のんびり団活
- RANK
- 328
- 戦力
- -
のんびり古戦場できる団を探しています。
周年で本格的に復帰したのであまり戦力にはならないかと思いますが、8億程度(砂まで)は稼ぐつもりです。
水賢者は2人とも最終済(ハーゼだけ4アビ有)
ノルマはなしか緩めの所だとありがたいです。
よろしくお願いします!
のんびり古戦場できる団を探しています。
周年で本格的に復帰したのであまり戦力にはならないかと思いますが、8億程度(砂まで)は稼ぐつもりです。
水賢者は2人とも最終済(ハーゼだけ4アビ有)
ノルマはなしか緩めの所だとありがたいです。
よろしくお願いします!
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
リアル優先でも大丈夫なところで引き取っていただきたいです
なんだかんだ古戦場は走ってます
今モチベ上がってきたので、これを機に団を探してます。
5〜6年ほど無料ガチャ回すだけのログイン勢だったのですが浴衣ユーステスに脳を焼かれたので復帰します
水は神石ですが太古の武器編成のため、現環境でどこまでいけるかは未知数です…
・社会人のためリアル優先、ノルマ・朝活無し
・ATは22時〜0時であればありがたい
上記の条件で受け入れ可能な団がありまし…
初心者過ぎて本当に何もわかりません。
そのためノルマがあってもそのノルマが何であるかわかりません。
拾ってくれると喜びます。
復帰勢です。
今の古戦場についていけるかは正直わからないです。。
フェニー杖実装時くらいに辞めました
当時の200HELLならソロで行けてました
水だけはちょっと弱いかもです。
しばらくやってなかったので何億団とかちょっと基準がわからない状態になってるのでわかりません…個人で10億くらいは稼いだことある気…
まずはレヴァンス頑張って古戦場やりたいです。お手伝いしてくれるとありがたいです。無課金ゆえキャラ、武器共に欠損もありますが、それでもいいならよろしくお願いします。
火属性はやたら揃ってます。
Discord使用可能 23時以降は活動不可
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが10万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は全て10万位には入っています。
また、高難易度系は光でルシゼロまでやっています。
ヴェルサシアも光で近々やりたいなと思っていますので、団でできると嬉しいで…
現在所属している団員のイン率が低めのため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢です。古戦場は極力頑張りますが、過度なノルマを課されると厳しいです。
【高難易度クリア状況】
・天元(フリクエ、マルチ共に)
・ルシゼロ(フリクエのみ)
・スパバハ(ソロ未達)
【ルミナス所持状況】
・フ…
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
今まで隠居団にいてましたが、少しモチベが出てきたので、ユルユル活動しようと思い、団活しようと思います。
古戦場は平日は仕事終わりにしか走れません。
走るとしてもフルオートで放置ぐらいです。
A帯でノルマ無しの団を探してます。
こんなんでもよければよろしくお願いします。
タイトル通りで他に言うこともないのですがちょこっと補足です。
七年ぶりくらいの復帰になります。オクタヴィに惹かれて戻りましたが、装備も素材もキャラも何もかも足りてないのでジータちゃんの新ジョブ素材と金剛+αが取れるくらいの勲章が欲しいです。(重要)つよ天星器を4凸~5凸を一本、出来れば二本ほしいので…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
装備、キャラが揃ってきたので、高難易度を一緒に周回・挑戦していただける方いましたらあ…
2022年から放置してましたが久しぶりに復帰します。
仕事の関係で古戦場はあまり走れませんが
居心地が良い団を探してます。
よろしくお願いします。
2年半~3年前くらいに一度引退して、今週復帰した復帰勢です
昔の団は引退前に退団していたので、新しい定住先を探しています
・初心者or復帰勢でもOK(当時の100HELLは討伐できてました)
・編成や救援など、気軽に相談ができる
・ノルマ控えめ
の団を探しています
・過去の遺物ですが一応火以外神石
・十天衆…
周年で復帰しました
仕事の関係上朝活はできないため朝活ないところを探しています。
Discord○
初心者です。毎日頑張るので拾っていただけるところありましたらお願いします🙏🏻
よろしくお願いします