ほどほどに
- RANK
- 400
- 戦力
- 144,785
現在所属してる団が30人いない+4人ほど一週間以上ログインしていないので流石に移籍しようかなと思ってます
希望
リアル優先 A帯進出 ノルマはあっても構わないですけど、昔ガチ団にいたのですがそういうシビアなのは嫌ですw
土古戦場は個人112,466です
Discordは使えますがそこまで積極的に発言はしないと思…
現在所属してる団が30人いない+4人ほど一週間以上ログインしていないので流石に移籍しようかなと思ってます
希望
リアル優先 A帯進出 ノルマはあっても構わないですけど、昔ガチ団にいたのですがそういうシビアなのは嫌ですw
土古戦場は個人112,466です
Discordは使えますがそこまで積極的に発言はしないと思…
年末からの復帰勢です のびしろのかたまり
団イベやマルチなど、ある程度アクティブ勢が多くて遊べる団を探しています
外部ツールはdiscordなら可、報連相◎
※戦力 終末5凸、十天極み、賢者統べくらい
※前回 土古戦場は16万位ほどでした
〇リアル優先
〇団サポがちゃんとある
〇できればA帯
※朝活不可 …
ご覧いただきありがとうございます、以下のような団に入団を希望しています。
【古戦場】
・今回は12000位くらいでした、毎回10万位には必ず入ってます
・全属性神石です
・基本フルオートですので低空なし、全日フリーランでお願いしたいです
・朝活は任意でお願いします
【その他】
・リアル優先
・…
定住できる団を探しています
当方
・土古戦場10万位以内(52億)
・光のみ神石
天元ルシゼロは装備は揃っていますが野良が不安なのでソロを目指している状況です
【希望】
・ノルマ可
・高難易度環境あると嬉しい(なければソロ目指します)
・朝活不可
・discord可
現状ある程度活発な団を希望します
復帰したてでもよかったらお誘い下さい。
高難易度マルチはほぼやったことありません。団イベは出来るだけ頑張るようにしますが装備が昔の物なので、あまり稼げないかもしれません。
それでもよろしかったらよろしくお願いします。
現在加入している団はあまり活動していないため、古戦場を頑張る団を探しています。
【希望】
・古戦場Aクラス(総合5500位)
・朝活任意
・ノルマはありでも大丈夫です
前回土古戦場
12万位 35億
水古戦場は10万位目指しています。社会人のため、土日にがっつり走ります。
私の実績でもよろしければ…
復帰勢です。
現在の団がほぼ動いていないため移籍を考えています。
*脱退ペナあるため、お誘い後1日〜かかります。
以下 希望です。
・基本無言
・ノルマ無し フリーラン
・外部ツール無し
実質ソロが集まっていて、マイペースで遊べるような騎空団お探ししています。
(古戦場やドレバラ、団サポで完全ソロ…
以前の団がほぼ活動してなかったので、移動を考えています
前回の土古戦場は81280位 貢献度55億程です
平日多めだともう少し下がるかもしれません
10万位以内は目標にして走ります
基本フルオートで走っています
希望
・リアル優先
・社会人向けのまったり団
・外部ツールなし
・ノルマはなし
・可能であ…
先日の土有利古戦場から復帰しました。
装備がなく、ろくに走れませんでしたが、次から頑張りたいと思っています。
加入していた騎空団が活動していないため、移動を考えています。
【希望】
・社会人向けのまったり団
・外部ツールはできればなし
・ノルマ:なし or 緩め
・朝活:不可
・仕事の都合上、平…
先日の土有利古戦場から復帰した勢です。
3年ぐらい冬眠していたので、今の情勢を調べながら少しずつ知識の更新をしています。
古戦場をそれなりに走れたこともあり、活気ある団に入りたく掲示板を利用させていただきました。
作業の片手間にフルオートを回せる環境なので、適度に周回できます。
よろしくお願い…
団チャが賑わっていて活発な団を募集中です。
26/1/21復帰しました。年ぶりでブースト武器を集めるところからになります。
水古戦場までにハーゼ4アビ開放予定。マグナ3揃える予定。
土古戦場は200hell開放までは9万位、最終結果16万位
肉は16000個確保していました。
ディスコードはどちらでも可!!
\( '…
はじめまして!
この度、長らくお世話になった団が諸事情で解散したため、団活いたします!
高難易度や団チャが活発な団を希望しており、楽しく活動できたらと思っております!
・古戦場戦績
土古戦場戦績 貢献度105億 17750位
・高難易度戦績
天元、ルシゼロクリア済み(ヴェルサシア挑戦意欲あり!…
復帰勢です。
古戦場団ランキング関係なく最低8億の砂は目指して皆で頑張ろう、程度のフリーランな団を探しています。
■戦力
マグナ3が出始めたころを境にログインを止めてしまったので古の武器を背負っています。
風のみ古い編成の神石、他はマグナ。
現在は水古戦場を見据えてハーゼ最終のため砂箱爆走中。
土…
IDはダミーにしています
グラブルを開く時間がないほど忙しい時以外は基本ログインできます
古戦場は属性によって強さが全然変わるので絶対にこのラインはいけるというのを名言はできませんが1日一億は達成できるように頑張ります
外部ツールはあるなしどちらでも大丈夫です
十天衆や賢者などのやり込み要素はまだ始…
これまで所属していた団の古戦場ノルマ引き上げに伴い、追従していくのが厳しくなってきた為、新しい団を探しています。
まったり希望。リアル優先。
社会人のため平日昼間の稼働率は低くなります。
古戦場は基本フルオで回しており、個人貢献度は最低10億取ることを自身のラインにしています。
前回の土古戦場…
友人(RANK 298)と2人でグラブルに復帰したため、移動先を探しています。
前回古戦場では私が53億で9万位、友人が60億で6.6万位と、10万以内は達成しています。
ただ、私の方はかなりギリギリだったため、15万以内目標程度だと考えていただけるとありがたいです。(10万以内を常に目標にはしています。)
これまでのんびりプレイしていましたが、
最近モチベーションが上がり、しっかり遊びたいと思い団活しています。
社会人のためリアル優先でのプレイになります。
前回の古戦場は個人貢献度10億程度でした。
普段は積極的な発言は少なめですが、
必要な連絡や団内のやり取りには参加します。
よろしくお願いい…
友人の団に所属していますがアクティブ数が少なくなってきたので別の団に移動しようと思っています。
そのため移動先が決まってから抜けます。
【ログイン時間帯】夜~深夜メイン
【プレイスタイル】基本フルオート / 手動は状況により対応
【古戦場】
・参加:可能(フルオで回しています)
・目標貢献度:最…
所属の団が解散しそうなので団活中です。
【希望】
・A帯
・できればフリーラン
・ノルマは事前相談お願いします。
【古戦場の実績やプレイスタイル】
・土古戦場11276位
これ以前の順位は覚えていませんが10万位以内には入っています。
・仕事の都合上、本戦が平日のみだと貢献度が下がります。(10万位に…
年始に復帰しました
社会人なので朝活なし、リアル優先が希望です
外部ツールもできればなしで、ありの場合聞き専になると思います
ノルマはあまり高くなければありでも大丈夫です
全属性神石ですが、復帰したばかりなので編成にあまりブースト武器とか入ってません
高難易度未クリア、基本フルオート
これ…