復帰勢です。
- RANK
- 252
- 戦力
- -
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
最近始めました!
子育ての合間にやってるうちに、がっちりハマってしまいました。
もしよろしければ、仲間に入れていただけるチームがありましたらぜひお供したいです。
まだ右も左も分からないので、貢献できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
復帰勢です。
全属性マグナ編成となります。
基本古戦場はフルオート主体です。
天元、ルシゼロは未クリアです。
※フリクエの天元のみクリア
基本無言ですが、拾ってくださる方いましたらよろしくお願いいたします。
傭兵先募集しています。(定住はお断りしています。)
希望はA帯2500位以内着地、フリーランであれば他は不問です。
空き時間に無心でフルオートしているだけの騎空士です。
過去の貢献度知りたい方がいらっしゃればID載せてるのでgbfdata等でお調べいただければ。
火古戦場も最終100億ぐらいは行ける見込みです。…
ノルマ等が無く無言でも構わない所があればと思います
イン率は今のところ毎日ですが維持できるかは分かりませんので、インしてなければ切っていただいて構いません
古戦場に於かれましては仕事の都合もあり参加できない日が出てくるかもしれませんができるだけ走ろうとは思います
※現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
今年の周年イベから復帰しました。
勲章が欲しいのでA帯団加入希望。平日は仕事のため朝夜稼働のみ。
まともに古戦場走りきったことがないのでどれくらい貢献度稼げるのかわかりません。今回はそこそこ準備したのでちゃんと走ります。
以下所持状況
ゼタ…
はじめまして!
グラブルを2018年に始めて2022年末に一度引退し、
この度ハガレンコラボ、7月からのBLEACHコラボをきっかけに復帰しましたボーンジーと申します。
2022年から社会人になった関係で中々グラブルに時間を割くことができておりませんでしたが、約3年半ぶりに復帰する事になりました。
今後は日課をこ…
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
戦力はほぼありません。
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦場は朝活不可の夜1〜3時間程度しかできません。
ちょっと離れていましたがしばらくモチベをキープできているので団に入りたいと思っています。
希望
リアル優先 団イベ ノルマ無しor低め
アクティブプレイヤーが多め
自戦力
土のみ神石 他マグナ
スパバハ以上は怖がって挑戦していません
課金はサプチケ、スタレ、周年などの天井しやすいタイミング
…
楽しくグラブル できる地を探してます。2名でのセット入団を希望しております。希望はA団30億敗北団以上でVCが盛んな団です。ノルマはリアル優先ではありますが可能な限り達成するよう努力します。
こちらの戦力としましては各自天元、ルシゼロソロとヴェルサシア討伐可能程度とお考えください。こんな私ちちでよければ…
去年の年末に数年ぶりに復帰し、それからは毎日プロを消化とイベントミッションやってました。ずっとソロで目的なくやっていたので、たぶんあんまり強くないんじゃないかと思います。
復帰前も後も団での活動はほぼ無いです。知識も無いです。
特にクラスの希望はありませんが、会話が賑やかだと読むのが億劫にな…
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!
個人ランキング10万位内は毎回達成済みです
天元 ルシゼロはソロ討伐達成済み。 お裾分け出来ます
ヴェルサシア未経験の為団内で練習出来る団がいいです
団ランキング2500以内の団が望ましいです
現在は所属中ですのでIDはダミーとなります。
所属中の団の活動率低下に伴い、移籍を検討し始めました。
ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
★戦力
全属性神石編成です。
破壊武器は光以外5凸済で、光のみ4凸です。
光は修羅AF難民かつ光虚詐理解不能民ゆえ恩寵取れてません。
ルミナスは晩蝉黒漆…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
古戦場に向けて団活です_(._.)_
個人ランキングは2万~4万くらいには入っています。日程により左右されます。団ランキングは2500前後くらいの団が理想です。あまり上位すぎると体が辛い為(;´・ω・)
外部ツールは使用してません。団チャがそこそこ賑わってると嬉しいです!宜しくお願い致します! IDはダミーです。
【希望】総合2500位以内 / 全日30億 / 朝活任意 / 高難易度盛んな団 / ノルマ無し~緩め希望
※現在団に所属しているため、投稿のIDはダミーに設定しております。
※移籍のタイミングは「十天衆戦記」終了後を希望しています。
次回の古戦場や高難易度を一緒に楽しめる、定住向けの団を探しています。
【古戦…
1ヶ月前ほど前に数年振りに復帰してむっちゃ楽しんでます!
装備的にはマグナ3集め終って闇だけ神石移行してるまだまだ弱々です。
社会人で夜、深夜がメインに活動できる時間ですので、ノルマとかない騎空団を探してます!
モチベーションはかなり高いのでもしよろしければお誘いお願いします!