基本無言
- RANK
- 372
- 戦力
- -
基本無言
外部ツール無し
仕事が忙しくなければ個人10万位には入るとはおもいますが
断言できない為ノルマ無しor緩め
基本無言
外部ツール無し
仕事が忙しくなければ個人10万位には入るとはおもいますが
断言できない為ノルマ無しor緩め
まったり団募集しています。
アニバで復帰してきました。
古戦場がメインになっていない団だと嬉しいです。
仕事の関係もあり、ノルマ無しか、重くないノルマでお願いします。
今のところ直近水古戦場は全日仕事になっています。
それでも良きな方でしたら、ぜひお誘いお願いします。
社会人なのでまとまった活動時間は取れませんが、団の恩恵を古戦場期間に受けたく入団を希望します。
水は基本杖パです。
IDはダミーです。
周年で復帰しました。
希望条件は下記の通りです。
・リアル優先のまったり団
・Discord等の外部ツール不要
・古戦場A帯、順位は問いません
・ノルマなし
9年振りくらいに復帰し、今の古戦場が全くわからないため、貢献度等ノルマが無く自由に動ける団を希望します。
水編成は攻略サイトを参考にしたテンプレヴァルナ編成(玲瓏佩、神滅の印章無し)があります。
稼働は夜に4時間前後、朝活は必要があれば30分~1時間程度回す予定です。
水古戦場の間だけの在籍を考えていま…
周年タイミングで数年ぶりに復帰しました。
マグナ3、十賢者最終、他知らんマルチばかりで分からいないことばかりですが、モチベはあります。(ハーゼリーラは最終しました)
古戦場はできる限り走りますがノルマは無いほうがありがたいです。
前古戦場10万位、今回は合計10億~くらいで極星器堀り中心にゆったり走るつもりです
A団、ノルマ緩め、定住希望
有ればdisco有、VC無
最近マルチ天元に挑み始めたので安定とルシゼロ攻略、全賢者最終、全十天衆超越を目標にグラブルしてます
前騎空団抜けたばかりなので明日以降の加入になりますが宜しけれ…
毎日インはしますが、リアル都合でフルオートで放置してる場合があります。
リアル優先
ノルマなし
A帯進出
団を探しています。
古戦場の目標は15万位以内を目標にしています。
現在は日課のマルチ自発をしつつ天元、ルシゼロどちらかのソロ攻略を目標にしております。
ゆるく定住できる団を探しています。
復帰→離脱を繰り返していたため戦力は中途半端です。
最後に参加した古戦場が去年の光古戦場らしいです。
まともに走った記憶があるのは3年前くらいの古戦場です。
周年で戻ってきました。
戦力
・天元、ルシゼロ未クリア
・水賢者最終済み、水十天衆最終済み未超越
・水…
元いた団が解散したため、傭兵ではなく長期での入団希望です。
古戦場については15万〜20万位程度を目安に、ゆるくお世話になれそうな団を探しております。
希望する団の条件は以下の通りです。
・リアル優先のまったり団
・古戦場A帯
・ノルマなしor最終順位15万〜20万位程度
・Discord等の外部ツールが必須で…
周年復帰です。
ハーゼ最終 終末250 ドラポンオリジン 破壊武器なし程度の戦力です。
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
正月から始めた初心者です。
戦力にはあまりならないかと思いますが、拾ってくれる団ありましたら嬉しいです。
朝活、ノルマなしが嬉しいです。
よろしくお願いします。
7年ぶりくらいに復帰しました。
無料ガチャはたまに引く程度で戦力的にはアルバハHLがでたくらいの時にギリ参加できていたくらいです。
ですので最近の編成などをみるとほぼ初心者といっても差し支えないです。
社会人で夜少しやる程度ですが参加可能な団がありましたらお願いいたします。
ノルマなし、もしくは厳しすぎない団で、全日30億達成出来るAクラス進出の団を探しています。
条件としては
・ノルマなし、もしくは厳しすぎない
・全日30億
・フリーラン
・勝敗はあまり気にしない
・無言ok
社会人なので、まったり遊びながらも報酬は出来るだけ取りたいというプレースタイルです。
最低で…
数年ぶりの復帰勢になります。
社会人になるので早朝・夜しか走れないのと、復帰初の古戦場になるので勝手がまだわかっていません。
ある程度は定住できる場所を希望しています。
外部ツールですがDiscordは可ですが、Xは持っていません。
よろしくお願いします。
12周年イベントから復帰しました。
無言OK、Aクラス団、ほどほどにまったりめなところを探してます。
よろしくお願いします。
社会人なのでまとまった活動時間は取れませんが、団の恩恵を古戦場期間に受けたく入団を希望します。
水は基本杖パです。
4年ぶりにグラブルへ復帰した復帰勢です。
ブランクがあるため、最近の環境を調べながら少しずつ戦力を整えています。
これから長く続けていきたいと思っており、古戦場などの団イベントにも可能な範囲で参加したいです。
雰囲気がよく、相談しやすい団に入れたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
復帰勢です。水古戦場後もお世話になれる団を探しております。
フレズを取得し古戦場のやる気はありますが、仕事の都合上参加できない日もありますので、ノルマ無しのフリーランでも良ければお誘い頂ければ幸いです。