A団傭兵希望
- RANK
- 362
- 戦力
- -
勲章が足りないので古戦場期間のみ傭兵として入団できるA団を探しています。
・朝活なし(自由参加)、フリーラン、外部ツールなし、過度なノルマなし、無言OK(勝敗はどちらでも大丈夫です)
・最低10万位以内を目指しています(前回60億くらい)
・平日周回可能、基本フルオート予定
・火マグナ 終末230 ドラポ…
勲章が足りないので古戦場期間のみ傭兵として入団できるA団を探しています。
・朝活なし(自由参加)、フリーラン、外部ツールなし、過度なノルマなし、無言OK(勝敗はどちらでも大丈夫です)
・最低10万位以内を目指しています(前回60億くらい)
・平日周回可能、基本フルオート予定
・火マグナ 終末230 ドラポ…
IDはダミーです。
4月に3年ぶりに本格的に復帰しました。
火古戦場期間のみ入団できる団を探しています。
こちらからの希望は予選A、外部ツールなし、フリーランです。
10万位を目標にしています。
火の戦力はルミナスは晩蝉所持。賢者最終済。エッセル150。
アグニス240、ゼタ槍2、ミカ斧2、ユエル刀2、…
ストーリーやキャラをメインに楽しみながら細々とプレイしています。
ここ数ヶ月は古戦場へのモチベが上がっているため、団活することしました。
前回の水古戦場は貢献度90億・個人4万位でしたが、属性による戦力差もあり今回は前回ほど走らない予定です。
個人10万位以内には入りたいと思っています。ノルマは無し…
長らく個人船におり勲章が枯渇している為、団活します。
最低限の神石編成が組める程度の戦力です。
社会人のためノルマ無し団希望です。
初日は午前中仕事のため午後からの参加になります。
平日は基本夜の参加が多いですが、フルで走る事が可能な日もあります。
不足点あれば内容追記等します。
持ち…
入っていた団があまり活動していないので団活してます。
基本無言で外部ツール(Discord等)は使用してないです。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済みです。
個人目標はリアルの都合次第ではありますが10万位以内を 目指すつもりです。
編成は神石でエッセル150フラウ最終解放済みです。
できる範囲で…
今モチベが高いので今回の古戦場は頑張りたいと思ってます
駆け込みですが拾ってくれるところ探してます
前所属の騎空団が活動していなかったため団活です。
前回古戦場 92466位
基本無言(挨拶や連絡等、最低限のコミュニケーションは◯)
リアル優先
ノルマなしのA帯フリーラン
外部ツール不可
火古戦場は時間次第ですが、10万位↑目標に走るつもりです。
IDダミー
まったりとリアル優先の団が希望です。
ノルマ等は割とその時の気分によってグラブルのモチベーションが変わってしまうため、ない団がいいです。走れる時に走って稼ぐみたいなスタンスが許される所がいいです。
フリーで走れる団が個人的には希望ですが条件によって、と言った感じでお願いします。
本戦の…
個人10万位目標です。
戦力はルシゼロソロ可程度です。
本日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
古戦場までには合流いたします。
古戦場前なので団活します。
10万位以内を目標に走りますが、基本フルオートでやっています。
火神石250。 A帯希望
ノルマなし希望ですが、ある程度は頑張ります。
discord導入可。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済(一部属性恩寵未獲得)
ヴェルサシア未挑戦です。
そのため、団内天元、ルシゼロ、…
三年ぶりに復帰しました。
モチベありますが社会人なので基本夜しか出来ないです。
まったりできるとうれしいです。
復帰勢なので知らないことも多いですが楽しんでます。
久しぶりの古戦場だけど楽しんで走るつもりです。
今入ってる団が動かなそうなので団活しています。
初心者で初の古戦場なので拾ってくれるとありがたいです。
ある程度の編成は組めます。
勝手がわからずどこまで走れるかは分かりませんが、頑張るつもりです。
※都合に少し変更があったので再投稿です
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
予選300位
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
団内天元、ルシゼロ、ヴェルサシア紹介可能な団を探しています。
火古戦場は10万位以内予定です
discord Twitterあります
賑やかな団だと嬉しいです!
復帰勢です(5年ぶり)
古戦場もそこそこ走れたらなと思います
よろしくお願い致します
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
復帰勢です わからないところも多いので優しく教えてくれるところがいいです
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!