団活です
- RANK
- 400
- 戦力
- -
閲覧いただきありがとうございます。
現在所属している団がほぼ稼働していない為、定住させて頂ける団を探しております。
リアル優先、挨拶以外は基本無言です。
◯古戦場
朝活→参加できる時は参加します。フルオートメインです。
ノルマ→仕事の都合であまり厳しいと難しいですが、毎回10万位以内程度は稼動します…
閲覧いただきありがとうございます。
現在所属している団がほぼ稼働していない為、定住させて頂ける団を探しております。
リアル優先、挨拶以外は基本無言です。
◯古戦場
朝活→参加できる時は参加します。フルオートメインです。
ノルマ→仕事の都合であまり厳しいと難しいですが、毎回10万位以内程度は稼動します…
・基本無言ok
・ノルマ無し
・リアル優先
※古戦場3000万/日程度
よろしくお願いします。
今いる団のイベント参加率が低いため移籍したいです!
ドレバラ全報酬獲得したいのでどなたか拾ってください…
最近復活して団イベ、古戦場など出来るだけやります
弱くても良い団の人よろしくお願いします
ノルマ無しで自分のペースで所属できる団を探しています。
基本ソロでプレイしているので無言か、チャットをあまり強要しない騎空団だと助かります。
古戦場やドラバラは個人報酬分は確保できるように走っていますが、期間内で稼げる日と稼げない日があるので、
毎日のノルマは無い騎空団でお願いします。
よ…
前回の古戦場から復帰しました!
十天超越済み
復帰勢により最新の装備更新中!
古戦場をマイペースでできる団にもしよろしければお願いします!
復帰勢です。
引退期間が長いので戦力は低いです。
土古戦場から復帰して、団サポ目的の出入り自由団にいるので、今後に向けて移籍先を探しています。
六竜あたりから知識が怪しいので、Discordなどで色々ご相談できる団だと嬉しいです!
以下の条件で探してます!
仕事が忙しいためリアル優先でノルマなし
低空…
ドレバラでの傭兵希望です。
全報酬が獲得できれば特に条件などありません。
もちろんこちらも貢献度はしっかり稼ぎます。
以下は古戦場用の希望条件をそのままにしているだけですのでお気になさらず。
ご参考までに。
===========================================…
無言申請はお断りしています。
募集分の推敲のため再掲。
RANK:400
ID:3812454
召喚石:神石(火水200 土230 風210)マグナ全属性,ルシバハ250
十賢者:全員解放(最終;ロベリア,ガイゼン,エスタ以外最終済)
十天衆:全員最終上限済
十天衆超越 ニオ,シス,サラーサ,オクトー150/フュンフ132(カトル…
※まだ団所属中につき、IDはダミーです。
団内交流が活発な団を探しています。
現在の団で出来ていないため、高難度マルチ攻略もあるとありがたいです。
水・土・火が神石、他はマグナ3編成です。水のみ少しは自信あります。
古戦場では250HELLソロ可。累計貢献度は10万位狙い、多忙でも20億程度までは稼ぎます。…
ドレバラからもしくは水古戦場から参加できる団を探して居ます。
【希望】
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアに挑戦する予定があり定期的に開催されている。
外部ツールはDiscordのみ(必須)。VCが活発なところで極端な身内ノリがない団を希望します。
A帯2000位以内を目指せる団が希望。
古戦場ノルマあっても10万位…
やや長文かもです。すみませんが目を通していただけたら嬉しいです。
団移籍先を探しており、いままでいただいているお誘いも含め、今週中に決めたいと思っています。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしてます。化石と化してますが、イクサ…
IDはダミーですm(__)m
表題通りで古戦場はフリー、みんなで高難易度マルチ攻略したり団チャでわいわいできるところを探しています!
以下詳細です
ランク:281
ログイン時間帯:朝・夜
戦力:フリクエ天元をクリア出来るくらい(水のみ)
古戦場:気が向けば貢献度合計10億くらいでいつもは大体2億くらい
団の条…
イベノルマなし。まったりなところ探してます!
モチベの為にどこか入団させてください!
次回ドレバラでお世話になれるところを探しております
最低でも20箱は開けます 周れそうならもっと
報酬全回収できればなんでもいいです!よろしくお願いします
定住希望のまったり団探してます!
・古戦場は毎度10万位目指せたら目指すくらいのペースでプレイしてます。
・古戦場ノルマは優しめのところ希望です。
・天元ルシゼロクリア済、ヴェルサシア未クリアなので編成相談等乗ってもらえると嬉しいです。
・discord可
・水古戦場欠け結構あります。ウーノ100 武器編成…
年末年始からモチベ復活したので団活しようと思い投稿致しました。
仕事・育児がある為ノルマ無しor少なめが助かります。
武器キャラ編成の相談がしたいです。
discord参加可能ですが聞き専でも可だと助かります。
ゆるく活動できる団を探しています
団イベできる限り頑張るのでそんな初心者でもよければよろしくおねがいします!
IDはダミーです
ヴェルサシアに参加したいため、団内で高難易度討伐ができる又は挑戦している団を探しています
天元・ルシゼロはクリア済みです
ヴェルサシアは敢闘報酬まででマルチにはまだ挑戦しておりません
古戦場は1万位~3万位台で、基本的に5万位内を目標としています
朝活はほぼできません
フルオ…
GBVSから
基本フルオートでプレイしてます。