復帰勢 まったり団探してます
- RANK
- 405
- 戦力
- -
ご覧頂きありがとうございます
半年程休んでいましたが周年で復帰しました
現在はソロでぼちぼち遊んでいます
まったり出来る落ち着いた団にお世話になりたいです
個人的な希望
古戦場フリーラン、ノルマ無し、朝活なし
社会人スマホ勢のため、古戦場は走れるときに走るスタイルです
直近の土風はお休みして…
ご覧頂きありがとうございます
半年程休んでいましたが周年で復帰しました
現在はソロでぼちぼち遊んでいます
まったり出来る落ち着いた団にお世話になりたいです
個人的な希望
古戦場フリーラン、ノルマ無し、朝活なし
社会人スマホ勢のため、古戦場は走れるときに走るスタイルです
直近の土風はお休みして…
ソロ団でやってましたが、報酬渋いので入れてくれる団を探しています。
ネットでの会話苦手なので基本無言になると思います。
古戦場は10万位↑目指します。(仕事の関係でできない時は連絡します)
前回は6万位くらいだったはず…
古戦場個人15万以内は目指します(前回最終32億)
希望
・Aクラス団
・朝活無し
ノルマは厳しくなければ大丈夫です。
色々できるようになってきたので戦力強化している最中になります。
必要であればDiscord可です。
よろしくお願いします_(_^_)_
復帰勢です。
1年ほど半引退していました。
ゆっくりまったりとできる団を探しています。
希望条件
・古戦場ノルマ低め(仕事が不定期で忙しくなるため安定した貢献が難しいため)
・リアル優先。
・最近のコンテンツのことを聞ける環境があると嬉しいです。
・VCが活発。
外部ツール:Discord
その他質問…
復帰勢です。とある理由で引退してグラブルの絵が好きだからガチャ垢作ってたまに引いて満足してました。
周年を機にまた空の世界に課金してしまった!ので、それなりにやっていきたいなって思ってます。
マグナ3以降はあまりわかっておりません。ランク200になってレヴァンス武器のHLマルチ難しすぎて驚きました草生…
周年で復帰しました。
最後にちゃんとやってた時期がだいぶ前(3~4年?)なので編成とかがだいぶ古いです。
装備集めも進めてますがまだまだ揃わなさそうなので古戦場の貢献度はあまり期待出来ないかも… ノルマが厳しくないと嬉しいです。
やれる範囲で頑張りたいです よろしくお願いします。
必要ならdiscordは使…
idはダミーです。
リアルの都合により今まで以上にグラブルに時間を割けなくなったけど、最低限の報酬は欲しいので手が空いた時のフルオートの参加で許容していただける団を希望します。
可能なら外部ツール導入なしでお願いします。
一応水神石はほぼ完成形で破壊武器も5凸しています。
他属性は現状火以外マグナで…
周年から復帰しました!
高難易度、天元あたりからまともに触れていません。
古戦場はどこまで貢献できるかはわかりませんが頑張ります。
周年で復帰しました。
基本無言です。
団イベはそれなりに走ります。(古戦場個人15万位内くらい)
半年くらいのブランクがありますが、拾って頂ける団がありましたら幸いです。
風土マグナ3、他4属性神石
賢者6最終、十天5人150
よろしくお願いいたします。
周年を機に復帰したものです。
今いる団よりもにぎやかな団に移動したいと考えてます。
discordを導入しているにぎやかなところを探してます。
古戦場のモチベあります。
フルンティング、エレシュキガル所持
ドラポンオリジン 1本
賢者最終 5人(フラウ、カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア)
十天衆150 3人(シ…
ノルマの低いもしくはない緩くできるところ
復帰勢です
交代勤務なので団イベも走れない日があると思います
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ3完成~途中段階
こんなのでも良ければ拾っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
緩く活動できる団を探しています
外部ツール等は使用していません
約1年半ほど離れていましたが、最近復帰しました。
現在は新しいコンテンツや編成を勉強しながらプレイしており、増えた要素を少しずつ消化していくのを楽しんでいます。
団イベは無理のない範囲で参加していきたいと考えています。
リアルの都合で数日ログインできない場合もありますが、可能な範囲で継続して遊ぶ…
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
編成の相談とか出来るノルマ等ない(あってもゆるーい)騎空団さんだと嬉しいです。
外部ツール:Discord、X(旧Twitter)対応可能です。
次の水古戦場では、水は得意では無いのですが、古戦場スキンのエアストラトス・ジェネラルを取りたいと思っており、頑張るつもりです!
拾っていただけると嬉しいです!よろし…
ソスンス使えます
今団が無言団なのでわちゃわちゃして気軽に編成などの質問ができるような団を探してます!!
Discord可能です!
外部ツール(discord)などが活発で聞き専出来ると大変助かります。
やる気とモチベは高い為せっせとやっていますがキャラ育成や武器、召喚石等の質問を沢山させていただけるところが嬉しいです…!
周年がきたので復帰しました。
次の古戦場に向けて戦力強化+団を探してます。
編成の相談などできる環境だと嬉しいです。
Discord使用可
リアル優先だと助かります。