団活
- RANK
- 204
- 戦力
- -
久しぶりに復帰したので全然分からないことだらけですが、わいわい重視で頑張れる団いれてください
貢献度とかは数年ぶりの古戦場なので分からないです。
ガチすぎず緩すぎず、ほどほどな場所を探してます。
久しぶりに復帰したので全然分からないことだらけですが、わいわい重視で頑張れる団いれてください
貢献度とかは数年ぶりの古戦場なので分からないです。
ガチすぎず緩すぎず、ほどほどな場所を探してます。
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
当方高難度&マルチアレルギーです…
ですが、現状ヴェルサシアソロ編成のパーツが無いため、団内で消化できる所も探しております。
大変ワガママではございますが上記の件お願いします。
希望
フルオート…
火古戦場に向けて入団先を探しています。
Rank179ですが、
・終末5凸、アスポン5凸済
・エッセル最終予定
・アラナン取得済
・スキルLvは古戦場までに最大まで育成予定
・マグナ3武器は揃ってないです。できれば古戦場までに揃えたい。
現在の戦力で古戦場参加は初めてのため、貢献度の目安は分からないです…
復帰勢です
モチベが高まったので定住できそうな団を探しています
古戦場はどこまで貢献できるかわかりませんがゆるくできたらいいなと思っています
今は十天と賢者をがんばりたいなと奮闘してます!
団の雰囲気は無言/賑やかどちらでも大丈夫です
外部ツールはDiscordが用意できます
※IDはダミーになります。
ここ数年身内団で活動していたのですが、オリジンジョブや青紙などの影響で勲章が足りなくなってしまったのでA団に移籍させていただきたいです。
・古戦場
古戦場順位に関しては、前回が8万位で、基本的には10万位を目標にやっています。
本戦は、全日30億と2勝程度は大体できる団だと…
マグナ3実装前からの復帰勢
現在はマグナ3武器集めつつ賢者最終4アビ取得、特殊武器5凸目標。
外部ツール未使用。ノルマはあまり高くなければ。
過去の団イベでは250フルオートしつつ、救援入っていました。
拾っていただければよろしくお願いします。
入れていただける騎空団を探しています!
2,3年振りの復帰勢のためまだ編成環境が整っていません…
居心地が良ければ定住したいと考えています
極星器やワールドクォーツ、勲章はなるべく集めたいことからできる限り頑張りたいと思っています
外部ツールはdiscord利用可能です⭕️
こちらか挨拶欄に気軽にコメント…
A団ノルマ無しか軽い所を希望です。
外部ツール無しの所でお願いします。
火属性だけ突出して育ってるので他属性はそんなにではないです。
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
火は神石で晩蝉所持。二千位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
水古戦場前に復帰しまして、火古戦場でA帯にいける団探しています。
前回の水古戦場は209,666位でした。(ハーゼ未最終)
復帰後少しづつ強くしていってます。
編成等は、マグナ3・終末210(220にしたいと思ってます)・ミカ斧1、フェニー杖1みたいな感じです。
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいorノルマなしの団…
のんびりやらせてくれて外部ツール強制じゃないとこ
無言でもおっけーなとこがいいです。
※IDはダミーとなります
こんにちは
閲覧ありがとうございます。
現在所属の団から移籍を検討しています。
以下プロフィールです。
•破壊武器未所持
>復帰勢ということもあり、パーツが揃っていない属性が多くまだ挑戦できていません。
今後やって行きたいので団内でヴェルサシアできる環境があると嬉し…
勲章が欲しいためA団希望です。
毎年年末、アニバでガチャを回していて
今年のアニバで復帰しました
前回の古戦場は個人195,000位でした
火属性は神石編成
ルミナス無し
神匠の試練救援で青箱確定
シエテ救援で青箱確定くらいの戦力です
他属性ですが、スパバハソロ、天元ソロいけます
拾ってくださる…
火古戦場が近づいてきたので
団活中です
既に退団済なので、即合流可ですm(*_ _)m
救援入っても挨拶無い所はモチベに関わるのでNG
discordはやってません
ガチャ自慢やガチャしかコメしない人がいる所は苦手です…
古戦場はフリーラン希望で
みんなでワイワイ楽しむ団を探してます~
戦力は連続英雄中で
…
現在の団が動いていないため移籍先を探しています。
決まり次第現在の団を退団し、制限解除後入団させていただきます。
古戦場は基本15万位には入るよう活動しています。次回火古戦場に関しては10万位以上目標ですが、リアルが混み合っているためどうなるか分かりません。
フリーラン、ノルマなし、朝活なし、リア…
見ていただきありがとうございます。
環境を変えてみたくなり、団活させていただきます。
※IDは現在団に所属中のためダミーです。
【戦績】
・ここ3年ほど古戦場は毎回10万位以内
・個人貢献度はおおよそ100億前後
・過去に英雄称号取得経験あり
【高難度進捗】
・ルシゼロ、天元、ヴェルサシア クリア済…
歴だけは長い初心者です。
少し真面目に取り組もうと、今回の古戦場を機に入団させて頂ける所を探しています。
特別訓練は上伝まで終了。
マグナ3武器を集めつつ、各種キャラや各属性武器の素材集めをしています。
過去の古戦場はほぼソロで自由にしていたので、団としての立ち回り等は全く分かりません。
仕事の関…
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…