最近復帰しました
- RANK
- 217
- 戦力
- -
最近復帰したばかりの騎空士です!長いことプレイしていないので、右も左も分かりませんが居住できる団を探しています。
プレイスタイルはマイペースでのんびりエンジョイ勢です
ノルマなしのフリーランだと助かります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
よろしくお願いします!
最近復帰したばかりの騎空士です!長いことプレイしていないので、右も左も分かりませんが居住できる団を探しています。
プレイスタイルはマイペースでのんびりエンジョイ勢です
ノルマなしのフリーランだと助かります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
よろしくお願いします!
最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉しいです
こんな感じですが拾っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
周年で復帰しました。
久々にちょっと本腰を入れてやろうかなと思ったので、一人だと寂しいので団募集します。
今のところ、マグナ3とオリジンをちょこちょこ進めています。
リアル重視のノルマが緩めで交流がある団希望です。
discord使用可能です。
よろしくお願いします。
古戦場に参加したくて拾ってくれる団を探しています。
知識がないのでいろいろ勉強中ですが貢献できるようにはがんばりたいです。
よろしくお願いします。
古戦場はフルオート周回メインになります。
基本無言ですがそれでも宜しければ
お声掛けいただければと思います。
よろしくお願いします。
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
※IDダミーです
フリーランで基本無言OKな団を募集してます。
予選中は肉集め軸で
本戦中は200-250をフルオしてると思います
ボス次第で速度は変わるかと。
朝活は出来ない日もあるので無しでも大丈夫なとこでお願いします。
ボーダー次第ですが15万位には入る予定です。
参考程度ですが肉は0ポチで終わる様に…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
周年で復帰した者です
続けるにあたり拾ってくれる団を探しております
こんなのエンジョイ勢でも構わないという騎空団の方が入ればどうかよろしくお願いします
4年前くらいに遊んでた勢です。引退してからもガチャだけは回してました。
水は神石編成が7割くらい出来上がっています。ハーゼも最終済みです。
極星器を集めたいので古戦場はそこそこ走るつもりです。
高いノルマや朝活はリアル多忙のため難しいですが、貢献できるよう頑張りたいと思っています。
Aクラスなどこだ…
周年での復帰勢です。
古戦場は基本無言でフルオート周回がメインとなります。
がっつりプレイはできません。
それでもよろしければお願いいたします。
古戦場期間中の希望です
朝×外部× 無言 14万位↑
マイペースでフルオします
ガチはできません
希望
最終A5500
無言もしくは静かな団
ルールが細かくないところ
これでも宜しければお願いします。
周年での復帰勢で右も左も分からない状態で
古戦場に参加したのが数年前で内容を殆ど覚えていない初心者です。
仕事の3交替勤務の為、IN時間はバラバラになりがちです毎日プレイしています、それでもよければ拾って頂ける方がいれば宜しくお願いします。
フリーラン 朝活なし A帯進出可能な団を希望してます
前回の土古戦場100億程度
フレズ未所持 基本フルオートです 神石で武器はある程度整ってます
外部ツール(Discordなど)可能ですが基本無言です
数年振りに復帰しました。
新キャラや新しいジョブ、新しいHLを進めて再度楽しんでいましたが古戦場もやっていきたいと思い団を探しております。
社会人のためガッツリ古戦場に貢献は難しいのですが
できればAクラス進出団で頑張りたいです。
水古戦場のためにハーゼリーラは最終済で強化は進めて行くモチベがあ…
・A団希望(できれば)
・光闇水のみ1日1億近く稼ぐこと可能(土もなんとか行けるかも)
・朝活は仕事の都合で出来ません。ご了承いただけますと幸いです
・平日は基本12:00〜13:00、16:00〜24:00(内1時間食事や家事により活動不可)となります
・無言すぎる団は遠慮させてください
・外部ツールは可能ですが、通…
初めまして
大体5年振りの復帰勢です。
マグナ2を集めてた途中でやめてしまったので戦力にはなりません。
まったりとしてマイペースにやれる団希望です。
古戦場やドルバラもおそらく貢献できません。
編成や攻略など相談しやすい環境だと嬉しいです。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので水の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
A帯行ける団探してます。
周年で復帰したのでマグナ3まだ揃い切ってませんが
8億くらいやる予定です。
よろしくお願いします。