闇古戦場振りの復帰勢です。半額終了するくらいまでに団を決めたいです
- RANK
- 390
- 戦力
- -
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
12周年で復帰しました。
仕事の関係上、不定休かつ早朝出勤になりますので、団イベントはノルマないところが希望です。
にじさんじPRから復帰しました
まだ初心者ですが
水古戦場は出来る限り頑張りたいので
よろしくお願いします^ ^
にじさんじのグラブル配信を見て久しぶりにログインしました。
復帰勢になります。
まだまだ装備が整っていませんが拾っていただける騎空団様を探ております!
外部ツールはdiscordが導入可能です!
半年ぶりに復帰しました。
現在所属の団がほぼ機能していないので、A帯フリーランの団を探しています。
古戦場は個ラン10万位以内を目標に走ります。
闇神石、他マグナです。
Discordの有無はどちらでも問題ありませんが基本無言です。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
2026年から復帰して、今復帰後3ヶ月目です。
水古戦場頑張って見たいと思って拾ってもらえる騎空団探してます。
水はマグナ編成でリヴァは250まで上げてます。
賢者はハーゼ最終4アビ取得済 マリア最終4アビ未習得です。
高難易度は天元とルシゼロは触れてないです。
その点踏まえて拾って貰えたら嬉しいです。
水古戦場に参戦したいので団活しています。
いつも200hellをフルオートで回せれる程度に編成強化、10~15万位くらいを目指して古戦場参加してます。
古戦場はフリーラン、朝活はほどほど、ノルマは緩めが希望です。
自分のペースで頑張りますので、拾っていただけますと嬉しいです!
【高難易度攻略】
・天元…
ほぼ4年ぶりの復帰なので、最近の新規コンテンツや武器、キャラなど追いついていない部分が多いです。
隠居前はそれなりに課金し、全属性神石編成でした。現在、直近のトレンドにアップデート中です。
古戦場など団イベはできる限り参加の意向ですが、仕事などの隙間でになります。
ある程度のノルマは問題ありま…
気が向いた時のみログイン
無言
各種イベントもあまりやらない
現在所属している団のin率が下がって、前回の古戦場ではB帯だったので、A帯フリーランの団を希望しています。
風はマグナ、他は神石です。
個ランは10万位以内目標です。
Discordは有無どちらでも問題ないです。
フレズあり(バレット作成は間に合わないかも)、黒漆ありです。
初めまして。1年ほど離れておりましたが、12周年を機に復帰したため、新しく所属できる騎空団を探しています。
【古戦場について】
久々の参加となりますが、個人ランキング10万位以内を目標に走る予定です。
社会人のため活動は夜がメインとなります。
【今後の目標】
これからルシゼロ、天元等の高難易度マルチ…
【団探し】2名で入団希望です
古戦場で団2500位以内を目標としている団を探しています。
・Rank380前後
・Rank290前後
の2名での加入希望です。
どちらも古戦場はしっかり走る意欲があり、個人ノルマや団方針にも柔軟に対応可能です。
日常的なマルチや団内協力も積極的に参加できます。
落ち着いた雰囲…
水古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
最近グラブルに復帰しました。
ここ数年はログインボーナス+軽めのプレイ中心でした。
まったりと楽しみつつ、団イベなども無理のない範囲で参加できる団を探しています。
ノルマについても、ゆるめ・相談可能だと嬉しいです。
同じようにマイペースで楽しんでいる方が多い団だとありがたいです。
よろ…
【希望条件】
朝活自由
無言OK(団チャ基本見れません)
ノルマ緩めor無
フルオメイン
総貢献度:15億前後
discord一応可
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
半額以外はほぼログイン勢なので装備さえ準備出来てればそれを許してもらえたら嬉しいです
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水…
今いる団はほぼ動いてなくできたら色々聞けてそこそこ活気のある団を探してます
高難易度もできたら行きたいと思ってます
古戦場はノルマ低めであると助かります
まだまだ弱いですが、拾っていただけると幸いです
ディスコもできます
水古戦場では10億くらいまでは走ります。
水マグナで、朝晩に走ります。
10万位走ります
本戦勝てそうなら追加で走る予定です
装備弱いですが時間の暴力でやっています