火古戦場限りの入団が可能な団を探しています
- RANK
- 297
- 戦力
- -
2022春頃から休止し、4月末から復帰しました。
旧友の入っている団にお世話になろうと思いましたが、
現在の環境で自分がどれだけ古戦場で稼げるのかわからず、
とりあえず1回ノルマ無し団で古戦場を走りたいと考えています。
古戦場後は旧友の団に空きができ次第退団させていただきたいですが、
それまでは団の方…
2022春頃から休止し、4月末から復帰しました。
旧友の入っている団にお世話になろうと思いましたが、
現在の環境で自分がどれだけ古戦場で稼げるのかわからず、
とりあえず1回ノルマ無し団で古戦場を走りたいと考えています。
古戦場後は旧友の団に空きができ次第退団させていただきたいですが、
それまでは団の方…
IDダミーです。
朝活、ノルマ無しのそこそこに皆で頑張れるAクラス団を探しています!
(リアルの変動が激しいので達成できないことがあるため)
前回古戦場では70億ほど稼ぎましたが、リアルが忙しくない時期のものです。
時期によって30億いけない可能性も考えられるので、念のため10億にしております。
古戦場…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
年末年始から復帰しました。
前回古戦場ソロ団で最終36億でした。
火古戦場でもうちょっと上を目指すために団活中です。
社会人のため、基本夜のログインになります。外部ツールなしだとありがたいです。
団イベ以外はまったりマイペースにプレイ。
エッセル130
フラウ最終・4アビ○
アラナン最終・4アビ×(取得…
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
余り団チャには慣れてないので、そこだけご了承ください
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
現在個人団で最近しっかりとプレイし始めたため団活を始めました。
外部ツールはDiscordのみ使用できます。
古戦場中はなるべく走りますが、個人10万位は確約できません。
上記の都合によりノルマ無し、フリーランだとありがたいです。
■所持状況
神石:5凸 未超越(素体無し)
六竜:4凸
ローダーン:無凸
…
■希望条件
・リアル優先(学生のため繁忙期あり)
・古戦場ノルマ10万位以内程度
・定住させていただける団
・古戦場A帯2500位以内
■自己紹介
普段はまったりゆるめにプレイしています。古戦場は10万位以内を目標に走っています。学業の都合で十分な時間を確保できない場合もありますが、基本的には目標を達成…
ぼちぼちやってましたが、周年から復帰しました。
ノルマは個ラン10万位くらいだとありがたいです。
エッセル150、フラウ・アラナン4アビ済です。
(他は十天衆6/10超越、十賢者5/10最終4アビ済)
オリジンジョブ(ファイター・ランサー)lv50です。
よろしくお願いします
火古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
自分用のソロ団でやってましたが真面目に古戦場とかもやってみたくなりました。無言okだと嬉しい。古戦場走れるかは仕事のシフト次第。
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場について、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
最終団5500位以内の団を希望します。
高難易度マルチについて、天元とルシゼロにつ…
※ IDはダミーです
数年ぶりに復帰して2か月ほどで、現在火古戦場に向けてはマグナ3・レヴァンスを回収しながら
オリジンジョブ2つを育成中です。
今後は十天衆十賢者の最終・超越を進めながら(現状フラウのみ4アビ取得済)、
順次高難易度マルチにも挑戦していきたいと考えています。
リアル優先の団希望で…
周年で復帰しました。
学生の身なのでリアル優先でお願いしたいです。
朝活やノルマはなしだと嬉しいです。
・戦力状況
全属性マグナでやらせてもらっています。 (マグナ3済)
今は十天衆と賢者の全員の最終と終末の超越を目標にしてます。
前回の水古戦場では貢献度約91億 47000位くらいでした。
普段はま…
IDダミーで戦力も適当です。
古戦場で5500位以内、できれば2500位以内に入れて長く定住できる団を探しています。
ノルマや朝活はないところがいいです。そのほかには特に希望ありません。
古戦場は10万位以内かつ50億稼ぐことを目標としています。基本フルオートです。
参考に直近の6回分の古戦場の結果(貢献度…
周年で3年ぶりくらいに復帰してぼちぼちやってます。
闇だけ神石で他はマグナです
希望条件は
・Aクラスに安定して進出できている
・しばらくは極星器集めたいのでノルマがない(ゆるい)
で探しています
IDはダミー
復帰勢です。
賢者最終目指しつつ、古戦場も頑張って走りたいです。
10万位以内には入っていました。
拾っていただければよろしくお願いします。
■希望条件
・リアル優先
・団内で編成相談、共有等出来る環境(外部ツール可ならなお良い)
・古戦場ノルマは10万位以内(かそれに近いもの)で、フリーラン可能
■自己紹介
ゆるーくグラブルやってます。
無言団ではなく、適度に会話等がある居心地がいい団だと嬉しいです!
古戦場は10万位以内目標で、基本達成し…
最近復帰した復帰勢になります。
古戦場は出来うる限りはやるつもりです!
宜しくお願いします。
復帰勢です。
新しく加入させていただける団を探しております。
社畜のため、まったり団活出来ると助かります。
古戦場はほぼ経験が無いため、どのくらい貢献出来るのかが不明です。
また、ルール等は1から覚えます。
外部ツールは使用不可になります。
基本無言ですが、それでも問題ございませんでした…
年始にサンチラ引いて復帰しました。
なんだかんだで前回の水古戦は個人10万位入りしました。
火のみ頑張っており、破壊武器5凸済み、ミカ取得、ローダーン無凸(ただワム無し小僧)
6/22は昼を除く日中は諸事情により走れる頻度が少ないと思われます。
社会人故ノルマがあると走れる保証がなく不安なので、ない方…