復帰勢
- RANK
- 264
- 戦力
- 124,319
周年復帰勢です 次の水古戦場は休みの期間が被っているのである程度がんばりたいという気持ちです
天元、ルシゼロに挑戦したいなという感じです
Discord聞き専かつ通話自体にはそこまで上がりませんが参加可能です
水は昔に神石にしてその化石のまま今回の周年でようやくトレンドに追いついたのかなという感じです
…
周年復帰勢です 次の水古戦場は休みの期間が被っているのである程度がんばりたいという気持ちです
天元、ルシゼロに挑戦したいなという感じです
Discord聞き専かつ通話自体にはそこまで上がりませんが参加可能です
水は昔に神石にしてその化石のまま今回の周年でようやくトレンドに追いついたのかなという感じです
…
周年復帰勢です。拾ってくださる団を探しております。
仕事の関係で古戦場をどこまで走れるかわからないため、古戦場ノルマなしだとありがたいです。
チャット等は積極的に行うタイプではないので、その点はご了承ください。
水属性については神石、水賢者は両名共、最終し4アビ取得しました。
よろしくお願い…
周年でプレイして、オリジンの勲章と古戦場武器が欲しいぐらいの気持ちです。
勝手に稼ぐと思いますがノルマ等は無しのところを希望します。
いつ辞めるかも不明ですが置いていただける所があればお願いします。
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
こんにちは、4年前に休止して以来3月からの復帰勢になります。
色々なコンテンツにあたふたしながら、毎日自分なりに積極的にこなしております!
騎空団によるアドバンテージを活かしながら活動したいため、施設や高難易度マルチなどの相談などできる所を希望しております。
(個人サポ団持ちなので現在はそこに身を寄…
グラブルのプレイ時間がモチベに左右されやすいのですが、それでもいいという団があればお世話になりたいです。
希望
フリーラン
リアル優先
discord vcが聞き専になってもよければ
水闇のみ神石(水250 闇230)で他はマグナです(ダマヒヒが集まれば火属性は始められそう)
天元は水属性でソロできています…
次の水古戦場に向けて団活をば。
隠居勢ですのでログイン率は疎らです。
でも何だかんだ言いながら古戦場は基本フルオで回ってます。
先に言っておくと10万位ボーダーは上回るようにしますが、周りやすさとやる気で貢献度は変わりますのでご了承ください。
今回はオクタヴィア引けなかったので水古戦場どこまで…
ほぼログイン勢でしたがモチベ復活のため入団希望です。
サボってたのでマグナⅢがほとんどないですが、
水属性は無料ガチャと今までの貯金もありヴァルナ編成で予測ダメージ110万ぐらいあります。
肉集めや貢献度など今の相場はわかりませんが、数年前にちゃんと走った古戦場は3億弱でした。
※IDはダミーです。
最近復帰しました!
ディスコードのある団だと嬉しいです..
男でもよろしければ、、
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
※IDダミーです
社会人です。
わいわいしているところを希望してます。
ただ毎日チャットが必要とかの強制は苦手です。
普段ガチャだけ回してましたが最近特別訓練を終わらせてモチベ高めです。
外部ツールなどの導入は可能ですが見る専になると思います。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
周年で復帰して久しぶりに古戦場走りたいなあと思っています。
水古戦場の間だけでも入れてくれる団を募集します。
賢者はハーゼ4アビ取得済み
希望条件は
A団
ノルマなし
今回の周年を機に復帰したものです!
水古戦場スペック
・水ヴァルナ超越1凸(ガブ短剣×1、ヤチマ弓×2、オクタ刀×1、フォリア弓×1、覚醒ミュルグレス×1、エウロペ槍×1、終末5凸)
・ワム石完凸、ガブ石完凸、ルシ超越3凸、ヤチマ石完凸、カリュ完凸)
・ファイターオリジンorマナダイバー
・最終ハーゼおり…
閲覧ありがとうございます。IDはダミーです。
現在所属している団に思うところがあり、この度団活する事になりました。
古戦場は毎回10万位には入っております。
開催日程によって順位は結構ばらつきがあります。(1万位〜6万位ほど)
水はフレズなし、黒漆なし、オクタヴィアも引けなかったのであまり高い貢献はで…
リアル都合でin時間が深夜に集中しています。
そのため団イベノルマはなしorフリーがいいです。
外部ツールはありなしどちらでも構いません、discord導入可
現在は日課のマルチ自発をしつつ高難易度を目指してます。
天元、ルシゼロどちらもクリアを目標にしています。
マルチが活発だとうれしいです。
…
ゲーム開始して3ヶ月程
全属性マグナ
前回土古戦場:128561位
ハーゼ最終4アビ済
マリアなし
経験が浅いのでどの程度自分が走れるかわかりませんが
土古戦場の時よりは頑張れるのではないかと思ってます
目標は10万位以内です
最近復帰しました。仕事ガチ勢です。
基本フルオートで回してます。
ハーゼ4アビ取得済み
ある程度水古戦場は走れます。
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)タイトル通り傭兵希望です!
戦力
神石250 十天カトル ウーノ超越150&極星レベル5済み 賢者マリア ハーゼ最終4アビ習得済み ドラポンオリジン済み ルミナス 黒漆のみあります。
ファイター ランサーオリ…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …