団活
- RANK
- 245
- 戦力
- -
マイペースであそべる団探してます
マイペースであそべる団探してます
IDはダミーです!
にじさんじのグラブルよりログから復帰勢になりました!
十天衆超越済み
装備も最新に更新中
スパバハや天元が未プレイ勢ですがそれでもよろしい団があればよろしくお願いします!
現在加入している団が過疎化につき、新たに定住できる団を探しています。
リアル優先、時間があるときにまったりとグラブルをやっています。
古戦場ノルマなしだと嬉しいです。本当に弱いので1.5億稼ぐのがやっとです。
これを機に編成等ご教授いただけたら…!と思っています。
ディスコード対応可能です。
…
去年のクリスマス辺りに復帰しました。
7年、8年前にやっていたので、装備が追いついていない状態です。
雰囲気でやっていましたので、編成や攻略など教えていただきたいです。
次の水古戦場に向けて準備はしておりますが、水属性は装備があまり揃えれておりませんのでどこまで貢献できるかは不明です。
やる気…
IDはダミーです。
年明けから復帰してソロ団でやっていましたが、古戦場の100体討伐条件で苦戦したため拾ってもらえる団を探してます。
腕の病気で休職中のため、時間はありますが手動でがっつり周回するのは難しいです。暇な時間は何かしらフルオートやってます。
土古戦場は26億ほどでしたが、水も同じように走るか…
当方社会人、団が解散になるついでに二年くらい休止してた復帰勢で、定住団探してます
船島完備されてたら特に指定ありません
ディスコ有りますが、無言団でいいです
古戦場は基本フルオート勢で、復帰前に土で英雄とりました
水よわ神石
ハーゼ最終済み
天元ルシゼロ未です
現在の目標は禁忌武器集め、賢…
和気藹々としてる団はありませんか?
古戦場は基本フルオで、10万位には入れるくらいです。
(前回は6万くらいでした)
基本ソロでやっていたので高難易度は天元以降は手つかずで
いつかチャレンジしてみたいと思ってます。
団チャは情報量がすくないのでディスコがあると嬉しいですね。
よろしくおねがいし…
古戦場は10万位以内入るようがんばります!
ノルマはなし~緩いを希望しています。
集中してプレイしているのでチャットなどは基本致しません。
discordもしておりません。
現、ソロ団にいますので入れて頂ける団が見つかりましたら
解散してからの入団になります。
宜しくお願い致します。
年末あたりから復帰しました、やる気がぼちぼち継続してるので団探し始めました。
希望としてはノルマはそこまでキツくないけど古戦場やドレバラをやっている団がいいです。最近の感覚が分からないのでどこまでやれるか分かりませんが頑張りたいと思っています。
前回の土古戦場は16万位くらいでした。
次回の水古戦…
閲覧いただき有難うございます。リアル環境が変わったので団活させて頂きます。
仕事が忙しく他にやる事も多いので現在はほぼフルオート放置でこなしています。
その為、高難易度をこなせないので【天元・ルシゼロをキャリー】して頂ける騎空団様を探しています。
流れたので再掲載させて頂きます。(勧誘頂いた方…
一人で古戦場をするのに限界を感じたので団活中です。
古戦場は10万位を目標に基本フルオートで回しています。
土古戦場は60億ほどでした。
ノルマ緩めのA団希望です。
団イベは積極的に参加していきたいと考えています。
高難易度マルチ 天元・ルシゼロ未クリア
フリクエ天元・ルシゼロはクリアして…
25年末から復帰、前回の土古戦場では武器が揃えられず9.7億ほどでした。
次回水古戦場はちょっと頑張りたいなと思い、イラマグナ単独討伐出来るようにはなりました。
全属性、基本マグナ編成でまったりプレイ中です(現状マグナ3武器を集めている途中)
モチベ維持のため、誰かと古戦場を走りたいと思っています。…
閲覧いただき有難うございます。リアル環境が変わったので団活させて頂きます。
仕事が忙しく他にやる事も多いので現在はほぼフルオート放置でこなしています。
その為、高難易度をこなせないので【天元・ルシゼロをキャリー】して頂ける騎空団様を探しています。
あと、内容に少し変更があったので再送させて頂き…
年末年始からモチベ復活したので団活しようと思い投稿致しました。
仕事・育児がある為ノルマ無しor少なめが助かります。
武器キャラ編成の相談がしたいです。
discord参加可能ですが聞き専でも可だと助かります。
初めまして!ガチャだけ引いてましたが、何もやってなく、本格的に今日から始めたいと思い、こちらに投稿しました。
仕事は忙しいですが、なるべくモチベ高くやりたい!と思い、チャット多めな団に入ってみたいなと考えております。
こんな初心者でも優しく受け入れてくれる団がありましたら、よろしくお願いいたし…
在籍中の団が解散するため移籍先を探しております。
次回古戦場参戦可能です。
ランクはダミーです
戦力:無課金ですが周回可能、100~150HELLはソロ討伐できます
Discord:使用可能
フルオート中心に夜〜深夜にINすることが多いですが、実習期間中は朝のみINになることがあります。
学業の都合で忙しくなり稼働…
基本まったりです。
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアの高難度の挑戦をしていきたいので、協力的な団に入りたいと思っています。(最近フリクエ天元クリア出来ました)
古戦場は走れるだけ走ってる感じです。
IDはダミーです。
古戦場に向けて団を探しております。
前々回は5万位以内
前回は2万位以内に入っております。
・予選ノルマなし
┗日程により走れないことがあるため。
全日通してのノルマはある程度調整頑張れると思います。
・朝活なし
┗こちらも日程により走れないことがあるため。任意参加でよけれ…
ご覧いただきありがとうございます。
この度、アクティブな団を探すために2/3付で団を退団し、拾っていただける新たな団を探しております。
私について
・プレイヤー名…ミク
・2026年1月の土古戦場は4.5億程度。最高でも10億超まで。
・今後10万位以内を目標。
・いわゆる黒企業で働いているため、四六時中古戦…
ずっとソロで活動してきましたがそろそろ本腰を入れてやっていきたいなと思い拾ってくれる方を探しています。
アクティブ多めの出来れば賑やかな団が嬉しいです。
ノルマ等あれば下記はクリアできますがリアル優先の為無理な場合は事前連絡致します。
古戦場は10万位以内
基本神石編成
200hellソロ可
(*ˊᗜˋ)…