入団希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
団が解散する為、古戦場後に入団できるところを探しています。
古戦場は毎回10万位以内頑張ります。
よろしくお願いいたします。
団が解散する為、古戦場後に入団できるところを探しています。
古戦場は毎回10万位以内頑張ります。
よろしくお願いいたします。
在籍してる団のアクティブ数が少ないため移籍希望です。
⭐︎希望
古戦場A帯
朝活任意
外部ツール任意
⭐︎古戦場
基本的に10万位以内に入るよう走っています。
水古戦場は現在100億超
⭐︎編成等
神石→火水 マグナ→土風光闇
十天衆→最終済 ヒュンフ110 シエテ、ニオ130、シス、ソーン140
賢者→ハーゼ、…
リアル都合で、いまよりプレイ時間の確保が難しくなるため、ノルマの無い団に移籍を希望しています。
★希望
・ノルマなし
・古戦場A帯(敗北団歓迎です)
・無言ok
★私の情報
・古戦場は15〜20万位を目標とします。最高報酬ラインの最低15億は稼ぎます。ほぼ走れない日もありますが、できる時にまとめてやります…
古戦場後に所属できる団を探しております。
復帰勢で今回の古戦場ソロ団でやっておりましたがモチベーションがしっかりと出たので団活しております
A進出のみ目指している形なので勝敗は気にしていません
水土は神石残りマグナでやっております
discord等の使用は難しいです
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場終了後に入団希望になります。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては主に闇でやっており、土…
初めての騎空団をさがしております
まったりでリアル優先
仕事の関係上、夜IN率が多いです
火、光、土は神石5凸以上しているが武器弱めorマグナⅢ編成のほうが強い感じです
水、闇は神石、マグナどちらも自信があり高難易度は基本この2属性
風は神石0凸 マグナ編成のみ
マグナⅢ武器は土以外はブースト5本以…
IN率は不定期
最近頑張ってます。初心者なので分からないことだらけですがそれでも良ければ入団したいです。
シェロカルテ特別訓練は十天衆を進行中
やる気が最近満ち溢れているのでクラン募集をしました!
シェロの訓練終わったばかりでまだまだ初心者ですがやる気はあるのでよろしくお願い致します!
現在の古戦場終わったら加入の方可能です!
現在の活発なノルマ団から、ノルマなしのA帯敗北団に移籍したいと思っています。団員がある程度いて、船や島が整っているとありがたいです。
・毎日ログイン
・ドレバラ最高報酬
・古戦場はその時の仕事の忙しさによって、プレイできない日がある可能性も。できれば報酬は取り切る気持ちでやっていきます。
・基本…
自分はまったりやっているのでほとんどの属性はマグナでやってます。課金は微課金程度やっているのでキャラは潤沢です。みんなと仲良くやって行けたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
今回の古戦場後に入団できるところを探してます。
リアル優先、ノルマなし、低空飛行指示無し、本戦進出ならBクラスでもCクラスでも大丈夫です。
最近復帰しました。現在は現環境に追いつくために奮闘してます。
水、光、火は神石、あとはマグナIIで、必要に応じてマグナIIIや他の武器を収集中。バブさん、ベリ…
やってる期間は長いですが、モチベが高い時は張り付いていたり、低い時は居なかったりします
古戦場はほぼ極星器掘りしてるだけになると思いますので、ノルマはちょっとつらいです
現時点で個人順位は40000~50000くらいです
堀りで稼ぐ貢献度が無駄になる気がして所属先を探してます
拾ってくださる方がいました…
周年で復帰したら古戦場近かったので拾ってくれる団探しています。
ログインは朝と夜が殆どで昼間はあまりログイン出来ないと思います
Discordはどちらでも大丈夫です
リアルが忙しいのでノルマは出来ればないほうが嬉しいです
今の編成がどれくらい通用するかは不明です20億くらいまでは走れたらいいなと思って…
数年ぶりに復帰したのでやれるだけやってみたいと思います。
厳しいノルマない方が助かります。
肉たくさん集めたいです!
古戦場も数年ぶりなのでどれくらい戦えるか不明です。
よろしくお願いします。
周年でモチベが回復したため拾ってくださる団を探しています
15万位、可能であれば10万位を目指してフルオメインで回る予定です
◆戦力
ワム完凸ヤチマ弓2他両面片面対応の確クリパーツ程度は揃った神石編成
高難易度未挑戦のためドラポン終末は未完成
ハーゼのみ最終4アビ取得済み
◆備考
外部ツールはDiscord…
7日の午前1時過ぎに入れます。
よろしくお願いします。
3月からの復帰勢です、編成が半分化石なのですが拾ってくださる団を募集したいと思っております。
極星器の概念がない時代からの復帰なのでマジで知識が吹っ飛んでおります
ノルマ等は緩い方が好ましいです。
当方の管理ミスにより4/7のAM3:00頃以降の加入になってしまいますがそれでも宜しければどなたかお願いいた…
長い間引退からの復帰勢です!
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした。
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れます!
水古戦場に関しては少しマシかと思いますが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
ハーゼ最終 4アビ取得済
…
まったり、エンジョイ勢として遊んでします。
古戦場とかも楽しみたいです。
よろしければ誘っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
つい最近復帰しました
一年少しのブランクがあります
以前は高難易度のソロを楽しんでいました
(光、土、水のスパバハ程度)
団イベントもある程度は走れます
(走れない日は連絡させていただきます)
ぜひよろしくお願いします