無言団or新設団希望です。
- RANK
- 353
- 戦力
- 1
【希望】
・定住希望です
・島開拓済み
・無言
・外部ツール無し
・団イベノルマ無し
【こちらの情報】
古戦場戦績
・77回 光有利 累計50億
・76回 水有利 累計8億
・75回 風有利 累計30億
・74回 土有利 累計30億
・73回 闇有利 累計51億
ドレバラ
個人800万〜1000万
戦力的にレヴァンスや高難易…
【希望】
・定住希望です
・島開拓済み
・無言
・外部ツール無し
・団イベノルマ無し
【こちらの情報】
古戦場戦績
・77回 光有利 累計50億
・76回 水有利 累計8億
・75回 風有利 累計30億
・74回 土有利 累計30億
・73回 闇有利 累計51億
ドレバラ
個人800万〜1000万
戦力的にレヴァンスや高難易…
昔のアカウントを紛失し11周年時に作り直しました。微課金マグナ勢です。
光古戦場は20万位に届かずでした…
火は得意属性なので頑張りたいと思います、モチベはあります。
社会人•家庭持ちなのでノルマ無し、朝活なし、A帯、できれば10億団希望です。X、Discord等使用可能です。
rankの割にそこまで強くは無いです。
マグナ3はボチボチ集まってます。
マグナ全属性250超越済
賢者4人最終済
バブ、ルシ、トリプルゼロあり
団イベも走れる時は走ります
社会人なのでリアル優先団で
ある程度活発な団が希望です
外部ツールdiscord可能です
最近復帰しました!
何からやればいいのか分からず困っています。
団サポートが充実してて、自分のペースで活動出来る騎空団を希望します。
Discord ◯
長期的にお世話になりたいです!
コミュニケーションはあっても無くても大丈夫です!
団イベできるだけ頑張ります!
社会人。リアル最優先でゆるりとやってます。
忙しくなければ古戦場10億は最低限走ります。
discord使用可能。
ノルマさえ達成してくれればいいよ〜って団だと嬉しいです。
直前ですがドレバラ2名傭兵できる団を探しています
貢献度1/30 は2名とも稼ぎます
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
ドレバラ30人頭割程度できます、以降は余力があれば。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 5月14日23時まで !
※開始直前の為、ノルマに関しては多少条件緩和します、ご相談く…
団活してます。
勲章欲しいのでA団希望です。
社会人のため、朝活任意が良いです。
繁忙期であまり走れないときがあります。
忙しく前の投稿から時間が空いたので再掲です。
【戦力】
・前回古戦場16万位
・風以外が神石です。
ドラバラ、火古戦場に向けて募集してます。リアル優先してますが長らくおいて下さる団お願いします。
イベント最低限(苦手属性サボりがち)
ノルマとかは無い方が気楽で良いかなと思います
モチベも波はあると思いますがログインはしてます
前回古戦場20億、仕事によっては厳しい時もあるかもです
のんびりやる時はやる!的な所あれば是非よろしくお願いします
【ゆる募】
今まで所属していた団をリアル都合で抜けた為、新しく所属させていただける団を探しています。
【自身の状況】
・古戦場、団イベは基本最大報酬まで走る予定です
※古戦場は余程の事がない限り10万位以内を逃した事が無い為、今後もまったり予定ですが、10万位には入れるくらいは走る予定です。
・今後…
2年ぶりぐらいに復帰した者です。
どれくらい貢献できるかいまいち分からないので、B~Aクラスの団に所属したいと考えています。
戦力 水、闇は一応神石編成もありますが一昔前の編成かも
全属性マグナ2は完成している。次回に向けて火のマグナ3、必要そうな武器は集めています。
3年ぶりに復帰したので新しく団を探しています。
戦力などはあまり整っていませんが古戦場10万位には何回か到達したことがありますのでイベントなどそこそこ走れるモチベはあると思います。
前回所属していた団が無言団だったので次はdiscord等外部ツールでの連携ができる団に入ってみたいです!
放置していた期間が…
ドレバラ期間中、お世話になれる団を探しています。
貢献度は頭割り以上に走れると思います。
希望
・報酬全獲得
・外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は14日の夕方あたりになる予定です。
それではよろしくお願いします。
ドレバラでの傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
最高報酬まで取れれば、古戦場の成績など特に条件はありません。
こちらはしっかりと動きます。
以下は古戦場むけの内容です。どうぞお気になさらずに。
ご参考までにどうぞ。
…
団が解散したので、長期間入れる団探しています。
古戦場では、毎回5万位内には入っていたと思います。
A帯で2500位内を希望します。
黙々と自分のペースでプレイするスタイルです。
よろしくお願いします。
・主に古戦場、ドレバラを中心にプレイしています
・安定したA団を希望しています
・古戦場は8億⬆️を目安に走ります
・ディスコードは無しでお願いします
少しモチベが戻ってきたのと仕事が落ち着いたので団活します!
希望
・フリーラン
・基本ノルマ無し(仕事都合上、走るのが難しい日があっても許容して頂ける所だと嬉しいです)
・そこそこにぎやか
・団内マルチがあるところ
投稿主情報
・風以外神石(所々本数は無かったり)
・ルミナスはフルティン、エレシ…
希望
・古戦場、ドレバラなど団イベはフリーラン
古戦場は9万位は逃した事はありませんが、リアル都合により走れない日もあり、毎回50億前後の貢献度です。
・団マルチは参加自由
・団イベ以外は参加自由だと嬉しいです。
リアル都合により以前お世話になっていた団を抜け新しい団を探しています。戦力はスパバハ…