Bランク帯で古戦場期間のみの入団希望
- RANK
- 268
- 戦力
- -
Bランク帯でノルマなし古戦場期間のみ加入できる団を探しています。
ヴァルナ250、最終ハーゼあり、限定キャラもほぼ揃っています。
よろしくお願いします。
Bランク帯でノルマなし古戦場期間のみ加入できる団を探しています。
ヴァルナ250、最終ハーゼあり、限定キャラもほぼ揃っています。
よろしくお願いします。
基本無言
外部ツール無し
250hellフルオくらいなら可能
仕事が忙しくなければ個人10万位には入る程度
ノルマ緩め
ずっとソロ船だったのでルール緩め
似たような人が集まってる団があったら声掛けて欲しいです
今ソロ団の為加入に1日掛かります。
エンジョイA帯団探してます
ノルマ優しめで高難易度等チャレンジして行ける団等がいいです!
装備等詳細については質問があればお答えします!
水古戦場期間中のお世話になる団を探しています。
ハーゼ最終済み
前回古戦場は25万位台。INできる時間があまり長く取れない為、今回もおよそ同じ程と見ています。
昼間はIN率低め、夜中心で走ります。
ノルマ優しめだとありがたいです。
個人10万位目標です。
水戦力:魔星FA可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
たったいまフリーになったので古戦場までには合流できます
団活動縮小のため新たな騎空団を探しています。
・古戦場は10万位ボーダー近辺位を意識してます
・天元、ルシゼロ(ともにマルチで)挑戦してみようかなという戦力レベルです
・ディスコードは使ったことありません(アプリは所持)
・過度なノルマは苦手です
・ルミナスはフルティン、エレシュ、ひぐらしは持ってま…
タイトル通りですが、古戦場で毎回A帯に入れる団に入りたいです。勝敗はそこまで気にしてません。
今日騎空団を抜けて入れるようになったら入団します。
主にフルオートで周回します。
本戦は勲章がもらえる貢献度くらいは最低でも周回するつもりです。
ぼっち団で遊んでいた社会人です。
古戦場に向けて調べながら手探りで準備しています。
リアル優先だと嬉しいですがノルマや朝活などは出来る限り頑張りたいと思っています。
必要であればdiscordも使えます。
はじめまして。
周年前後くらいから始めた新参騎空士です♪
来週から始まる古戦場に向けて騎空団を探しております!
ランクからわかる通りまだまだ初心者で弱いですが、入れて下さる騎空団様いらっしゃいましたらお声がけ頂けるとありがたいです!
基本的に古戦場期間は基本的に夜しか回せません!休みは1日中ま…
2年ぶりに復帰、A帯目指せる騎空団探しています
2年前の周年後光古戦場では個人8万位でした
極星器堀りがまだまだ残っているのでがっつり回す予定です
お誘いお待ちしてます
*ハーゼ最終、4アビ取得済み
周年記念で復帰した社会人です。
最近の環境やマルチは分からず何となくプレイしてます。
古戦場は戦力が不安なため、ガッツリというよりゆるくまったり遊べる騎空団を探しています。
長い間ソロ団、かつログボ勢だったのですが、
極星器の入手や6人マルチの挑戦をしてみたいので、
入団希望を出してみました。
久々の古戦場なので、どこまでソロ討伐できるか分かりません。
マグナ3武器は今必死に集めてます。。
光闇は神石のみ、その他は一応マグナ、神石両方作ってます。
あまり戦力には…
復帰勢です。最近の知識はあまりないです。
IDはフェイク
社会人なので朝活等に縛られない所だと助かります
復帰と言っても初心者ではあるので調べながら探り探りでやってます
discordあります。
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
ほとんどソロ活している、まだまだグラブルのことよく分からない初心者みたいな中級者?です、古戦場も騎空団で走ったことほとんど無いので、ガチは無理ですけどリアル優先しつつ走りたいなと思って投稿しましたっ!一応両面ヴァルナの神石編成ですっ、弱いですけど頑張りますっ!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
周年ガチャ引くだけのログインぼちぼちプレイ勢の初心者ですがそろそろ団に入って活動してみたいと考えており入れて頂ける騎空団様を探しています。
まったりリアル優先でプレイしていますので戦力にはあまり期待しないで頂けると助かります。
古戦場などはフルオートで回れる時に回って出来る限り貢献はさせていただ…
もう古戦場間近ですが直近まで所属していた所は半分以上INしていなかったのでIN率が良い所をと思い団を探しています
10万位以内を目指す貢献度は稼ぐと思いますがあまり強くないのと時間が取れるか分からないので未定です
A帯なら勝敗問わず、1勝を目指すような団があれば!
さっき抜けたばかりで今騎空団のク…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
しばらく無料ガチャ期間のログイン勢でしたが、周年から本格的に復帰しました。
社会人のため夜〜深夜の基本フルオート。古戦場期間は手動多め。光がメインなのでその他はあんまり強くないです。
ノルマ無し(もしくは緩め)のリアル優先だと大変助かります…!
交流はあってもなくても大丈夫です。極力団内チャット…
社会人なので、リアル優先でも大丈夫な騎空団さん探してます。