移住先を探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
希望
・古戦場、ドレバラなど団イベはフリーラン
古戦場は9万位は逃した事はありませんが、リアル都合により走れない日もあり、毎回50億前後の貢献度です。
・団マルチは参加自由
・団イベ以外は参加自由だと嬉しいです。
リアル都合により以前お世話になっていた団を抜け新しい団を探しています。戦力はスパバハ…
希望
・古戦場、ドレバラなど団イベはフリーラン
古戦場は9万位は逃した事はありませんが、リアル都合により走れない日もあり、毎回50億前後の貢献度です。
・団マルチは参加自由
・団イベ以外は参加自由だと嬉しいです。
リアル都合により以前お世話になっていた団を抜け新しい団を探しています。戦力はスパバハ…
モチベーションが不安定のため、いままでソロでしたが今までで一番高くなったので初めて団活します。
社会人ですのでノルマは無しが好ましいです。仕事の都合上、朝と23:00以降出来ない日が多いです。
現在、マグナ3や天破を使ったレヴァンスで武器集めをしてる程度のレベルです。
外部ツールは一応discor…
ソロ団に飽きたので、団活したいと思い投稿しました
来週の土ドレバラのみの団活ですが、以下の条件に沿う騎空団を希望しております
1.所属団員が25〜29人
2.協力的・活気のある団
どうかよろしくお願いします
エンジョイ勢です。
出勤前と帰宅後に作業しながらフルオートで少し走る程度で遊んでます。たまに手動。
IN率は高い方ですが古戦場も大して走れません。
課金なしの全属性マグナですがレヴァンスはクリアできる程度の戦力です。
こんなのでよければ拾ってくれる団ありませんか。
復帰したばかりの浦島太郎です
火のマグナ3武器を適当に集めながらあわよくば砂が落ちればとフルオートしてます
5月のドレバラと6月の古戦場のために団活しようかと思ってますが毎日ログインは出来ても貢献度は微妙かもしれません
無言が許されてノルマがない団で緩く活動したいのでどこか適当に誘ってもらえれば
少しモチベが戻ってきたのと仕事が落ち着いたので団活します!
希望
・フリーラン
・基本ノルマ無し(仕事都合上、走るのが難しい日があっても許容して頂ける所だと嬉しいです)
・そこそこにぎやか
・団内マルチがあるところ
投稿主情報
・風以外神石(所々本数は無かったり)
・ルミナスはフルティン、エレシ…
新しい団探してます。
グラブル歴は短いですが、モチベーションはある方です。
古戦場はまだ、2回しか参加してませんが、10億前後は走る感じです。
楽しくグラブルしてみたく 色々な人と絡みたいですが、なかなか
ドレバラから可能なら古戦場終わりまで滞在希望です。
当方
朝×外部×無言
10万位↑ マイペース 稼働時間は日により変わります
予選は肉集め程度の走りです 予選低空可
古戦場がっつりは致しません
ドレバラは頭割り等ノルマ分は確実に走ります
希望
A最終2500
無言もしくは静かな団
外部なし
フリーラ…
現在加入している団の団長が失踪したので団活します
休みのない自営業なので、古戦場において朝活・ノルマのないリアル重視の団を探しております
次回の火古戦場は繁忙期ゆえ貢献できるか怪しいところですが、無ポチ3500万編成は作っております
エンジョイ勢ゆえ他属性はあまり育っておりません
何卒ご検討…
IDダミーです。
のんびり定住させていただける団を探しています。
古戦場はフルオートがメインです。属性やその時の都合によるところもありますが、
なるべく編成を作り、周囲に合わせて走るようにしています。
順位は大体10万位くらいをふらふらしています。(前回の光古戦場40億スキンは取得済み)
リアル優先…
去年の周年イベ後から復帰してずっとソロ団だったので特に目標などはありません。
希望
・古戦場B帯以上
・ノルマ無し
・朝活無し(仕事で参加できない為)
・リアル優先
現在はレヴァンスで砂集めつつ、フリクエ天元クリアを目標に毎日プレイしています。
参加させていただける団があれば幸いです。
復帰後、現在所属している団がソロ団になってしまい移住先を探しています。
以前まではガチャピンの時期にログインしている程度だったのでほとんど初心者です。
本格的にやり始めたのは前回の古戦場からで、フルオートで個人25万位程でした。
土のみ神石(ハイランダー)、その他属性はマグナです。
キャラクタ…
リアル優先
ノルマ無し
朝活任意
外部ツール任意
前回個人9万位
団アビ常についてるならB帯可
和気あいあいとしている団を希望します!!
高難易度はルシゼロ、天元共に水属性でクリアしております!
discordアプリ○
社会人ですのでノルマキツめだと達成できない可能性があるため程々希望ですれ
現在所属している団が解散するため、
移籍先を探しております。
よろしくお願いいたします。
■当方状況
・全属性 神石
・直近古戦場
2025/04 3万位付近
2025/01 3万位付近
■その他
Discord等外部ツールはNGとさせてください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
所属騎空団解散するので団活します。
プレイスタイル;
古戦場…基本フルオですが10万位以内には入れます
前回貢献度40億くらいです
高難易度マルチ
スパバハで止まってるので天元、ルシゼロは未挑戦ですがそろそろやりたいなーと思ってます。
特にノルマなどなくある程度古戦場な…
だんかつします!!
古戦場:
・余程忙しくなければ40~100億くらいはかせぎます。
・勝率は問いませんが、2500位以内だとうれしいです。(必須ではありません)
所持装備:
・全属性神石(土、水はなんちゃって神石)
・アラナン、フラウ最終済み。エッセル150。(ワムいません)
・パー剣2、ユエル刀2、フェニ…
主400 全属性神石編成
フレ265 水マグナ編成 5属性程神石編成
古戦場a団 2人とも社会人なのでノルマ無し希望しています。
フレ 光古戦場 累計貢献度25億程
希望条件
古戦場2000位以内
無言OK
自己紹介
前回の古戦場は貢献度40億くらい
天元、ルシゼロ未挑戦
ディスコード使ってません
だいたい15時ころから21時まで寝てます
よろしくお願いします
4年ほどログイン勢でしたが、今年の2月より復帰しました。
ログイン勢になるまでは、A団に所属していました。
最近のことがよくわかっていないのでとりあえず、マグナ3とレヴァンス武器を集めるべくコツコツ周回しています。
一応全属性神石になっていますが、新しい武器が凸れていないこともありあまり強くない…