のんびりA団希望
- RANK
- 412
- 戦力
- -
Aクラスにいけるところであれば本戦勝ち負けは気にしてません。
前回は100,000位以内でしたが普段は150,000位以内が多いです。
外部ツール不可
基本フルオートで天元・ルシゼロはやってないゆるゆるプレイですが
所属させていただけるところがあればお声掛けください。
Aクラスにいけるところであれば本戦勝ち負けは気にしてません。
前回は100,000位以内でしたが普段は150,000位以内が多いです。
外部ツール不可
基本フルオートで天元・ルシゼロはやってないゆるゆるプレイですが
所属させていただけるところがあればお声掛けください。
勉強中なので練習や編成相談を一緒にできる団を探しています。
定期的に高難易度を行っているアクティブなところだと嬉しいです。
イベントに関しては古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
3~5万位辺りをウロウロしているので極端なノルマでなければ達成できると思います。
A帯30億であれば勝敗はこ…
今までガチャだけ引きながらなんとなくやっておりましたが、最近本腰を入れ始めました。
わからないことも多いですが色々とご享受いただければ幸いです。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
約3年ぶりに復帰しました。
リアル優先で、まったり遊べる団を探しています。
前回の水古戦場はソロ団だったため、肉集め中心の参加でした。
次回の火古戦場はマグナ中心になりますが、できる範囲で頑張りたいと思っています。
※リミ武器はミカ斧、フェニー杖1本、パー剣1本です。
団チャは必要な連絡には…
RANK340と、180です。
入団時の挨拶はちゃんとしますが、縛りがなく、ディスコ等加入無しの自由な団がいいです。
古戦場はフリーランの団希望で基本的にフルオ討伐してます。
モチベはありますのでご縁があればよろしくお願いします。
半年前ほどに始めた新規勢です。
古戦場A団希望です
古戦場は直近の風、土、水のみ参加で
風20億〜
土15億〜
水30億〜
ノルマなどはリアルとの兼ね合いが厳しい可能性があるため、フリーランだとありがたいです。
本戦1日あたり5億程度なら可能だと思います
マグナ3全属性終了
レヴァンス収集中
天元、ルシ…
前回 水古戦場18億半ば位です
朝活と夜22時以降は仕事の都合で厳しい為走れません。
最低15億は毎回走る予定ですが絶対が無いのでノルマありの団様は厳しいかもしれません。
ディスコどちらでも大丈夫です。
マルチ連戦や高難易度挑戦させて貰える環境だと嬉しいです。
ルシゼロ、天元は未クリアですが先々クリア目…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
復帰勢です。
戦力としては光以外神石で遊んでいました。
戦力目安としてはルシソロ済み程です
社会人なので回れる時は回りますがノルマのなし、少数の団を探してます
古戦場は15万位程度と見てもらえると
よければよろしくお願いします。
2人入れてもらえる団を募集です。
a団必須で毎日30億達成してるところでお願いします!
前回水古戦場は2人とも100億はいっております。
外部ツールはあってもなくても構いません
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
所属団のアクティブ人数減少のため、移籍先の団を探しています
社会人のためノルマのなしor少の団を希望します
水・風以外神石編成
スパバハ以降の高難易マルチ未経験
古戦場は15万位程度
よろしくお願いします
復帰勢です。団探してます。
戦力としては光以外神石で遊んでいました。
社会人なのでinできない時もありますが、よければよろしくお願いします。
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
穏やかな空気や、平和な空気があると助かります。
discord活発だと嬉し…
毎日まったりプレイしています。
古戦場毎回10万位には入っています。
一応全属性神石ですか、マグナ使うこともあります。
前の団が自然消滅した為に受け入れ可能な団を探してます。
一時期1年くらい放置してたんですが前回の水古戦場から復帰しました。
ログイン頻度は高いですがプレイ時間は短めです。
基本リアル優先します。
全属性そこそこ育ってます。
火、水、闇は古戦場100Hellオートで回せます。
こんなのでも良ければお誘い…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
IDはダミーになります。
社会人の為ノルマなしの団探してます。
団イベはどうしても参加できない場合以外は参加できます。
古戦場は所持キャラクターがそんなに多くないので極星器掘りになると思います。
編成はマグナで現状レヴァンス武器掘り、賢者、十天衆加入すすめてます。
よければお誘いください。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…