います)
・終末250は光のみ。高難易度恐怖症ですが、そこそこモチベはあるので高難易度が団内で…
次回古戦場からお邪魔させてくれる団を探しています
〇希望
・団総合2500位
・本戦時はフリーで走れる所
・勝敗目標が無い所(全敗でもOKです)
〇以下はお断りさせて頂く事になります
・予選300位以内(自分が稼げないため)
・接戦時の協力
・低空団
・本戦勝ちに行く所
・朝活必須
古戦場個人順位は…
ご覧いただきありがとうございます。
今土古戦場が終わり、疲れ切ってしまったので
隠居したく団活します。
【戦力】
天元ルシゼロクリア済み(土)
【プレイスタイル】
多分毎日ログイン、日課だけやる。
団員さんのマルチは気分で手伝います。
【希望】
隠居団
外部ツールあり(ディスコード)
拝…
ダミーIDです
復帰勢です
いろいろ状況揃って本格的に遊べるようになったので団活始めました
定住希望、外部ツールOK、VCは状況による(基本聞き専)、ノルマなしか緩めの団を探しています
今回の古戦場は貢献度55億、全属性マグナ、マグナ3を終えてレヴァンスを揃えるべく砂箱を周回している段階です
今回の古…
エンジョイ勢でのんびりプレーできる団を探しています。
古戦場は基本的フルオート勢です。
古戦場時は、貢献度8億〜15億と砂が取れたら目標達成くらいの温度感でプレーしています。
最近グラブル熱が再燃し始めたので、団活を始めました!
上記条件で良ければお声がけいただけると嬉しいです。