末永くお世話になれる団がいいです
- RANK
- 242
- 戦力
- -
人はいてみんなでマルチ協力できる団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の土古戦場は1…
人はいてみんなでマルチ協力できる団がいいです。
仕事&家庭の事情等で急にログインできなるなる場合があることはご了承ください。
*連絡できる時は連絡します
復帰勢のためイベントなどは手探りでやっています。
古戦場は走れるだけ走りますただ朝活等は仕事の関係で不可です。
参考までに前回の土古戦場は1…
IDは仮です。
ちょっと前に入団希望をここに書いたのですが、わたしのタイミングが悪くて入団できませんでしたので、再度募集をさせていただきます。
よろしくお願いします~。
—
もう少し古戦場を頑張りたいので団活をしたいと思います。
希望条件としては以下のようになります。
【希望条件】
・水、土、…
移籍できる団を探しています。
【古戦場・過去戦績】
・第74回(土) 43567位 約35.2億
・第73回(闇) 22749位 約33.8億
・第72回(光) 24143位 約35.5億
古戦場はほぼフルオートで走っています。不都合が無い限り、できるだけ個人9万位以内を目指しながら走ると思います。
【希望】
・Aクラス進出(勝敗問わず)…
現団で息してる人が軒並み減ってるみたいなので、新しい団を探したいと思った次第です。
水・土・光 神石 (Lv.200,200,210)
その他マグナ(Lv.210)
よろしくお願いします。
せめて古戦場中はアットホームで栄えていたら嬉しいです😌
始めてから1年半ぐらいの自称初心者です〜。
初めて所属した団がついに解散してしまったので、人生初の団活してます!不慣れなので、何か粗相をしてしまっていたら申し訳ございませんm(_ _)m
団の理想像としては、ある程度の実力はありつつ、コミュニケーション重視のアットホームな団を求めています!
チャット欄…
IDはダミーです
最近復帰してソロ団で活動していましたが、本格的にプレイしたくなったので
団活をします!
仕事の都合で稼働できない日もあるかもですが受け入れて下さる所がありましたら!
最近の環境は知識不足なので順番に調べている最中です。
よろしくお願いします!
IDダミーです。
•戦力
天元、ルシゼロクリア済み。天元は水のみ(武器全て強化済)、ルシは水、闇、土クリア済(風光火も編成有)。ルミナス水土有。
古戦場は基本フルオで9万位を目指して走りますがリアルの都合やモチベにより落ちることがあります。朝活強制無しフリーランA帯団ノルマほどほど希望。
外部ツ…
※団所属中なのでIDダミーです※
できるだけ走りますが、仕事などリアル優先になっちゃうので
理解がある団だと助かります!
古戦場はいつも最終約20〜30億貢献度くらいです。
前回土古戦場 最終40億
今のところ光がいちばん、、、ましですw
高難易度は経験少ないので
武器集めて練習とかできたら…
仕事がとても忙しく、休止したり復帰したりを繰り返しています。
現在無課金のため理想編成なしですが、戦力は風マンで単騎3桁英雄経験あり 、風以外の属性は150フルオで回るのが精一杯です。
フリーランノルマなし、チャットで楽しくグラブルしてる方が多い団に誘っていただければと思います。
定住希望です。
マ…
IDはダミーです。
8月に数年ぶりに復帰し、先週移籍させて頂いた団が仕事終わったらなくなっていました。ビックリしました。
仕事の状況により稼働状況が左右される為、ノルマ緩めだと有り難いです。
復帰初回の土古戦場は、たまたま最低限の編成組めたので20億で順位は98000位くらいでした。
土以外は少し…
初めまして!
10周年復帰勢です
水と光は自信ニキです!!
火もダマヒヒ突っ込めば理想編成は可能です!
古戦場は仕事の日程によっては走れる走れないが変わってしまうためノルマが緩めだと助かります!!
天元、ルシゼロさぼってましたのでご一緒していただけると嬉しいです!
団内マルチなどそこそこやってい…
お目にかかり光栄です|ε:)_ オス
仕事が落ち着いたので、1.5年振りに復帰に伴い住まい探し中です。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・ゆるすぎず、ガチすぎる団は望んでいません。
・外部ツールはdiscordのみ可能です。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手です。
・復帰して間…
閲覧有難うございます!
団の解散に伴い団活をしております。もし良ければお声がけ頂ければ幸いです。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・ゆるすぎず、ガチすぎる団は望んでいません。
・外部ツールは利用できません。
・古戦場は2,000位以内に入りたいです。
・リアル優先団が希望です。
・ルー…
少しの間グラブルから離れていましたが、復帰するので団活です。
リアル優先でゆっくりプレイできる団希望です。
古戦場はノルマなし希望。本戦進出で、できればBかCクラスあたりがいいです。
Discordでおしゃべりする環境があるとなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
こんにちは!Fyne(フィーネ)と申します!
所属していた団が解散に伴い団を探しています。
プレイ歴は4年ほど(2020年2月~、途中休止期間あり)になり、それ以前はログイン勢でした。
基本的な希望事項はノルマ無し・Aラン団・ワイワイ系です。
基本古戦場は自由にマイペースでいたいのでノルマ無しがいいです。…
ノルマなどが特に無いようなまったり運営している団を探しています。
戦力はランクほど高く無いと思います。
少しの間グラブルから離れていましたが、復帰するので団活です!
前回、古戦場に疲れて離れてしまった経緯があるので、古戦場はあまり積極的に参加する予定はありません。
なので、本戦進めたらいいな程度のゆるい感じを希望しています。
【当方の希望】
・古戦場はゆるく
・グラブル好きな人が多くて、…
※IDはダミーです
漸く秋を感じられる気候になってきましたね…!
短期間で大変恐縮ですが、風古戦場終了までお世話になれる騎空団様を探しております。
そこまで強いこだわりがあるわけではありませんが、団総合5500位以内で団チャが多少でも動く所だと嬉しいです。無言だと寂しいので…
人見知りですが、会話に入れ…
古戦場での累計貢献度は
上から79億(投稿主)、64億、47億
希望条件
・ノルマ9万位団
・低空無し、本戦フリーラン
・フルオートok(投稿主は殆ど手動)
・予選300位 総合2500位以内
・可能であれば、団バフは朝と夜に1回ずつ
・高難度ある程度やっている団
・外部ツール、X/Discord可
・リアル優先
・…
初めまして!
軽く自己紹介させていただきます!
古戦場英雄経験あり
10天全て 超越などはサボってますw
賢者3人最終
終末250 3本
火水光闇は神石 残りマグナ3
水と光は理想編成です!!
団内マルチなどそこそこやっていてある程度交流できる団だと楽しめそうなのでよろしくお願いします!!