だんかつ
- RANK
- 400
- 戦力
- -
現在の団があまり活発的ではないので、移籍先を探そうと思い立ちました
団チャ等にぎやかなところだと嬉しいです
~古戦場~
250hell実装からは1万~2万位ぐらい、最高で6000位ぐらいです
フルオートで周回してます
朝活はお布団に勝てれば( ˘ω˘ )
希望はA帯5500位以内でフリーランなら何でも
朝活以外のノル…
現在の団があまり活発的ではないので、移籍先を探そうと思い立ちました
団チャ等にぎやかなところだと嬉しいです
~古戦場~
250hell実装からは1万~2万位ぐらい、最高で6000位ぐらいです
フルオートで周回してます
朝活はお布団に勝てれば( ˘ω˘ )
希望はA帯5500位以内でフリーランなら何でも
朝活以外のノル…
IDはダミーです。
火古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
のんびりできてちょっとしたネタ発言にも厳しいこと言わない優しい人たちのいる団希望です。
外部ツールは使わないのですが、それでもよければ拾ってください。
一応古戦場は毎回5万位以内には入ってます。
勧誘お待ちしてます(´-ω-`)
最近ようやくレヴァンスの編成を試行錯誤し始めたレベルの初心者です
主なin時間は12時~15時と24時~3時です(古戦場の時は8時~15時になります)
古戦場やドレバラ、その他の周回は基本的にフルオートを想定してます
なので古戦場で250hell複数人手動などには参加できないと思います
こんなあらいぐまでも拾ってい…
久しぶりに復帰して遊んでいたのですが、所属していた団の団長が長らくログインしておらず、サポートも日によってついていたりという状況のため、新しいところを探しています。
リアルの忙しい時期が多い点と、おそらく戦力もランクほどないため、古戦場で期待ほどの活躍はできないと思います。
団の規模や古戦場の戦…
フリーラン希望
前いた団は円満解散してしまった為ゆっくりのんびり遊べる団を探しています!
実力的には天元ルシ未討伐
前回の古戦場では貢献度50億で36000位くらい
大体毎回9万10万以内を目指してプレイしています
去年の土で3桁英雄も経験したことあります
騎空団のランキング的には平均的に300~400位の団でした。
希望と…
最近復帰して古戦場も近いため騎空団を探しています。
過去の古戦場の順位ですが79073位です。(2024/1)
ノルマがあまりきつくない所だったら入団したいと考えています。
新規騎空団でも大丈夫です。
仕事の都合により参加が厳しい場合があります。(交代勤務のため)
メインの属性は土です。
ガレヲン杖×3
フ…
次の古戦場に向けて、
ようやく重い腰を上げて
あまりやれなかったレヴァンス
や武極系で武器掘りしてます。
今の団は救援を出しても
来てくれる人もいなければ
救援出す人もいないソリスト
が多数のようです。
それでも野良で武極系は剣2本
(攻撃・防御)、斧、刀、短剣
杖は作成できました。
残りは素材…
希望条件です
・リアル優先
・ノルマなし
・ログイン日数に関する退団条件なし
・長くお世話になりたい
浦島太郎状態ですので、最近のコンテンツは全然わかりませんが、少しずつ強くなっていこうと思っています。
属性によって大きく貢献度合いが異なりますが、自分にできる範囲で走ります。
拾ってくださる…
IDダミー
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶はスタンプ位でいいです)
※古戦場にあまり重きを置いていないので、
そこまで頑張って走るこ…
長いことお世話なれる新設騎空団に入団したいです。
リアル優先なので古戦場はそこそこしか走れませんそれでも良かったら誘ってもらいたいです!
まだまだ弱いので団結力がある騎空団だと嬉しいです!
はじめまして。
古戦場近いですが拾ってくれると嬉しいです。
以下要望となります。
・古戦場過度なノルマ、朝活無し(毎開催10万位以内には入ります。前回貢献度60億近く)
・騎空団順位2500位以内希望(目標でも大丈夫です)
・プライベート優先
・過度なガチャ報告、限界ネーム×
・団チャが活発
よろしく…
日本に帰国したばかりでまだ生活は安静しておらず、どこまでできるかはわかりません。とりあえず古戦場は10億くらいを目標にしてます。完全リアル優先なので、それでもいいよって方はお声掛けくださると幸いです。
2~3年ぶりに復帰しました!
久しぶりすぎて何から手を付ければいいのやら状態なのでまったりやらせていただける団を探してます~
Discordあります!
お気軽にご連絡ください~
一昨日から始めた初心者です
モチベ高いと思います!
分からないことが多いので教えてもらえるところだと嬉しいです。
Discordも使えます
できればDiscordで教えてもらえると助かります
一度も団に入ったことがなく入るメリットやどんなことをすればいいか分かりませんが誘ってもらえると嬉しいです!
こんにちは、現在団がA帯厳しくなってきたので団活します。
※IDはとりあえず適当です。
居心地いい全員が活躍してしている団を探してます。
推しは光、火です。(神石)他マグナです。
過去実績
前回:光 2659位 水:12691 風:9956位
土:121525位 闇:50023
要望
古戦場安定A帯できれば2500位いっ…
今いる団から離れたいため、移籍先を探しています。
古戦場は毎回個ラン10万位以内を目指しており、普段は余裕をもって6万位前後になっています。
基本的にはフルオートでプレイしていますが、接戦時協力等で貢献度稼ぎが必要な状況な場合では手動でプレイすることもあります。
250HELLフルオート可能です。
生…
初めまして次回古戦場は余りやれそうもないのでそれでも良いよって団の方よろしくお願いします。
希望
A団ノルマ無し希望
外部ツール無し
ちなみに前の古戦場は40億稼ぎました。
現在の団が、団イベ動く人・動かない人の差が大きいため団活!
古戦場A帯進出(勝ち負け拘らず)、ドレバラ全報酬達成ができるような団を探しております。
団イベは、属性やリアル事情で差は出てしまいますが、時間が取れればある程度貢献できるかと思います。
が、社会人のため、ノルマ無or緩めのところでお願いで…