団を探しています。
- RANK
- 400
- 戦力
- -
定住できる団を探しています。
ここ1年の古戦場は全て個人貢献度30~40億程、個人9万位以内まで稼いでいます。 最低でも個人10万位以内分は稼ぎます。
希望
・A団
・本選全日30億以上
・団チャ無言可
・外部ツール無し
・勝敗気にせず低空無しフリーラン
・朝活強制無し
島開拓・AT・団サポ…
定住できる団を探しています。
ここ1年の古戦場は全て個人貢献度30~40億程、個人9万位以内まで稼いでいます。 最低でも個人10万位以内分は稼ぎます。
希望
・A団
・本選全日30億以上
・団チャ無言可
・外部ツール無し
・勝敗気にせず低空無しフリーラン
・朝活強制無し
島開拓・AT・団サポ…
古戦場 団ランク2500以内または5000以内希望です。
土のみ神石。他マグナ(凸済)。
個ラン10(9)万↑位キープしています。
基本フルオ。
外部ツール/Discordチャットのみ可
リアル優先で落ち着いた団だと嬉しいです。
こんにちは!ゆっくりまったりマイペースに遊べるところを探しております。よわよわな私ですがどうぞよろしくおねがいしますっ
ログイン時間が以前程確保出来なくなり、
ゆっくり定住出来る団を探しております!
古戦場は15~20万位くらいでゆったり走る感じになるかと思います!
よろしければお願いします🙏
ディスコードでワイワイしながら天元やルシゼロに挑戦したいです。
協力するイベントは積極的に参加します。
古戦場は毎回9万位~14万位を目標にしています。9割9万位です。
希望する団はA帯で勝ちに拘らず、全日30億かつ極力不参加の団員がいないところです。
団の上位層4~5人で30億稼いでいる様な団はご遠…
希望:古戦場最終順位2500位前後でフリーラン可、ノルマ等応相談の団を探しています。
ゲーム内チャットは基本高難易度でしか見ないので、外部ツールとしてDiscord導入済みだと反応が良いです。
VCが活発だとホイホイ釣られます。
古戦場は接戦時応対可能な時ならば協力します。
直近古戦場戦績
72回:29億 48285…
4年程遊んで1度グラブル引退しましたが、今年の3月末に2~3年ぶりに新アカで復帰しました。
またガッツリグラブル楽しみたいので置いて頂ける団を探しています。
前回の古戦場の個人成績は貢献度14億4千万で17万位ぐらいでした。
戦力的に200HELL以上のソロ討伐は厳しいですが出来る限り古戦場がんばりますのでよろ…
所属していた団のアクティブが少なく、ドレバラの報酬を取りきれなかったため移籍先を探しています。
仕事と育児があるためずっと張り付くのは難しい状況です。
前回古戦場は8億でストップしましたが余裕はあったのでもう少しいけると思います。
高難度はスパバハの10%待機と救援削りまではできます。
全属性…
ID載せてますが、ゲーム内の挨拶欄やスカウトでの勧誘は全てお断りしています。
—————————————–
ひとまず天元やらないとな……という強くなりたいモチベが高いだけのへっぽこです。
また、火古戦場と他ゲーのイベが丸々被りそうなので、向こうの内容次第では下記の総貢献度と同じように稼げ…
前前回古戦場104346位で全回古戦場61765位で4月は106794位です。
ノルマどちらでも。あるなら10億くらいまでの団がいいです。基本的に古戦場は10万から15万位の報酬目当てに走っています。250フルオートできるかどうかで貢献度変化します。
ディスコはあってもいいです。チャットのみの参加になります…
現在所属団がほぼ活動停止の為、移籍先を探しています。
神石全属性250、天元ルシゼロクリア済です。
古戦場は個人ランク1番上の報酬までフルオートで走ります。(古戦場 個人平均5~8万位前後)
古戦場 団ランク2500以内または5000以内の報酬を目指したいです。
当方社会人ですのでチャットや団内交流は参加出来ませ…
火水闇神石
古戦場までにはアグニス凸します!
和気あいあいとしている団を希望します!!
高難易度はルシゼロ、天元共に水属性でクリアしております!
discordアプリ○
社会人ですのでノルマキツめだと達成できない可能性があるため程々希望です!
前騎空団が無言団だったため賑やかな団を探してます。
リアル優先のまったり団を探してます(`・ω・´)
仕事や育児のため、古戦場はフルオートで走れる時に走ります。
戦力は火>水>土>光>闇≧風の順だと思います。
よろしくお願いします!
古戦場Aクラス団を希望します。本戦の勝敗はこだわりません。
古戦場やドレバラなどのイベント時の稼働率が高ければ、初心者が多くて現在Bクラスという団でも大丈夫です。
プレイスタイルは半隠居でのんびりフルオートプレイをしています。
外部ツールはXかDiscordが使えます。
X(旧Twitter):@itsuki07th
団茶が活発で楽しくプレイできるところを探しています♪
高難易度にも挑戦してみたく思うので団内救援できると嬉しいです
古戦場はリアルの関係や属性によって変動はありますが全日累計5億〜8億ぐらいです
勝敗にこだわらないノルマ無しでお願いします
・フレンド申請IDは適当になっております。
申し訳ありませんm(_ _)m
・【入団希望】
・古戦場ランクはA、Bのランクに行きたいです。
・ノルマは無し・気軽に走れる所が良きです。
・リアル優先
・外部ツールはディスコ〇ただし
ボイスチャットなどは時間帯が合えば、、な感じです。
・高難易度(ス…
アラサー騎空士のゆうこと申します。
マイペースでプレイできるまったりした団に入りたいです。
社会人ですがログインは毎日必ずしています。
団イベやマルチなども興味がありますが、基本的には自分のペースで進めたいと思っています。
団チャなどは慣れてきたら発言するかも…しれません笑
脱退したばかりなの…
古戦場個人ランキング80000位以内キープ、
元の騎空団の活躍人数が少ないため、
イベント終了後移籍したいです!
復帰勢でまったりプレイしています。
団イベが活動的な場所だとありがたいです。
前回古戦場は個人9-10万位ぐらいです。
次回も同様程度は動く予定ですが仕事が忙しいときはそこまでできないと思います。
ノルマはない方が助かります。
高難易度は少しずつ手を付けていますがのんびりやる予定です。
IDは適当です
今の団がほぼ動いていないので移籍希望です。
団イベントに積極的に参加されている団を探しています。無言okだとありがたいです。
古戦場はボーダー目安に走っています。前回40億
レヴァンスより上の高難易度は経験なし