vc有り団を探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
周年を機に復帰したものです。
今いる団よりもにぎやかな団に移動したいと考えてます。
discordを導入しているにぎやかなところを探してます。
古戦場のモチベあります。
フルンティング、エレシュキガル、黒漆所持
ドラポンオリジン 1本
賢者最終 フラウ、カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア、マリア・テレサ …
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
閲覧いただきありがとうございます。
4年ぶりに復帰したため、入れていただける騎空団様募集中です。
4月開催の古戦場に関して
過去に遊んでいた時は7〜8万位くらいでした。ブランクあるのでノルマ緩めだと嬉しいです。
水古戦場の準備は進めております。
ヴァルナ230 ブースト武器2枚 クリティカル確定
ハー…
久しぶりにゆるく復帰しました
フルオートで出来そうなマルチしかしていないゆるいまったり勢です
古戦場ノルマなし、外部ツールなしの団があればぜひよろしくお願いします
古戦場は気が向いたら程度のペースで出来る、隠居団を探しています。
スパバハまでしかやってないので、天元等の装備はあまり集めていません。
闇、水に力を入れていますが、基本的には全般ぼちぼち育てています。
神石は6属性6凸済
名前をフルチェ院といいます。
まだ復帰したてではあるもののモチベが少し出てきたのでせっかくならモチベを上げて戦力あげていきたい気持ち。
光・水は神石ですが、ブーストが出る前くらいの環境感
他はマグナ。終末は5凸までならなんとかできるくらいの戦力感です。
(現在天破などを使って各属性5凸中)
…
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
恐らく2.3年程前に燃え尽きてログイン勢をしていたのですがやっぱりグラブル楽しいのでもう一度ゆっくりと楽しもうと思い団探しをさせていただいております!
得意属性は
水>土=風>火>闇>光
だと思いますが正直水以外は編成も追いついていないのでアテにしていただけないと思います( ; ; )
次回水古戦場と…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
GN 雨音
古戦場に合わせ移住先を探してます。定住希望。
毎回個人10万位以内に入るようにフルオメインで周回してます。あまり日速を意識していないので、予選ノルマや朝活がないと助かります。
本日所属していた騎空団を退団しました。団の過疎率が高くなってしまい、団で取り組むイベントでほぼ自分だけ動いているような状態で流石に移籍すべきかと考えました。
イベント周回を報酬の為にフルオートで回して、月末のシナリオイベントを楽しみにしているような騎空士です。
インしている時間は勤務時間が様々な…
古戦場などノルマがなくまったり活動している団ありませんか?
社会人のため仕事やプライベートの状況でログイン頻度が変化します。
団サポを受けたいです。
よろしくお願いします!
今回の周年でグラブルを始めました。
現在シェロカルテ初段まで終わりました。
新規の敷居は高いと言われていますが、気長に楽しんで行けたらと思います。
そんな初心者でも騎空団に誘って頂けたら嬉しいです。
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…
今までログインだけしてましたが、今年に入ってから本格的にやり始めました。
今はシェロカルテの訓練やりながらマグナ装備を集めてます。
古戦場は戦力にならないと思いますがそれでもいいよ!ってところがあったら誘ってほしいです!
よろしくお願いします!
歴は長いですがやってない期間も多いです、最近モチベが上がってきたので、拾ってくれる所を探しています!
リアル優先でエンジョイで楽しみながら高難度とか挑戦できればと思います!外部ツールならdiscodはあります!
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
光、闇は神石でそれ以外はマグナでやってます。
古戦場などは仕事の関係で走れるときは走る感じになるのでノルマがゆるいところが希望です。
外部ツールは使用してません
会話が比較的ある場所が希望です
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。