団活
- RANK
- 303
- 戦力
- -
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
2名入団可能で、進出クラスや勝敗は問わず本戦進出安定している社会人団探しています。
・1人目(投稿主):ランク360
古戦場は基本10万~15万位以内目指して走っています。
水古戦場では貢献度約100億の3万5千位前後でした。
戦力的にはスパバハ全属性ソロ称号取得済
天元・ルシゼロは光ソロ(光テ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
古戦場では10万位以内を目指してプレイしています。
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアはまだ未クリアです(トリプルゼロを入手できれば挑みたい)
モチベーションはしっかりありますので、拾ってくれる団がありましたらよろしくお願いします!
初めてから2年半くらいなので全属性マグナでやっておりましたが、つい最近初めての神石移行を光で行い、火古戦場に合わせて火も神石移行できればと考えています。
ずっとマグナでやっていたので高難易度はやりたかったのですが迷惑かけそうだったのでやっておらず、神石移行した今からやっていきたいと思っています。
…
今年の周年から一年半ぶりに復帰しました。
エンジョイ勢の為、編成はそれなりです。
高難易度もこれからです。
古戦場は出来ればAランク帯
無言OK
Discord可能ですがVCは不可です。
それなりにまったりのんびり、古戦場はそこそこ走る。
そのような団を探しています。
一応4月水古戦場は100億走りました…
復帰・エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです。
・古戦場フリーラン ノルマなし
・無言OK
・外部ツール無し
だと嬉しいです。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
長期在籍出来る団探してます
・古戦場Aランク狙い
・無言OK
・外部ツール:Discordは可(諸事情によりVCは難しいです)
朝活が難しい日が多いため、不参加でも問題ないところだと嬉しいです。
数年ぶりの復帰のため、浦島状態ですが拾ってくれるところがあればご連絡下さい。
よろしくお願いします!
長期在籍出来る団探してます
・古戦場Aランク狙い
・無言OK
・外部ツール無し
だと嬉しいです
社会人なのでムラありますが10~15万位くらいで走ります
よろしくお願いします!
長期で在籍できる団を探してます。
・古戦場は10万位以内を目標にしてます。
・仕事の関係で全然走れない日もあります。
・ノルマは最低限の貢献度がある所が望ましいです。
・必要であれば外部ツール使用できます。
よろしくお願いいたします。
現在所属している団が解散予定のため団活中です
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
A団の定住先探してます。
基本的に夜に活動してます discord等の外部ツール可です
前回古戦場は累計50億手前までいけました 今のところ全属性マグナですがいずれ神石移行も視野にいれています
古戦場などの団イベには積極的に参加するつもりです、高難易度などにもいけるようにはなりたい所存
まだまだ…
古戦場は3、4日目に合わせて休みを取る予定なので10万位はいけると思います。
○希望条件
・朝活無しのフリーランまたは本戦日速1億前後ノルマ
・discordを導入されている団
火風神石移行済
ルシゼロ風火
ヴェルサシア風属性でクリア済
《ルミナス》ロムフェーヤのみ
《十天衆150済》シエテ、ニオ、カトル…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
現在の身内団が少人数で過疎気味のため、A帯の団に入ってみたく移籍先を探しています。
フルオート勢なので主に古戦場、ドレバラで貢献できればと思います。
・古戦場では大体10万位以内に入ります。
直近の古戦場順位
水 96915
土 74544
風 26386
闇 23102
火 82530
光 112278
・基本無言ですが、挨…
閲覧ありがとうございます。
IDはダミーです。
現在所属している団の雰囲気が少し合わなくなってきたため、今後落ち着いて活動できる団を探しています。
長く定住できる団を見つけたいと思っておりますので、条件が合いそうでしたらお声がけいただけますと幸いです。
◆プレイヤー情報
ランク:425
◆プレイ…