復帰勢です。緩いとこお願いします。
- RANK
- 188
- 戦力
- -
周年で復帰しました。
どこか緩いところ拾ってください。
水だけ神石編成です。
周年で復帰しました。
どこか緩いところ拾ってください。
水だけ神石編成です。
IDはダミーです。年末に復帰しました。前回の土有利古戦場では個人14万9000位程でした。A帯の団でノルマは無しか軽微なものであると助かります。ハーゼ最終4アビ取得済みです。discord対応できます。
勧誘頂いた方のプロフィールの挨拶欄にて入団希の旨を書かせて頂くのでご確認の程お願い致します。
12月から3ヶ月ほど休止していた為、拾っていただける騎空団を探しています。
古戦場は貢献度報酬を全てとりきるくらいの稼働となります。
予選ノルマは1億くらいまでなら動けます。
なお、活動時間の関係上、朝活はできません。
よろしくお願いします。
グラブル歴11年ですが緩く細くなのでランク低めです。
ノルマ無しでまったりと出来ればいいなと考えておりますが、水は神石移行済み、マグナも組んである状態なのでノルマ有りでも問題なく対応出来ると思います。
フルオ1T9000万
2500万くらいなら1ポチ〜2ポチで倒せると思います。
質問等あればお答え…
復帰勢の社会人です
ノルマ等はこなせない可能性大ですが、まったりやらせてもらえれば嬉しいです
周年復帰勢です。
約3年ぶりのため、分からないこともあると思いますが頑張ります。
Discord等はしていません。
はじめまして!
よろしければ、団に入れて頂けると幸いです。
古戦場は累計5億くらいになるかと思いますが、出来得る限り走りたいと思っています。
あまり走れないので、B~C帯でと考えておりますが、是非お誘いをお願い致します。
毎日、ログイン日課はこなしているので、放置状態はないかと思います。
アサルトタイムは21-23だとありがたいです!
仕事で忙しいですが、休みの日を使って個人順位は20万位↑以内には入れるように古戦場は走るようにしています。
やる気はありますので、ノルマにあっていればどこでも大歓迎です。
よろしくお願いし…
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。
スカウトしていただいてから、所属団(ソロ団)を抜けて団移動しようと考えています。
希望:
・discord無し
・A帯団
前回土古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
古戦場期間中はほぼ毎日ログイン、走れると思います。
目標は10万位、無理そうでも15万位以内です。
希望:
・discord無し
・A帯団
・重いノルマ無し(15万位には入れるくらいの走りはします…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
最近復帰しました!
できる限り走って10万位以内を目標に頑張る予定です!
復帰してハーゼ、マリア最終まで終わらせました!
水頑張りたいと思ってます!
分からないことも多いのでVCなどで質問できる環境があると助かります!
もし方針に合いそうな団がありましたら
ぜひ入団させていただけると嬉しいです!
数年放置していましたが、最近復帰しました。
装備構成などが過去の遺物なので現状戦力になれないかと思いますが、入れる団を探しています。
現在仕事が忙しく、また仕事柄入れる時間帯もまちまちですが、一応毎日入っています。
少し前に復帰しました。
ルシゼロ、天元はまだできてないです。
ある程度コミュニケーションが取れる団だと嬉しいです。
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
モチベはありますが、あまり時間を割けないので、のんびりマイペースでできるところを探してます。
これまでまともにグラブルをやってこなかった初心者です。
今回の周年からモチベが高く、どこかの騎空団様のお世話になりたいと考えています。
古戦場に関して
•時間はちゃんと取ります、ですが95EX+が色々駆使してギリギリ1ターンというカス戦力なのでまともな戦力にはなれないと思います。
•古戦場への参…
3~4年ぶりに復帰したばかりです。相方と入れるところを探しています。
古戦場は久しぶりなので、今の環境もわからないのでのんびりやっていく予定です。
相方のランクは353です。お世話になりそうなところに挨拶に伺います。
よろしくお願いします。
周年で何度目かの復帰勢で水古戦場を目前に放浪中です。
モチベがそこそこ上がっているのでしばらくはお世話になれる段を探しています。
古戦場については久しぶりすぎて具合がわからないですが、ノルマについては一定やってれば普通に到達するレベル(寄生排除目的)くらいならご期待に添えるかと思ってます。
社会…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月5日 22時 まで !
○提供出来る事○
・ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度。以降は余力があれば。総合ノルマのみ対応。苦手属性の為程…