団活
- RANK
- 279
- 戦力
- -
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
リアル優先。前回水有利古戦場10万位入ってます。マウント取らない口悪い人いない、社会人多めの団お誘いお待ちしてます
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
数年ぶりに復帰したほぼ初心者です!
元々ログイン+ガチャのみ勢だったので、高難易度系はまだほとんど触ってません。
火古戦場までに
・十天衆全員の最終
・火賢者1名の4アビ取得
・マグナ3完成
を目標に進めています!
前回(水)古戦場の戦績は34.2億程でした。
ノルマなし、フリーランでまったりプレイ出…
団活のため募集させていただきます。
古戦場個人9万位以内は毎回入っています。
直近の古戦場順位
水:7400位
土:8800位
風:8700位
闇:16000位
火:27000位
光:22000位
天元・ルシゼロ・ヴェルサシアクリア済みです。
次回古戦場属性の火属性破壊武器5凸作成済みです。
おおまかな希望条件は以…
周年でモチベが戻り、団をさがし始めました。
ヴァルサシア未挑戦で挑戦したいです。
ディスコード可能です。
古戦場ランキング
2026/4 17,754位
2026/1 61,395位
2025/9 52,823位
2025/6 8,205位
2025/4 6,875位
2025/1 21,582位
連れの情報
ランク402
名前 和美
ID20984879
古戦場ラン…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
数年ぶりにモチベが再燃し活動的にプレイしています。
以前一度投稿したことがありますが、希望条件変更のため再投稿しました。
【希望条件】
古戦場10万位などのランキングではなく、8億貢献度などのノルマであれば対応可能。
リアル優先。
朝活やペア狩り無し。
天元、ルシゼロの団内マルチ可能。
外部…
水古戦場の2週間前くらいに3年半ぶりに復帰をして今の環境が分からなかったのでフリーランの団に入りましたが思ったより通用しそうだったのでもう少し上位団で頑張りたいと思いました!
前回の水古戦場は42億でした
火はマグナ編成なので30億を目指したいと思っております!
まだ天元やルシゼロに挑戦する勇気を…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ルシゼロをソロクリアできたので次のステップとしてヴェルサシアに向けて準備進めております。
団内で挑まれているところがあればゆくゆくは参加させていただきたいです。
〇高難易度について
担当の属性は光になります。天元、ルシゼロともにソロ討伐可能です。
ヴェルサシアについては次のサプチケが来たら挑める…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
久し振りにチマチマやってます、火古戦場のため復帰しました。
十天、十賢あります。
火属性メイン、ファイオリ20、晩蝉あり。
団内流しなどもあるところであればなお嬉しいです。
新しく加入させていただける団を探しています。
A帯を希望いたします。
大きな予定にぶつからなければ、10万位以内目標に走ってます
外部ツール等、導入できます。
団内マルチがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします!
•団チャ賑やか
•ノルマは15万位くらいまで(できればA)
•マルチ団内救援あり
•ドレバラ全報酬
毎回15-10万位には入っていますよろしくお願いします
ご覧いただきありがとうございます。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては「闇土火水」なら一応できます
・古戦場10万位以内は確実に入れ…
少しグラブルから離れていましたがこの度の周年で復活しました!
長く続けていきたいと考えていますのでお声掛けいただけたら幸いです。
・あまりルールが厳しくない団(社会人のため朝活などはできません)
・みんなで情報交換できる団(現在の環境がわからない為色々教えいただけたら助かります)
直接プロフ…
フレと二人で入れるところ探してます
二人でB帯で頑張っていたのですが限界を感じました
前回30億と17億くらいです
ディスコード導入してます 団マルチが活発だと嬉しいです
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…