復帰勢/リアル優先
- RANK
- 214
- 戦力
- -
古戦場EXが2100万になったころに隠居し、周年でまた少しずつ稼働しだした復帰勢です。
間が空きすぎて、だいぶコンテンツの内容を忘れてしまいました・・・。
リハビリのためほぼソロ団で活動していましたが、交流がしたくなったため投稿いたしました。
現在はマグナ3武器集めとマグナ石超越のためフルオート周回…
古戦場EXが2100万になったころに隠居し、周年でまた少しずつ稼働しだした復帰勢です。
間が空きすぎて、だいぶコンテンツの内容を忘れてしまいました・・・。
リハビリのためほぼソロ団で活動していましたが、交流がしたくなったため投稿いたしました。
現在はマグナ3武器集めとマグナ石超越のためフルオート周回…
自己紹介
・個ラン10万位以内(勲章が100個貰えるライン)を目標に属性/マグナ/神石問わず毎回累計100億前後ぐらい稼ぎます。
・天元とルシゼロは素材集めの為、ほぼ毎日ソロ討伐中。ヴェルサシアは闇のみクリア済み
・外部ツールはTwitter/discord(VC×テキストのみ可)
希望
・古戦場で全日30億の総合2500位以内が…
通話しながらのんびり周回できる団を探しています。
○希望条件
・朝活無しのフリーランまたは本戦日速1億前後ノルマ
・discordを導入されている団
火風神石移行済
ヴェルサシア風属性クリア済
《十天衆150済》シエテ、ニオ、カトル、オクトー
《十賢者最終済》フラウ、ハーゼリーラ、カイム、ロベリア、…
団活してます。
古戦場の目標
予選1億
本戦5億~15億程度
250ヘルまでソロ討伐
個ランは無理してまで取りにいかないスタイルです。
勝敗も不問です。
ドレバラ
個人頭割り以上を目標
団内マルチ、編成の相談、共有など情報の交換ができて活発な団を希望します。
discord導入可
プロフィール
全属性神石以降済み。
ルミナスはエレシュ、火刀、黒漆、フルティン、アンドロメダ所有済み。
高難度は天元、ルシゼロ攻略済み、ヴェルサシア触ってないです。
古戦場は10万位を目指したり目指さなかったり、勤務日の都合次第ってところです。
希望
勝ち負け気にしない、30億敗北、discordは持って…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
周年で5年ぶりくらいに復帰したものです。
復帰したら自分以外もやってなくて、団長になってました…いやはや…
定住できる団を探しています。
・外部ツールは使用可、積極的にボイチャ等も入ります
・前回水古戦場は久々すぎて自由に走ってました
・古戦場はのんびり走ります、全然協力もしますが、あんまノルマ求め…
団活します、IDはダミーです、希望は古戦場aクラス低空なし、ドレバラ全報酬取得、外部ツールはなし又は任意でお願いします。
古戦場は10万位以内目標にしています、前回は5万位以内でした。
天元ルシゼロはソロ可能です。
定住希望です、よろしくお願いします。
できれば定住
古戦場はフルオ放置、累計15~40億くらい
ノルマ15万位くらいだと気持ちが楽です( > <; )
団内マルチ、編成の相談、共有など情報交換できるところが良いです。
discord導入可
半年ぐらいログボ勢でしたが
先月末ぐらいから始めました
シェロカルテの特別訓練はまだ二段の途中で
今は四象降臨の武器とか召喚石を回収しています
1パン寄生で素材を集めたり、攻略サイトやXで○○○を優先的にやろう。みたいな楽して近道をするのに抵抗がある面倒くさいタイプです
それなのに成長速度も…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
5年前くらいに一度辞めて
最近また、少しずつやり始めました。
現在マグナ3とか周回しています
社会人なので 基本夜にログインしています
リアル優先の騎空団があれば入団したいです
団を探しています!
火神石です
終末超越はまだやれてません。
基本的にフルオートで回しています
古戦場もある程度はフルオートで回すと思うのでノルマが少なければ大丈夫です
リアル優先であると嬉しいです
外部ツールに関しては、任意がいいです
高難易度マルチ等に挑戦していない、、初心者です。
古戦場等でノルマ無し、低ノルマの騎空団を探しています。
discordの導入が可能です。
ある程度チャット欄等での交流があると嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
タイトルの通り、初心者2名を含む3人セットで入団先を探しております。
それぞれの特徴は以下の通りです。
A(私):Rank395、英雄経験あり。基本は個人ランキング10万位以内を目標に走っています(リアル都合により届かない場合あり)。別ゲーがメインですが、古戦場期間中はグラブル優先で稼働可能です。フルオ…
閲覧ありがとうございます。(前回のものがどこか行ってしまい確認が取れなくなったため再掲します、以前ご連絡いただいた皆様申し訳ございません。)
新しく受け入れてくださる団を探しています。
◆プレイヤー情報
ランク:425
水古戦場最終貢献度:235億程
◆プレイスタイル
フルオートでの周回…
社会人ですので仕事とリアル優先になります。
戦力はまだまだですががんばりたいと思います!
希望条件
・古戦場ノルマなし
・外部ツールは難しいです
・初心者でも大丈夫な団様
チャットは返事遅くなる可能性があります
こんな奴でよければ拾っていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいいたします。
グラブルは今年の2月中旬に始めました。今まではとてもやる気があり、ハーゼ外伝中にハーゼ加入〜4アビまで達成したり、前回の水古戦場で50億稼いで11万位でした。しかし、これから受験があるので終わるまではほぼログインのみになると思います。古戦場も累計数億程度なら勉強の息抜きとして稼げますが10億以上は厳しい…
久しぶりに古戦場を走りたくなったので復帰しました。
―希望条件―
・Aクラス団(ノルマはありなしどちらでも可ですが、どの程度稼げるかがあまり分からないので具体的なノルマは要相談とさせてください。なるべく頑張ります。)
・リアル優先のまったり団。
・ゲーム内チャットまたはdiscord等の外部のチャットツ…