よしなに
- RANK
- 216
- 戦力
- -
お疲れ様です。
・団内コミュニケーションの程度問いません(discord可)
・古戦場フリーラン(全く走れない日はないと思います)
・戦力はレヴァンス天破で集めてる程度なので微妙です
・神石は火・闇
今年復帰で賢者最終したり十天超越したりしてます
しばらくはモチベ高いので拾ってくださると嬉しいです
お疲れ様です。
・団内コミュニケーションの程度問いません(discord可)
・古戦場フリーラン(全く走れない日はないと思います)
・戦力はレヴァンス天破で集めてる程度なので微妙です
・神石は火・闇
今年復帰で賢者最終したり十天超越したりしてます
しばらくはモチベ高いので拾ってくださると嬉しいです
以前はとりあえず入れる団に入っていたのですが、もう少し古戦場やドレバラを頑張りたいと思い団を抜けました。
ノルマや縛りは達成できるかわからないので、あまりないほうが望ましいです。
マグナ3は青箱まで行け、レヴァンス以降は天破があればといった感じです。
discord参加可能
数年前からアカウントは…
A団希望 ディスコードが活発な団希望です
9万位には入るつもりです。前回古戦場は予選が3.2憶、総合で35億でした。
天元の水可能です(周回できます)
ルシゼロは練習中なので教えていただけるところであれば嬉しいです
古戦場ノルマ無し希望です
毎回数億くらいだと思いますがモチベによって数十億稼ぐ時もあります
よろしくお願いします
古戦場団順位3500〜5000位ぐらいの団長様
ご迷惑でなければ、
お声がけの方、よろしくお願いいたします。
ノルマはデイリーでなく、トータルであり、
供給が見合えば、お守りできると思います。
個人的には勝敗にこだわりは無いです。
リアル優先で基本は
作業合間にフルオートなので、ほぼ無言です。
前回…
ゆるい団を探しています。
古戦場は90000位には入るくらいです
夜勤勤務なので18時からは基本走れません
よろしくお願いします
10周年新規勢です。
長いこと何していいかわからず放置していましたが、マグナ2フルオ―トできるようになって楽しくなってきたので団活します。
古戦場に関しては、在宅仕事なので走れるときは24時間走れますが、忙しい時は丸一日走れないこともあるので、ノルマなしの団を希望します。
というか戦力的にはあんまり…
現在ソロ団なので移行させていただける団を探しています。
できれば傭兵でなく長期での滞在を考えています。
高難易度はスパバハまではソロ可ですが、天元やスパルシは一切触っていません。
希望条件は以下の通りです
・古戦場A帯
・ノルマなし or 10億程度
・団チャや活動がある程度活発
・discordが必須…
今の団のアクティブがだいぶ下がっているので団活しています。
ノルマは本戦のみだと嬉しいです。
最近天元を水でやり始めました。
よろしくお願いします。
過去貢献度↓
//gbfdata.com/ja/user/22968768
古戦場そんなに走らない団を探しています。未だに砂まで到達した事はありません
無言団希望。
全属性マグナです。前回は自己最高の18万位台でした。極星器堀をメインにやります。
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
3年ぶりに復帰したら色々環境が変わりすぎてついていけません、
団イベなどノルマがなく、マイペースでもよい団がいいです
私生活が忙しいので、顔を覗かせることがほぼないので、チャット無言でも大丈夫な団
諸事情あり、ご縁あった方の団から抜ける選択をしました。
あまり編成分かってないので、友人や攻略サイト、おすすめ編成頼りに気軽にプレイしています。
一応フルオートで出来たり、自分でポチポチやればEX出来たりしますが属性によります。
少し戦力のある初心者ぐらいになりますが、どうぞよろしくお願いします。
★IDはダミーです★
ハニバからの復帰勢で今は団サポ享受無言団様にお世話になっており移住先を探しています。
前回の土古戦場最終貢献度は20億くらいだったと思います。
・Aクラス5500位内目標で勝敗は気にしない
・低空指示なしで極星器掘り、戦果稼ぎ自由
・ノルマは有りでも無しでも大丈夫ですが9万位以内…
観覧頂きありがとうございます。
のんびり頑張ってる社会人騎空士です。
マイペースでグラブれる団を探してます。古戦場や団イベなどは参加します。毎回ではないですが、砂までは獲得してます。
古戦場はノルマの無い団を希望してます。
基本無言ですが、挨拶やルールなどは守れます。
拾ってくださる団の方おら…
古戦場は9万位くらい目標にに走ってます。
リアル優先でよいところがいいです。
希望条件
・9万位目途には走っているが、やる気が出ないときもあるのでノルマ多くて10億付近のところが良いです。
・朝活できない
・DiscordなどでVCがある所が良い(特に古戦場中)
・
IDはダミーです。
友人含め3名の移動先を探しています
ここ数回の古戦場とも実質この3人で回っており、古戦場等が動いてる騎空団への移動先を考えております
投稿者の古戦場について
個人ランキング
土 65000位台
闇 45000位台
光 28000位台
希望
リアル優先、基本無言
ディスコ等の外部ツール不要
…
団の恩恵は欲しいですが、引退気味です。
それでもよければ誘っていただきたいです。
古戦場貢献度8億は稼ぎます。
現在所属中の団が解散することになり、移籍先を探しています。
【希望】
・総合2500位以内、低空指示無し
・ルシゼロを団内討伐、挑戦できると嬉しいです
未挑戦のため練習からとなります
外部ツールの有無、ノルマ等の特記事項は事前に教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
以下簡単な…