高難易度に挑戦できる団希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
モチベーションが上がったので高難易度もやっていきたいです。
直近の古戦場貢献度:
・水有利古戦場 130億
・土有利古戦場 110億
・風有利古戦場 81億
仕事の状況で前後しますが10万位は入れるようにしています。
Discordありでも大丈夫です。
モチベーションが上がったので高難易度もやっていきたいです。
直近の古戦場貢献度:
・水有利古戦場 130億
・土有利古戦場 110億
・風有利古戦場 81億
仕事の状況で前後しますが10万位は入れるようにしています。
Discordありでも大丈夫です。
所属団が解散になったため移住先を探しています。
社会人のため夜のみ活動しています。
団の雰囲気は特に気にしません。
古戦場は仕事の状況次第で1日の貢献度は上下しますが、10万位以内には入ります。
250HELLは全属性ソロ討伐可能。
十天は全て150、賢者も全て4アビ取得済み。
編成は全て250神石。
ヴェルサシ…
古戦場・ドレバラ共にモチベーション高く取り組める団を探しております
チャットは基本しません
古戦場は、10万位以内を目指して毎度貢献度を稼いでいます。
直近の古戦場貢献度:
・水有利古戦場 150億
・土有利古戦場 80億
・風有利古戦場 100億
・闇有利古戦場 65億
そのため、A帯必須、フリーラン、ある程度のノルマあり(寄生対策)があると嬉しいです。
その他、団員同士のギスギス対策として…
Aクラスにいけるところであれば本戦勝ち負けは気にしてません。
前回は100,000位以内でしたが普段は150,000位以内が多いです。
外部ツール不可
基本フルオートで天元・ルシゼロはやってないゆるゆるプレイですが
所属させていただけるところがあればお声掛けください。
現在所属している団が閑古鳥のため、団活中です。
IDダミーです。
社会人のためリアル優先、朝活なし、古戦場ノルマなしの団を探しています。
個人貢献度15億は稼ぐようにしていますがリアル次第、フルオート多めになります。
高難易度は勉強中です。
長くご一緒させていただける団があれば嬉しいです。
よろ…
勉強中なので練習や編成相談を一緒にできる団を探しています。
定期的に高難易度を行っているアクティブなところだと嬉しいです。
イベントに関しては古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
3~5万位辺りをウロウロしているので極端なノルマでなければ達成できると思います。
A帯30億であれば勝敗はこ…
今までガチャだけ引きながらなんとなくやっておりましたが、最近本腰を入れ始めました。
わからないことも多いですが色々とご享受いただければ幸いです。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
RANK340と、180です。
入団時の挨拶はちゃんとしますが、縛りがなく、ディスコ等加入無しの自由な団がいいです。
古戦場はフリーランの団希望で基本的にフルオ討伐してます。
モチベはありますのでご縁があればよろしくお願いします。
前回 水古戦場18億半ば位です
朝活と夜22時以降は仕事の都合で厳しい為走れません。
最低15億は毎回走る予定ですが絶対が無いのでノルマありの団様は厳しいかもしれません。
ディスコどちらでも大丈夫です。
マルチ連戦や高難易度挑戦させて貰える環境だと嬉しいです。
ルシゼロ、天元は未クリアですが先々クリア目…
希望 A帯 朝活なしor任意
昔にプレイしていて環境の変化に伴いほぼログイン勢になりましたが、色々と落ち着いたのと周年のタイミングも重なり復帰しました
今は主に高難易度に挑戦中(天元済、ルシゼロ近々)
ヴェルサシアも近いうちにやりたいと思ってます
高難易度はほぼソロでしかやってないので色々教えても…
ガチャだけ引くログイン勢でしたが一ヶ月前から本格的にやり始めました。
なので編成とかあまり詳しくないですが頑張りますので宜しくお願いします
希望:A帯 朝活任意 ノルマ緩め フリーラン
古戦場はフルオ中心で15万位前後になると思います
光のみ神石、他マグナです。
天元、ルシゼロは一応ソロ出来ます。ヴェルサシア未挑戦。
discord導入可
よろしくお願いします。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
復帰勢です。
戦力としては光以外神石で遊んでいました。
戦力目安としてはルシソロ済み程です
社会人なので回れる時は回りますがノルマのなし、少数の団を探してます
古戦場は15万位程度と見てもらえると
よければよろしくお願いします。
現在所属してる団の動きが全く無くなったので移籍先を探しています。
社会人なので活動できる量にとても差があります。
ですのでノルマなしリアル優先の団を探しています。
基本無言ですが最低限の発言はします。
外部アプリは利用していないです。
直近古戦場
水 9億5千
土 3億6千
風 2千
闇 21億…
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
2人入れてもらえる団を募集です。
a団必須で毎日30億達成してるところでお願いします!
前回水古戦場は2人とも100億はいっております。
外部ツールはあってもなくても構いません
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。