二人で入れるA団さがしてます
- RANK
- 364
- 戦力
- -
フレと二人で入れるところ探してます
二人でB帯で頑張っていたのですが限界を感じました
前回30億と17億くらいです
ディスコード導入してます 団マルチが活発だと嬉しいです
フレと二人で入れるところ探してます
二人でB帯で頑張っていたのですが限界を感じました
前回30億と17億くらいです
ディスコード導入してます 団マルチが活発だと嬉しいです
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
A帯、古戦場ノルマ10万位以内、ヴェルサシアに団マルチで挑める(未挑戦ですが火と闇の編成は組めそうなのでやってみたいです)、ディスコ導入していて雑談や相談しやすい環境が整っている所を希望しています。VCも可です。
天元(全属性)ルシゼロ(火土光)ソロ達成済
火属性に関しては神石、晩蟬、フラウ最終(…
今までB帯でまったり活動していたのですが、勲章の入手量安定させるためにA帯団に入団希望です。
希望条件
外部ツールなし無言OK
古戦場A帯 順位勝敗こだわりないです
朝活なしフリーラン
戦力は全属性マグナの為心許ないかもしれないですが
ここ1年の古戦場は10万以内に入っているので今後も10万以内目標に…
見てくださりありがとうございます。
環境を変えてみたくなり団活させて頂きます。
IDは団在籍中の為ダミーとさせてください。
過去の古戦場戦績としましては最終個人ランキングで
水古戦42000位
土古戦53000位
風古戦23000位
闇古戦16000位
火古戦33000位
光古戦75000位 etc…
ここ3年ほどは90000以内…
現状の団が静かなので活気ある団の永住できるところを探して団活をしています。
求める条件として
A帯なのとフリーランであれば基本多くは求めません
discord等での交流もあれば、できたらしたいなと考えています。
戦力としては
個人目標は基本10万位以内、大体ですが最終ボーダー+5~10憶程は稼いでます
前回水…
団解散に伴い団活します。
モチベーションの為、団マルチや交流など活発な所を希望しています,
そろそろヴェルサシアも挑戦したいので、団で挑戦してるところだと嬉しいです。
古戦場は10万位に入る事を目安に走っています。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願い…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
ディスコ等の外部ツールは無しが良いです。
前回水有利古戦場は10万ラインをギリ踏めませんでしたが、
最近は火属性神石移行して、次回火有利古戦場のモチベは高いです。
戦力は、スパバハソロを光以外で称号獲得、マルチ天元を火属性で周回できるくらい(ソロではない)です。
よろしければ、お声をかけていた…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
前団解散につき団活中です
・歴だけは長い雰囲気でやっている者です
・編成は全属性神石を使用していますが、色々足りていないなんちゃって編成です
・マグナは砂がもったいなくて今まで超越進めていません(在庫はあるので出来はします)
・古戦場では貢献度100億前後
・一応250hellソロ討伐もやや不安定ながら…
高難易度マルチをよくやる団を探しています。
風属性担当で、つい先日ルシゼロソロできたのでヴェルサシアに挑戦したいです。ムルシエラゴ取得済。
Discord・X等の外部ツール使用可能です。VCはNGです。
古戦場は適当で、英雄持っていますが風以外は弱いのでそこそこです。直近は極星器掘ってたので200億程度。…
ID;ダミー
思うところがあり、団活します。
外部ツールは使用可
古戦場については、最新では70億ほど、10万位入りしている感じです。
ルシゼロソロやヴェルサシア参加に向けて準備頑張っていますので、意欲のある人が所属している所だとなお〇です。
よろしくお願いします。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
始めてひと月ほどしかやってない初心者ですが、右も左も分からず手探りで遊んでいる状態です。
シェロカルテ特別訓練を進めながらダマスカス骸晶が足りず収集している感じです。
無課金で遊んでますが、入れて頂ける騎空団はあるのでしょうか?
ちょっと前から復帰した復帰勢です。
今いる団が頑張ってもBくらいの過疎状態で抜けました。
A行きたいので団活してます!
基本無言です…
水は仕事忙しく15万位後半でした…。
次回火はもうっちょっと頑張りたいです!
オリジン2つとも勲章なくて40で止まってます…
今は天元やりつつルシゼロ準備中です…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
現在A団、次回からA団という方を探しています。
前回までは2,000位前後のA団に所属し、今回から解散となったため移籍先を探しています。
古戦場貢献度 目安
基本的に20億以上は走ります。
無理そうな場合は事前連絡させていただきます。
希望団
ノルマ等が無い~15万位まで。
もしくは、仕事等に…