A団希望/ノルマなし
- RANK
- 299
- 戦力
- -
はじめまして、成人済み社会人です。
プレイ時間1日2時間走れます。
前回古戦場は8万位でした。
今回の火古戦場は前仕事の都合で前回ほど頑張れないと思います。
希望条件無言騎空団
Aランク帯安定
リアル優先
勝敗ノルマは重視致しません。
3500万0ポチ可能です
HELL編成はまだ作成中です。
以上となり…
はじめまして、成人済み社会人です。
プレイ時間1日2時間走れます。
前回古戦場は8万位でした。
今回の火古戦場は前仕事の都合で前回ほど頑張れないと思います。
希望条件無言騎空団
Aランク帯安定
リアル優先
勝敗ノルマは重視致しません。
3500万0ポチ可能です
HELL編成はまだ作成中です。
以上となり…
Dダミーです。
水古戦場より復帰しました。
4.5年ほぼガチャのみとかでした。
前回が前日14億の20万位位だったので今回は15万位入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
外部はXとdiscordあります。
復帰勢で前回古戦場を1人でやってて悲しかったので
入れてくれる団を探しています。
火属性はマグナ編成
前回古戦場は10万位以内
高難易度マルチは天元まで、ルシゼロはフリクエでやってます
ノルマは緩めだと嬉しいなと思います
抜けたばかりなので入団は翌日以降になります
挨拶欄で質問等受け付けるので…
ゆっくりと少しずつ強化しています。
ランク 209
十天衆最終や十賢者取得中
古戦場は未入団だったので、ほぼ実績ありません
ノルマについては要相談で(>_<)
弱いですが、拾っていただける団がありましたら
お願いします。
古戦場やドレバラをより楽しみたくなり、団活を始めました。
社会人のためリアル優先で活動しています。
古戦場実績
・前回個人14万位以内
・貢献度40億程度
Discord参加可
※VC不可、チャットのみ
希望条件
・A帯進出
・リアル優先
・ノルマなし
・社会人多め
・落ち着いた雰囲気
まずは古戦場…
IDダミーです。
朝活、ノルマ無しのそこそこに皆で頑張れるAクラス団を探しています!
(リアルの変動が激しいので達成できないことがあるため)
前回古戦場では70億ほど稼ぎましたが、リアルが忙しくない時期のものです。
時期によって30億いけない可能性も考えられるので、念のため10億にしております。
古戦場…
今年の4月頃から始めました!
前回の水有利古戦場はソロで参加したのですが、よりグラブルを楽しむため今回は騎空団に所属したいと思いました。
(現在の状況)
・マグナ石 240レベル
・マグナ3完凸済み イラ杖2本 イラ斧2本 イラ剣1本
・終末の神器 5凸
・エッセル 最終
・フラウ 最終4アビ取得済み ア…
現在個人団で最近しっかりとプレイし始めたため団活を始めました。
外部ツールはDiscordのみ使用できます。
古戦場中はなるべく走りますが、個人10万位は確約できません。
上記の都合によりノルマ無し、フリーランだとありがたいです。
■所持状況
神石:5凸 未超越(素体無し)
六竜:4凸
ローダーン:無凸
…
■希望条件
・リアル優先(学生のため繁忙期あり)
・古戦場ノルマ10万位以内程度
・定住させていただける団
・古戦場A帯2500位以内
■自己紹介
普段はまったりゆるめにプレイしています。古戦場は10万位以内を目標に走っています。学業の都合で十分な時間を確保できない場合もありますが、基本的には目標を達成…
火古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
自分用のソロ団でやってましたが真面目に古戦場とかもやってみたくなりました。無言okだと嬉しい。古戦場走れるかは仕事のシフト次第。
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場について、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
最終団5500位以内の団を希望します。
高難易度マルチについて、天元とルシゼロにつ…
周年で復帰しました。
学生の身なのでリアル優先でお願いしたいです。
朝活やノルマはなしだと嬉しいです。
・戦力状況
全属性マグナでやらせてもらっています。 (マグナ3済)
今は十天衆と賢者の全員の最終と終末の超越を目標にしてます。
前回の水古戦場では貢献度約91億 47000位くらいでした。
普段はま…
IDダミーで戦力も適当です。
古戦場で5500位以内、できれば2500位以内に入れて長く定住できる団を探しています。
ノルマや朝活はないところがいいです。そのほかには特に希望ありません。
古戦場は10万位以内かつ50億稼ぐことを目標としています。基本フルオートです。
参考に直近の6回分の古戦場の結果(貢献度…
■希望条件
・リアル優先
・団内で編成相談、共有等出来る環境(外部ツール可ならなお良い)
・古戦場ノルマは10万位以内(かそれに近いもの)で、フリーラン可能
■自己紹介
ゆるーくグラブルやってます。
無言団ではなく、適度に会話等がある居心地がいい団だと嬉しいです!
古戦場は10万位以内目標で、基本達成し…
最近復帰した復帰勢になります。
古戦場は出来うる限りはやるつもりです!
宜しくお願いします。
復帰勢です。
新しく加入させていただける団を探しております。
社畜のため、まったり団活出来ると助かります。
古戦場はほぼ経験が無いため、どのくらい貢献出来るのかが不明です。
また、ルール等は1から覚えます。
外部ツールは使用不可になります。
基本無言ですが、それでも問題ございませんでした…
復帰勢です。初心者で古戦場貢献できるか不安ですが、それでも入れていただける心優しい団を探しています。
リアルがかなり忙しいですが、古戦場はできる限り努力します。
グラブルをはじめてからずっとソロ団でやっていました。
普段はメインクエや月末シナリオのエンジョイ勢ですが、もっと楽しみたいので団活します!
ここ最近の古戦場はだいたい8万位以内で着地しています。
・スマホ環境のみ(外部ツール無し)
・高難度手付かず
・夜はあまり動けません
・フルオート編成
・…
2年振りくらいの復帰になるので知識初心者レベルだと思います。
仕事の都合で長い時間走れない為フリーランだととても嬉しいです。
discord導入可なのでワイワイ盛り上がっていると嬉しいです。
こんなのでよろしければお誘いお待ちしております!