移籍先を探しています
- RANK
- 407
- 戦力
- -
所属団のアクティブ人数減少のため、移籍先の団を探しています
社会人のためノルマのなしor少の団を希望します
水・風以外神石編成
スパバハ以降の高難易マルチ未経験
古戦場は15万位程度
よろしくお願いします
所属団のアクティブ人数減少のため、移籍先の団を探しています
社会人のためノルマのなしor少の団を希望します
水・風以外神石編成
スパバハ以降の高難易マルチ未経験
古戦場は15万位程度
よろしくお願いします
復帰勢です!
仕事中でもフルオートとかは回せます!
ただ編成が昔にままなので色々教えてくれる団がいいです!!
仕事が夜勤なので明け方から午前中の間に活動してる方が多い団を探してます。
古戦場戦績
82回 64000
81回 54000
80回 28000
79回 26000
78回 24000
77回 38000
基本的には10万位には入るので10万位ノルマがある団でもOKです。2500位以内の団希望です。
天元ルシはソロ可能です。時間あるときに流…
IDはダミーになります。
社会人の為ノルマなしの団探してます。
団イベはどうしても参加できない場合以外は参加できます。
古戦場は所持キャラクターがそんなに多くないので極星器掘りになると思います。
編成はマグナで現状レヴァンス武器掘り、賢者、十天衆加入すすめてます。
よければお誘いください。
復帰勢です。団探してます。
戦力としては光以外神石で遊んでいました。
社会人なのでinできない時もありますが、よければよろしくお願いします。
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
穏やかな空気や、平和な空気があると助かります。
discord活発だと嬉し…
毎日まったりプレイしています。
古戦場毎回10万位には入っています。
一応全属性神石ですか、マグナ使うこともあります。
前の団が自然消滅した為に受け入れ可能な団を探してます。
一時期1年くらい放置してたんですが前回の水古戦場から復帰しました。
ログイン頻度は高いですがプレイ時間は短めです。
基本リアル優先します。
全属性そこそこ育ってます。
火、水、闇は古戦場100Hellオートで回せます。
こんなのでも良ければお誘い…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
周年でモチベ復帰したので拾って下さる団を探してます。
仕事が忙しく朝活はできないため朝活ないところを探しています。
前回古戦場は14万位くらいでした。
先日の周年で2年ぶりくらいに復帰しました。
前回水古戦場はソロ団で参加しましたが、モチベがまだ続いているのでせっかく続けるなら…と思い団活しています。
古戦場のノルマに関しては厳しくないところだと助かります。
モチベはあるといいつつ最近プライベートで時間があまり取れないので、古戦場は前回の感触か…
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
復帰勢です。
周年から2年ぶりほどに復帰しました。
A帯でリアル優先ではあるものの楽しく走れそうな団を探しています。
前回の水古戦場の個ランは14万位ほどでした。
仕事中でも走れますが基本フルオートで回します。
厳しいノルマでなければノルマ有りでも大丈夫です。
全属性神石編成
ルシゼロ、天元クリア…
IDはダミーになります。
社会人の為ノルマなしの団探してます。
団イベはどうしても参加できない場合以外は参加できます。
古戦場は所持キャラクターがそんなに多くないので極星器掘りになると思います。
編成はマグナで現状レヴァンス武器掘り、賢者、十天衆加入すすめてます。
よければお誘いください。
以前居た騎空団を団の運営方針に合わないということで、離れることになって新しい騎空団を探しています。
昨年の11月末から新しいデータで復帰し、昨日火のシェロカルテ7段終わった初心者ですけど、モチベは高い方です。
Discordがあり、自分のような初心者を拾ってくれる団はよろしくお願いいたします
2022年から復帰して現在プレイ中です。
戦力:火属性が一番育ってます。(アグニス編成)
古戦場:できればA帯進出の団を希望しています。
アサルトタイム:夜を希望しています。
復帰勢ですが、古戦場はできる限り走る予定です。
まったりしつつも古戦場で勝ちを狙える団だと嬉しいです。
よろしくお願いしま…
復帰勢の為キャラと武器が置いて行かれいるので古戦場のノルマは優しいところだとうれしいです
やる気はすごくあります
個人の成績は日常の環境により多少前後しますが、概ね3万位〜5万位以内を目安に走っております。Aクラス帯でしっかり貢献したいと考えています。(直近は3万位前後でした)
現在、ヴェルサシア攻略や高難易度マルチに意欲があり、団内での挑戦機会があればぜひ参加させていただきたいです。
コミュニケーションについ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
団内マルチはやってるとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の…
古戦場EXが2100万になったころに隠居し、周年でまた少しずつ稼働しだした復帰勢です。
間が空きすぎて、だいぶコンテンツの内容を忘れてしまいました・・・。
リハビリのためほぼソロ団で活動していましたが、交流がしたくなったため投稿いたしました。
現在はマグナ3武器集めとマグナ石超越のためフルオート周回…