入団希望
- RANK
- 181
- 戦力
- 82,087
失礼します。わたくし当ゲーム内にて「江坂」というハンドルネームでプレイをさせて頂いております14941950でございます。
今回、入団希望の件についてお話に参りました。
概要は上記及び下記の項目の通りです。
付け加えて、平日は仕事の為、基本的に夜活となります。
バブ、トリゼロ、オロジャ、超越バハ、完凸が…
失礼します。わたくし当ゲーム内にて「江坂」というハンドルネームでプレイをさせて頂いております14941950でございます。
今回、入団希望の件についてお話に参りました。
概要は上記及び下記の項目の通りです。
付け加えて、平日は仕事の為、基本的に夜活となります。
バブ、トリゼロ、オロジャ、超越バハ、完凸が…
過去1年間の貢献度は60〜100億でした
今回は200億↑を目標としています
フリーランであればどこでも構いません
年末からの復帰勢です。
水古戦場のために入団希望します(今はソロ騎空団なので入団の際は退団します)。
ノルマ無し・リアル優先ですがモチベはあります!!
ハーゼの最終・4アビは取りました。
可能であれば水古戦場後も入団したままがいいです。
火と水は神石、その他はマグナです(マグナ3武器集め中)
周年タイミングで数年ぶりに復帰しました。
マグナ3、十賢者最終、他知らんマルチばかりで分からないことばかりですがモチベはあります。(ハーゼリーラは最終しました)
古戦場は出来る限り走りますがノルマ無しの方がありがたいです。
よろしくお願いします。
妻と2人で入団希望です。
妻はランク246
好きな属性は
自分は火
妻は水、風です
高難易度に関しては現状妻は自分からのお裾分けのみ
自分は火のみですが天元、ルシゼロ討伐可能
マルチや共闘は挑戦したことがなく人と遊んでみたいですがキレられたり怒りみたいなスタンプされるのが嫌で怖いのでソロしかした事…
リアル事情で休止しており最近復帰しました。
段に所属しない状態で前回の古戦場に参加したらあまりにも縛りが多く絶望したので所属させていただける団を探しています。
水は神石編成ですが、
ほぼ休止前の装備のため弱弱です。
古のワム槍とか握ってます。
ハーゼは5凸しておりますが、
スパバハ、天元、ルシ…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億です。
ノルマありでOK…
社会人なのでまとまった活動時間は取れませんが、団の恩恵を古戦場期間に受けたく入団を希望します。
水は基本杖パです。
急で探してますm(_ _)m光水特化なので朝活などで頑張れます。長く在籍できれば尚嬉しいです。水はスパまでならソロ可。光は天元までならソロ可です。夜はイン厳しいです。ノルマ優しければなんだかんだ10億以上は稼いできました
現在在籍している騎空団が実働停止したため、移住先を探しています
朝活なし、ノルマ緩めだとありがたいです。勝敗は気にしません
古戦場履歴
2026-1月 52600位
2025-11月 56714位
2025-9月 41528位
2025-6月 33530位
2025-4月 38554位
2025-1月 21014位
毎回10万位以内目標でフリーランしています
手動…
IDはダミー
古戦場は走るか未定です(6割くらい走らない気持ちでいます
古戦場のための入団希望というより団サポ目当ての入団希望となります
闇は神石
水がヴァルナ超越できていないけど神石運用
それ以外はマグナ
リアルが多忙のため本戦勝利への貢献は難しいですが、
本戦進出のためのノルマは対応可能です。
概ね20箱程度開けられたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
つい最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
基本フルオートで回してましたが、古戦場はなるべく参加できるようにしたいと思ってます
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉…
のんびりまったりやらせて頂ける団募集
閲覧ありがとうございます。
周年からの復帰勢になります。
復帰して育成を進めるのに勲章報酬が欲しくなり、
所属していた団がほぼ無活動だった為、入団希望の募集をさせて頂きました。
【プレイヤー情報】
ランク:376
プレイスタイル:フルオートメイン
マイペースに自分の目標に向けてコツコツ楽しむ…
年末復帰勢です… 次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回土古戦場はおよそ100億の20000位らへんでした
今回も同じくらい稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
現在B団に所属しているのですが、取得勲章アップの為にA団に団活希望です。
周年あたりからモチベが復活して再開しました。
高難易度ほとんどやってこなかった為、終末はほぼ220止まりです。
(水属性神石だけ230)
古戦場は平日日中は参加できません。(仕事の為)
土日祝でしたらできるだけ頑張ります。
…
閲覧ありがとうございます。
現在はB帯の団でお世話になっていますが、勲章などの報酬アップを目指して、A帯への移籍を検討しています。
▼プレイヤー情報
ランク:425
直近の古戦場順位:大体10000位前後(属性やモチベーションで順位の変動はありますが、直近は10万位に必ず入っています)
プレイスタ…
仕事が落ち着いてきたので昨年度末くらいから復帰しました。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
以下補足
【前回の古戦場】
140億で7500位前後
水が苦手属性なのでここまで難しいですが、8万位以内は頑張ります
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマ…
一週間ほど前に復帰しました。
まだ装備を更新している段階ですが、今回の古戦場は朝も夜もいっぱい走りたいと思っています。
拾ってくださる団の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。