ノルマ無し団希望します
- RANK
- 226
- 戦力
- 5,000
はじめまして。
10周年の復帰勢です!
団イベ等はあまり戦力になれないと思いますが
人数合わせでも良いのでお誘い頂ければ幸いです…!
できる範囲で頑張らせて頂きます!('﹏*๑)
今は初超越だったり初賢者最終、。クラスⅤジョブを頑張ろうと四苦八苦素材集めやら経験値稼ぎ等を頑張っているところです(…
はじめまして。
10周年の復帰勢です!
団イベ等はあまり戦力になれないと思いますが
人数合わせでも良いのでお誘い頂ければ幸いです…!
できる範囲で頑張らせて頂きます!('﹏*๑)
今は初超越だったり初賢者最終、。クラスⅤジョブを頑張ろうと四苦八苦素材集めやら経験値稼ぎ等を頑張っているところです(…
10周年でアカウント作ったけどしばらく離れていて、夏ガチャで戻ってきた新米騎空士です。
キャラが増えてちょっと楽しくなってきたので団活します。
とは言えマグナ2をようやくフルオートできるくらいなんですが…
古戦場に関しては、在宅仕事なので走れるときは24時間走れますが、
忙しい時は丸一日走れないこと…
IDはフェイクです。
今まで攻略の最前線近くを走ってきたつもりですが流石に疲れました。古戦場で最低30億は稼ぐつもりですが、9万位のボーダー次第では前後すると思います。
希望する団に強さは求めていません。古戦場のTOPを狙って走るとか、貢献度報告とかディスコで連絡などグラブルを真剣に楽しんでいる所はご…
閲覧ありがとうございます。
復帰に伴い団の方探してます。
現在は風古戦場に向けて賢者の最終素材をぽちぽち集めてます。
復帰組なので高難度(スパバハ、天元、ルシゼロ)は未挑戦
上記の為装備の強化が終わっていない所があるので、ガチガチの団では着いて行けないので割と緩めな所希望です。
人の温かみを知りたく優しくしてくれる団を探しています!
(最後まで見て勧誘するか決めてください!)
【希望】
・リアル優先(重要) ・団が賑やか活発雰囲気◯な所(重要)
・A団希望勝敗問わず ・ドレバラ古戦場ノルマ無し or 緩め
・外部ツールどちらでも ・団で高難易度チャレンジできる所
復帰…
閲覧ありがとうございます。IDはダミーです
永住先を探しています。
古戦場は前回15,000前々回98,000位でした。
属性によってとてもばらつきがあります。
・朝活は出来ません。
・日程によっては動けない日があります。
・リアル優先になります。
基本的に9万以内を目指して動いています。
rankは上がっ…
復帰後マイペースにやってましたが、スパバハすらまだ攻略出来ない弱者です
仕事の都合により朝活出来たり出来なかったり
大体9万位前後ぐらいは走れるかとノルマ課せられたら泣きながら走りますが
ちなみに外部は使った事がありません。。
団内でマルチ処理出来るような所があればと考えております
復帰勢でコツコツやってます!
古戦場A帯 朝活任意
ノルマが厳しくないところ希望です
discord可(聞き専)
よろしくお願いしますm(_ _)m
IDはダミーです
古戦場まであまり日数がないですが団活します。
天元・ルシゼロ、サボってきたので
そろそろ触りたいなと考えてます。
【戦力など】
・全属性神石編成(マグナ編成も可)/全神石250
・十天限界超越済み/全賢者最終済み
・ルミナス(水銃・水刀・闇斧・土剣)
・バハルシ超越済み/ヤチマ/トリゼ…
IDダミーです。
~希望条件~
•A帯、フリーラン、朝活任意
•高難易度に積極的
•団内マルチや団茶などで交流が盛んでワイワイやっているところ
~戦力~
•古戦場は9万位以内に入るように基本フルオで走ります。(接戦時協力可)
※予選で2億超えのノルマは無理です
•天元ルシゼロクリア済。天元は武器強化全…
少し前に投稿した者です。沢山のお声がけ頂きありがとうございました。初めての団活でよくわからず言葉足らずだった部分が多かったため戦力や要望を見直して再掲します。
団活理由
・戦力が整ってきたため。
・所属中の団のアクティブ率が低いため。
戦力など
・全属性マグナ250、古戦場9万位以内を目標(闇、…
閲覧ありがとうございます。
●希望
団チャがそこそこ動いており、できれば社会人団で親しき仲にも礼儀あり的な所
イベント早くクリアした、などマウントを取る人がいない
A帯でノルマがきつくない
●当方
火と光が神石
古戦場は14万位内
天元、ルシゼロは避けているエンジョイ勢です
それでも構わないよ、…
まったり雰囲気で自由プレイな団を探しています。
古戦場はAクラス進出が希望です。
古戦場に関しては肉集め、90HL以外は基本的フルオートで朝7時からダラダラ走る感じになります。
基本的に朝活がないところが良いです。また終日フリーランが理想です。
毎回9万位くらいのモチベで走らせて貰っていますが大体は1…
前回の古戦場で団運営が怪しかったので、団活を始めました。
フルオートでプレイしながら別ゲーをやることが多いです。
古戦場は動ける日とそうでない日でバラつくことが多々ありますが、最終的には9万位前後にいることが多いです。
古戦場中もフルオしながら別ゲーすることが多いため、それでもOKな団だと嬉しいで…
前団が解散になったため探しています。
古戦場で1~2億くらいしか稼げませんがこんなのでもいいよという団あればお願いします。
タイトル通りです。
リアルが多忙となりグラブルをやれる時間が取りにくくなった為団活しています。
毎日のログインは現状続けられているので可能です。
団マルチはタイミングが合えば参加出来ると思います。
古戦場やドレバラは可能な範囲で走りますが、
古戦場においての接戦協力などは、積極的には出来ま…
人はいてみんなでマルチ協力できる団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の土古戦場は1…
閲覧ありがとうございます。
現在団未所属ですが.
モチベが回復してきたので団カツとなります
A帯フリーランを希望してます
勝敗気にしません
古戦場成績は毎回10,000〜30,000位くらいです
全属性神石 250
ルシ、バハ、ヤチマ、トリゼロ完凸済み
十天衆 全超越完了
十賢者 全4アビ取得済
ルミナス 5種…
ずっとソロ団だったのですが、古戦場とドレバラが一人でやるのがとても辛いので定住できる団を探しています。
ソロ団の時はやる気ある時8億くらい稼いでいたんですが200Hellとかを出すのに時間がかかってしまっていただけなので、おそらくもっと稼げると思います。
基本ノルマなし、無言でも大丈夫なところを探してい…
IDはダミーです。
今の団の団員が様々な理由で抜けて、次回古戦場においてAクラス進出が危ういので団活を決めました。
古戦場の過去の成績は古戦場ランキング検索で確認したところ17回連続で9万位以内に入っています。
17回以上調べられませんでしたが、もう少し継続していると思います。
仕事が朝早いので古戦場の…