復帰のため団活
- RANK
- 224
- 戦力
- 95,000
2年くらい離れてましたが、年末からまた復帰しました。
これまではソロ団で気ままにやってたんですが、さすがに限界を感じてきたので加入先を探してます。
拾っていただける団があればぜひお願いします。
【戦力について】
・神石:水(200)、風(220)、土(220)、光(200)
・マグナ石:マグナ3が出る前に離れてたの…
2年くらい離れてましたが、年末からまた復帰しました。
これまではソロ団で気ままにやってたんですが、さすがに限界を感じてきたので加入先を探してます。
拾っていただける団があればぜひお願いします。
【戦力について】
・神石:水(200)、風(220)、土(220)、光(200)
・マグナ石:マグナ3が出る前に離れてたの…
IDはダミーです。
去年12月から復帰しました。
まったりプレイできる団を探してます。
■希望
・リアル最優先
・ノルマなし(リアル事情により、どこまで参加できるかどうか分からないため)
・朝活不可
・勝敗にこだわらない
・外部ツールはDiscordのみ可(VC不可)
戦力は光>水>火>風>闇、土といった…
IDはダミーです
また一から初めてぼちぼちやったりやめたりしてました
全属性マグナです(ある程度マグナ編成はできてます)
古戦場ノルマはあってもいいですが社会人なので多くないところだと助かります
団チャが活発なところだと嬉しいです
こちらからご挨拶しますのでIDをお願いします
リアル優先でマイペースに活動できる団を探しています。
のんびりプレイしていましたが、最近そこそこプレイしています。
・古戦場は仕事が忙しいと貢献度8億程になってしまうかもしれないですが、できる限り頑張ります。
・discordありますが聞く専になります。
それでも良ければよろしくお願いします!
2名ほど受け入れてくれる団を探しております。
団活自体が不慣れなもので、読みづらい点もあるかと存じますが、ご容赦ください。
Rankは375、255です。
【希望条件】
フリーラン / リアル優先 / 外部ツールなし
敗北時30億 / 団順位2,500位 or 5,500位目標
勝敗不問(自分のできる範囲で勝ちに貢献し…
9年ほど在籍していた団がアクティブ減少のため解散したので次の団を探しています。
・ノルマなし or ゆるめ
・リアル優先
・無言可、外部ツール無し希望
(もちろん古戦場欠席などの場合は一報入れさせていただきます)
・古戦場はフルオートメイン、日によって貢献度のばらつきあり
上記条件で募集している団が…
GN :虚妄はちみつ
【戦力】
・神石(超越250)
・ルミナス:エレキ・モス・黒質
・サプ不可:全所持
・十天衆の超越:未超越→ウーノ・サラーサ・カトル
・十賢者の超越:未超越→ロベリア・カイム
・ドラポン:オリジン済→闇・光・土
・終末:闇神石のみ250(パンフ未使用)
・ヴェ:未挑戦
・古戦場:直…
IDはダミーです。
現在の団では少数しか古戦場を走っていないため団活を始めました。
A帯(総合5500位以内)希望です。
古戦場は基本的に隙間時間でフルオートを回していることが多いため、日によって貢献度にばらつきがあります。
砂までは貢献度稼げるかと思うので、ノルマがある場合はラインがその程度であれ…
・ノルマなし or ゆるめのA団希望
・リアル優先
・朝活は一時間程度なら可能
・日程・属性次第で10〜30億程度の貢献度
・仕事の都合上、平日はほぼ走れないです
退団前のため少しお時間いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
ヴェルサシアに挑戦したいと考えており、団内で挑戦されているところを探しております。
現在、破壊武器は火のみ5凸、その他属性はすべて4凸です。
全属性神石です。
ルミナスはエレシュキガル、フルンティング、黒漆、アンドロメダ、空蝉を所持してます。
今回の古戦場は12000位くらいでした。
毎回、個…
再投稿です。
今回の古戦場で9000位内と団チャのみで大丈夫な所。
外部ツールとか言われても困っちゃう侍
TwitterDiscordはやってません。
島設備MAX。ノルマは緩めでお願いします。
土古戦場ではギリギリ13万位を切った所です。
250ヘルも単独の基本フルオートマグナマン
高難易度やってないので終末220
声…
古戦場•ドレバラ ノルマなし
現状初心者のため自由にのんびりやれるところをさがしてます
【自己紹介】
はじめまして!
リアル都合により前アカウント削除し、落ち着いてきたので1からの復帰です。
最近モチベも少しずつ出てきているので永住できればと思います。
復帰勢、新規さんが多いとありがたいです。
【編成】
特別訓練は初伝までやっていますが、マグナ3を目標に進めています。
【団イベ…
古戦場毎に旅をしています!
以下、希望条件ですー!
(*・ω・)ノ゜
■検索中の団
・団チャでみんなでワイワイ盛り上がれると良き!(・∀・)b
※無言団はNGで!
・古戦場はみんなで頑張る!
予選調整などは無いと嬉しいかも…|´-`)チラッ
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
■プロフィール
もう大丈夫…
所属していた団が解散したので
次の古戦場で所属できる団を探しています
前回の土古戦場の貢献度は56億でした
基本まったりリアル優先なので
それでもいいという団があれば
よろしくお願いします
・A帯常連
・ノルマ優しめ(10万位以内等)
・リアル優先
・朝活任意
・団内での高難易度(天元/ルシゼロ/ヴェルサシア)攻略可能もしくは挑戦できる環境がある
・雑談等活発である
以上が重視している条件になります。
自身の情報として
・古戦場は最低限10万位以内到達
・主に土/光属性がメイン
・所持ル…
グラブルのモチベが高くなってきたので古戦場A帯に上がれる団探しています!!
希望
古戦場A帯
ノルマは基本なしだと助かりますが出来る範囲で頑張ります!
リアル優先
※土古戦場 10万位以内(8万位)
高難易度マルチ(ルシゼロ)を先日初めて挑んでモチベが上がっているので天元編成等も作り次第頑張ろう…
グラブルがとても楽しくなってきたため、永住できる騎空団を探しています。
希望
2500位以内団
ノルマは厳しすぎないくらい(10万位以内くらいがいいです)
直近の土古戦場は3.5万位くらい
高難易度はヴェルサシアがまだやれてないです
よければ誘っていただけると嬉しいです。
復帰勢です。弱いですが拾って頂けたらと思います。よろしくお願いします。
古戦場やドラバラは仕事の関係で走れないこともありますが大体10億くらいです。
外部ツールは使っていません。
IDダミーです
現在ソロ団でゆっくりやってるのですがモチベが上がってきてるので団活します!
〈自己紹介〉
・昨年末に復帰した歴だけ長い復帰勢です
・仕事の都合で平日昼間やってたり土日出来なかったりします
・基本片手間でフルオでやってる事が多いです
・X、discord可(VC✖︎)
〈戦力〉
・火水のみ神石…