まったり団

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
-
戦力
-
spacer

まったり団募集しています。
アニバで復帰してきました。
古戦場がメインになっていない団だと嬉しいです。
仕事の関係もあり、ノルマ無しか、重くないノルマでお願いします。
今のところ直近水古戦場は全日仕事になっています。

それでも良きな方でしたら、ぜひお誘いお願いします。

復帰勢

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
199
戦力
-
spacer

9年振りくらいに復帰し、今の古戦場が全くわからないため、貢献度等ノルマが無く自由に動ける団を希望します。
水編成は攻略サイトを参考にしたテンプレヴァルナ編成(玲瓏佩、神滅の印章無し)があります。
稼働は夜に4時間前後、朝活は必要があれば30分~1時間程度回す予定です。
水古戦場の間だけの在籍を考えていま…

復帰勢です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
271
戦力
-
spacer

周年タイミングで数年ぶりに復帰しました。
マグナ3、十賢者最終、他知らんマルチばかりで分からいないことばかりですが、モチベはあります。(ハーゼリーラは最終しました)

古戦場はできる限り走りますがノルマは無いほうがありがたいです。

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
335
戦力
-
spacer

前古戦場10万位、今回は合計10億~くらいで極星器堀り中心にゆったり走るつもりです

A団、ノルマ緩め、定住希望

有ればdisco有、VC無

最近マルチ天元に挑み始めたので安定とルシゼロ攻略、全賢者最終、全十天衆超越を目標にグラブルしてます

前騎空団抜けたばかりなので明日以降の加入になりますが宜しけれ…

入団希望

義賊・グラン - 作:Nu様

RANK
325
戦力
-
spacer

毎日インはしますが、リアル都合でフルオートで放置してる場合があります。

リアル優先
ノルマなし
A帯進出

団を探しています。
古戦場の目標は15万位以内を目標にしています。

現在は日課のマルチ自発をしつつ天元、ルシゼロどちらかのソロ攻略を目標にしております。

復帰勢 定住先を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
330
戦力
-
spacer

ゆるく定住できる団を探しています。
復帰→離脱を繰り返していたため戦力は中途半端です。
最後に参加した古戦場が去年の光古戦場らしいです。
まともに走った記憶があるのは3年前くらいの古戦場です。
周年で戻ってきました。

戦力
・天元、ルシゼロ未クリア
・水賢者最終済み、水十天衆最終済み未超越
・水…

本戦A帯でゆるく長くお世話になれそうな団を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
404
戦力
-
spacer

元いた団が解散したため、傭兵ではなく長期での入団希望です。
古戦場については15万〜20万位程度を目安に、ゆるくお世話になれそうな団を探しております。

希望する団の条件は以下の通りです。
・リアル優先のまったり団
・古戦場A帯
・ノルマなしor最終順位15万〜20万位程度
・Discord等の外部ツールが必須で…

闇古戦場振りの復帰勢です。半額終了するくらいまでに団を決めたいです

ハーミット・ジータ - 作:Nu様

RANK
390
戦力
-
spacer

IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。

【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済

マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …

人数合わせでも

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
193
戦力
-
spacer

7年ぶりくらいに復帰しました。
無料ガチャはたまに引く程度で戦力的にはアルバハHLがでたくらいの時にギリ参加できていたくらいです。
ですので最近の編成などをみるとほぼ初心者といっても差し支えないです。
社会人で夜少しやる程度ですが参加可能な団がありましたらお願いいたします。

Aランク本戦

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
276
戦力
-
spacer

ノルマなし、もしくは厳しすぎない団で、全日30億達成出来るAクラス進出の団を探しています。

条件としては
・ノルマなし、もしくは厳しすぎない
・全日30億
・フリーラン
・勝敗はあまり気にしない
・無言ok

社会人なので、まったり遊びながらも報酬は出来るだけ取りたいというプレースタイルです。
最低で…

入団希望 復帰勢

ベルセルク・グラン - 作:Nu様

RANK
339
戦力
-
spacer

数年ぶりの復帰勢になります。
社会人になるので早朝・夜しか走れないのと、復帰初の古戦場になるので勝手がまだわかっていません。
ある程度は定住できる場所を希望しています。

外部ツールですがDiscordは可ですが、Xは持っていません。
よろしくお願いします。

復帰勢です。拾っていただける団を探しています。

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様

RANK
231
戦力
-
spacer

4年ぶりにグラブルへ復帰した復帰勢です。
ブランクがあるため、最近の環境を調べながら少しずつ戦力を整えています。
これから長く続けていきたいと思っており、古戦場などの団イベントにも可能な範囲で参加したいです。
雰囲気がよく、相談しやすい団に入れたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
262
戦力
-
spacer

復帰勢です。水古戦場後もお世話になれる団を探しております。
フレズを取得し古戦場のやる気はありますが、仕事の都合上参加できない日もありますので、ノルマ無しのフリーランでも良ければお誘い頂ければ幸いです。

更に投稿を読み込む (24/673)