ヴェルサシア攻略を進められる環境の団を探しています
- RANK
- 425
- 戦力
- -
ヴェルサシア攻略を進めたく、団内で討伐可能、また相談に乗っていただける・キャリーしていただける団を探しています。
自身で調べた情報では、編成に欠損があったり、有志が公開されている行動表の動きを再現できなかったりと、個人での攻略が思うように進まないのが団探しのきっかけです。
現在、ヴェルサシアの討…
ヴェルサシア攻略を進めたく、団内で討伐可能、また相談に乗っていただける・キャリーしていただける団を探しています。
自身で調べた情報では、編成に欠損があったり、有志が公開されている行動表の動きを再現できなかったりと、個人での攻略が思うように進まないのが団探しのきっかけです。
現在、ヴェルサシアの討…
復帰勢です。初心者で古戦場貢献できるか不安ですが、それでも入れていただける心優しい団を探しています。
リアルがかなり忙しいですが、古戦場はできる限り努力します。
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
グラブルをはじめてからずっとソロ団でやっていました。
普段はメインクエや月末シナリオのエンジョイ勢ですが、もっと楽しみたいので団活します!
ここ最近の古戦場はだいたい8万位以内で着地しています。
・スマホ環境のみ(外部ツール無し)
・高難度手付かず
・夜はあまり動けません
・フルオート編成
・…
はじめまして。
Rank289、成人済み社会人です。
グラブル歴は9年ほどですが、3年ほど休止していたため復帰勢になります。
プレイ時間は平日夜を中心に1日4時間程度です。
古戦場はリアル優先で参加しています。前回は個人25万位前後でしたが、次回火古戦場はもう少し頑張る予定です。
希望条件は以下にな…
2年振りくらいの復帰になるので知識初心者レベルだと思います。
仕事の都合で長い時間走れない為フリーランだととても嬉しいです。
discord導入可なのでワイワイ盛り上がっていると嬉しいです。
こんなのでよろしければお誘いお待ちしております!
ログイン勢でしたが1年ほど前に真面目にやり始めた初心者です。
始めた頃にお世話になっていた団に所属していたのですが、団員の方々はほぼ引退、ログイン勢になっており団を盛り上げようと頑張っていたのですが、自分の知識や戦力が足りない事から団を辞めました。
前回の古戦場は個人180,000位程でした、申し訳無い…
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
2か月前に4年ぶりに復帰しました。
現在それなりにモチベがあるため、古戦場でA団勝率5割くらいの団に所属したいと考えています。
メインは火で他は4年前の神石編成です。(光か水を更新予定でそれ以外はマグナ3進めています)
火でスパバハ、ルシゼロ、天元ソロ済みです。
仕事があるため古戦場中はフルオートメイン…
古戦場のために団を探しています。復帰勢でも良ければ拾ってください。Aランク帯で勝てる団だと嬉しいです。
参考までに
・コロッサスイラ5凸済み
・ミカ斧一本所持
・ミカボシ加入済み
・今はコロッサスイラとムゲンを回ってます
希望
A帯
無言ではないところ
団内救援あり
10万位を目標にしていますが忙しい時期になるのでボーダーによっては15万位でも大丈夫なところ
よろしくお願いします
現団がほぼ活動を停止していて、このままでは完全にモチベがなくなってしまうため移住先を探しています
放置してた時期や、無料ガチャだけしてた期間があるため、レベル低いです
ここ1年ほどは古戦場だけめちゃくちゃ頑張ってたって感じです
現団が累計ノルマ8億だった為、基本的に8億稼いでおりました
直近は全て…
IDはダミーです。
火古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!ノルマ無し希望です。
お願いします。
初めまして、所属している団が解散するので
新しい定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マ…
友人がやってるのを見て数年ぶりに復帰しました。昔は結構課金してやってました。Rankは200を超えてますが、全属性マグナ2装備か中途半端なハイランダー神石編成なので火力・耐久共に弱いです。マグナ2よりも強いマルチバトルは全てソロ不可です。今は全属性マグナ3装備を作って高難易度や古戦場にも参戦したいと考えて…
周年で復帰して、モチベがあるので初団活です。
目下の目的はオリジンジョブ50のための勲章集めのためA団希望です。
前回水古戦場は 最終125000位
次回火古戦場は 最終10万位以内を目標にしています。
・火古戦場に向けて神石移行済みです。
・天元ルシゼロはフリクエクリア済み
・ドラポンオリジンは未実施…
まったり楽しくチャットの賑やかな団を希望してます。
チャットの向こうには、生身の人間がいるという事を理解してる、暖かい団が良いです。
また、リアル優先を希望します。
古戦場は、期間中で12億を大体達成する感じです。
毎日ログインしてますが、仕事中はチャットに参加出来ません、タイミングで話に参加出来…
5年ぶりに今年の周年で復帰しました!
やる気はありますが、勲章が足らずオリジンジョブが50にできないのでAランク団に入りたいです!
前回水古戦場は個人ランキング7万2千位
仕事次第ではありますが火古戦場は10万位内狙って頑張りたいと思ってます!
戦力は
水、闇→神石編成 それ以外はマグナです
エッ…