騎空団探してます!
- RANK
- 212
- 戦力
- -
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
モチベーションの為、団マルチや交流など活発な所を希望しています,
そろそろヴェルサシアも挑戦したいので、団で挑戦してるところだと嬉しいです。
古戦場は10万位に入る事を目安に走っています。
過去実績 水75億 土49億 風34億 闇71億 火31億 光46億
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけ…
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
復帰勢です。
今まで自分しか動いていない身内団でやっていましたが、もう少し強く楽しく遊べたらと思い、火古戦場前に移籍したいと考えています。
・希望
古戦場ノルマゆるめ/フリーラン
基本無言可
・古戦場/戦力
前回水古戦場 貢献度4億
(水のみ神石のため頑張った方と思います)
他属性マグナ3ほぼ…
青紙などなど足りなくなってきたためA団に移籍させていただきたいです。
古戦場は基本10万位を目標にしております。
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
始めたばかりの初心者です。
現在所属している団が動いているのがほとんど自分だけで
できる限りグラブルを楽しみたいなと思って
団チャやディスコード、団員さんの活動が活発なところに入るため投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
最近始めてばかりで初めての騎空団に加入になります 次回古戦場まで現在強化中です
ディスコードがあれば入りたいと思っています
団活が活発な団が望ましいです
※IDはダミーになります。
ここ数年身内団で活動していたのですが、オリジンジョブや青紙などの影響で勲章が足りなくなってしまったのでA団に移籍させていただきたいです。
・古戦場
古戦場順位に関しては、前回が8万位で、基本的には10万位を目標にやっています。
本戦は、全日30億と2勝程度は大体できる団だと…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
前回古戦場 2万位くらい(前々回8万位くらい)
10万位以内目指してやってます。
神石 火水(完凸火のみ)前回古戦場から、開催属性ごとに神石移行予定。
天元ルシゼロソロ討伐可(火のみ)
破壊武器5凸 火のみ
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいノルマの団歓迎です。
IDダミー
【希望】
・古戦場フリーラン、朝活無し
・リアル優先
【その他】
・外部ツールとしてDiscordのみ使用可
・ルシゼロソロ可
・古戦場で英雄取得済み
・繁忙期はIn率古戦場貢献度共に下がります。
直近の水古戦場が4月で繁忙期だったということであまり稼いでいません。
神石は火と風で、火は…
現在の団があまり動いていないので移籍先を探しています。
現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
毎回古戦場は10万以内には入っています。
A帯で外部ツール未使用のところ希望です。
2026/5月の下旬に始めたばかりの初心者です。
わからないことは多々ありますし、始めたてで無課金の為、まだまだ弱いですが、騎空団をよくわかってませんが出来ることであれば協力できます。
可能であればこのゲームについてわからないことを教えて頂けたりするところだとありがたいです
よろしくお願いします!
3月に始めました。
初心者でも入団可能なところを探しています。
火属性はコロッサス210レベにしたりサンはSSRにしました~
課金の予定はないですが、コツコツ続けていきたいと思っています。
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
2年ほど休止していましたが周年イベントのタイミングで復帰して一応古戦場は10万位以内には入れたのですが勲章が全く足りていない状態なのでA帯を目指せる団を探しています。
夜勤の期間があるので古戦場のタイミングによってそこまで走れない可能性があるのでノルマのない団を希望しています。
外部ツールはDiscordが…
騎空団に所属したことがなく、そろそろ騎空団関連のイベントをやってみたいなと思ってます。
現在は十天衆、十賢者の加入、マグナ3編成を目指してます。
まだまだ初心者かつ学生なのでインできる時間に限りがありますが拾っていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!
4年半ぶりに復帰しました(無料ガチャをたまにひいたりしていたのみ)。
古戦場はソロだと厳しく勲章がほしいこともあり、
A団 5500位以内の団を探しております。勝敗はあまり気にしていません。
だいぶブランクがあるため、キャラ、装備等が古い状態ですが、
できる範囲で古戦場に向けての準備は進めていくつもり…
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。