楽しく遊べる団
- RANK
- 400
- 戦力
- -
団再編に伴い解散になったので永住できる団を探しています。
希望
リアル優先
朝活任意
ノルマは無いか低め
直近1年間は10万位以内に入ってます(土古戦場は2.5万位)
基本フルオート
十天150超越済み、賢者4アビ済み
高難易度は天元以降が手つかずです
団員さん達の空気が良いとうれしいです
団再編に伴い解散になったので永住できる団を探しています。
希望
リアル優先
朝活任意
ノルマは無いか低め
直近1年間は10万位以内に入ってます(土古戦場は2.5万位)
基本フルオート
十天150超越済み、賢者4アビ済み
高難易度は天元以降が手つかずです
団員さん達の空気が良いとうれしいです
少しまったりですが、よろしくお願いします。
団イベはなるべく参加する予定です。
古戦場は属性によって貢献度に差がでてしまいますが、ご理解いただけるとありがたいです。
リアルが忙しく、今いる団が合わなくなってきておりまして移籍を考えております。
古戦場は頑張りたいと思っているので個人としては10万位以内目標です。
団順位は2500位以内だと嬉しいです。
団チャは無言ぎみになってしまうかもです。それでも大丈夫なら拾っていただけると嬉しいです。
古戦場終了後、気付いたら騎空団が爆散してました。
古戦場メインであとは日課消費です。
予選突破団希望です。
仕事柄急な呼出や夜勤がありますのでノルマが無いと助かります。
19-24時くらいでATあると嬉しいです。
ダマヒヒ貯めてるので得意属性は変わると思いますが戦力的には
闇>光>土、火>水、風です。
7年ほど前からずっとガチャを引いてキャラクターを集めるゲームとして遊んでいました!
某配信者の影響でちゃんとやってみようと思い自分なりに調べながらプレイしています。
古戦場は264695位でした。良ければ初心者歓迎でなんでも教えますよ~って感じの団に入りたいです。
やる気はあります、毎日6時間くらいやっ…
idはダミーです。
昨年末からかなり久しぶりにやってます。
最近はマグナ3を自発分消化して集めている途中です。
参考までに直近の土は15億で18万位くらいでした。
課金してないので属性によってはキャラや装備が不足していると思います。
仕事の都合もあるので適度に触る予定です。
ドレバラ終了まで置いてくださる団を探しています!
希望
・報酬満額
・基本まったり
天元・ルシゼロソロ済
土古戦場は100億ほどの土メインです。
もしかしたら水古戦場までお世話になるかもしれないので可能な団だとありがたいです!
よろしくお願いします!
2025年の年末頃から5年振りに復帰しました。現在の団がほぼ活動していないので、入団させていただける団を探しております。
ノルマ無しか最低限のノルマであると助かります。
直近の土古戦場はギリギリ15万位以内でした。
外部ツール導入可です。
よろしくお願いします。
新たな団を探しています
希望
・9万ノルマ有
・古戦場Aクラス
・団ランキング2000位内
・朝活強制無し
プレイスタイル
・全石神石
・どちらかといえばフルオメイン
・終末は神石は全て250、マグナは作成中
・破壊武器は風、光、土、水は5凸作成済(残りは作成中)
・Discordも有り
よろしくお…
復帰勢になります。
前回土古戦場は70000位台ソロで全勝しました。
が、報酬しょっぱすぎたので身をおけるA帯ノルマ10万位団を探しています。
夜勤なので仕事終わりの朝活メイン~終盤はIN薄になると思います。
敗北確定でもフリーランOKのとこ希望です。
モチベ最近高いのでドレバラも頑張ります。
ほぼフルオ…
ディスコードが活発なところが希望です!
ほぼ2年くらいのブランクあるのでそこを理解して頂けたら・・・
気軽にお声掛けくださいませ!
年末年始からの復帰勢です。
モチベ、リアルの忙しさ共に波があるためノルマ無しor最低限のノルマ(リアル考慮有)のみの団を探しています。
土古戦場は累計18億でした。(そこそこモチベがある状態)
discord等の外部ツール導入可能。活発な団だと嬉しいです。
まだマグナ3武器すら集められていませんが、よろしくお願…
IDはダミーです、Discordは使えます「vcは少し難しいかもです」
水有利古戦場だけお世話になりたいです!
古戦場の貢献度は100億目指してます、古戦場はノルマなし、朝活は自由を希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難…
周年までの傭兵先募集です。
ーー
ドレバラノルマまで走ります。
ノルマない場合適当に走ります。
ーー
ルシゼロ天元ソロ可団内流せます、くらいの戦力です。
風以外神石のモチベ気分屋ですがよろしくお願いします!
*IDはダミーです。
現在の団がほぼ稼働していないので、B帯~A帯で拾っていただける団を探しております。
先日の土古戦場は13万位台でした。
ほぼマグナで戦力は低めですが、周回は好きです。
普段はのんびり、イベントは皆で協力できる団だと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
そこそこ動いてて団内コミュニケーション活発なところ探してます!
Discordもありますので是非!
出来ればチャットも通話もある程度交流があって賑やかなところが良いです!
復帰直後なのでノルマは1-2億くらいだと嬉しいです!
走ってみてそこから走れそうなら増やしていきたいです
81回土古戦場は15万位でした
…
※IDダミーです。
社会人なので今までログイン勢でしたが配信者の活動でそこそこやり始めました。
今までソロの時間が長かったのでにぎやかな団であればうれしいです。
団外チャットツール導入可能ですが見る・聞く専になると思います。
前回土古戦場がサブ属性で77億で38000位付近でした。
次回メインの水な…
IDダミーです。
前回A帯だったのでA帯(2500位以内)のとこ希望。
(リアル事情で走れないことがあるのでノルマないところ希望)
予選からフリーランできるところでお願いします。
ディスコードあります。(基本聞き専)
(ガチャ報告等は過度でなければ特に気にしません。)
自己紹介
・古戦場個人ランキング5万…
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ150、オクトー・エッセル・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
団長さん他活動している方が減ったため、本日お世話になっていた団を退団いたしました。
新しく所属させていただける団を探しております。
歴は長めですが、コラボやガチャメインで遊ぶ程度だったので戦力はあまり揃っておりません。
のんびり進めていけたらと思っております。
・十天衆は全員最終済。サラー…