80000位以内で何処でも
- RANK
- 375
- 戦力
- -
1人。風古戦場中とりあえずは傭兵でお願いします。仕事忙しく戦力は有りますが今回は80000位は余裕で入るぐらいしか回れませんが、A帯で細かい決まりが無い自由な団を探して居ます。外部無しでお願いします。風は自信有ります。ルシゼロ全て250済。強い団希望します。
1人。風古戦場中とりあえずは傭兵でお願いします。仕事忙しく戦力は有りますが今回は80000位は余裕で入るぐらいしか回れませんが、A帯で細かい決まりが無い自由な団を探して居ます。外部無しでお願いします。風は自信有ります。ルシゼロ全て250済。強い団希望します。
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
募集締め切り11月1日17時まで。
5000位以上狙い、主に過去所属団の古戦場団総合順位が400~2000位程度の為、その付近の団とニーズが近い印象です。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
○提供出…
IDダミーです。
肉集め以外は基本フルオートで走ります。
接戦時などは協力します。
9万位以内は毎回確実に入っています。(大体1万~3万位)
【希望】
A帯 2000位以内
フリーラン
朝活なし
Discordなどの外部ツール利用可能です。
よろしくお願い致します。
古戦場報酬を取り切りたく移籍を検討しています。現在水と闇のみ神石移行しており天元にはまだ行けておりません。
基本無言で外部ツールも使っておりません。
※IDはダミーです
閲覧ありがとうございます
現在無所属でいつでも入れます。
お試しでも定住でも傭兵でも大丈夫です!
古戦場やドレバラついて
・大体9万位以内もしくは14万位以内に入ってます。前回は14万位で今回も14万位予定
・古戦場ノルマ完遂してます。ドレバラのノルマも30人割りの150万等
・リアル…
団が解散になるので団活です。
ノルマ無し・本戦Aクラス・30億目標・フリーラン
の団を希望しています。
報酬取りきる程度で毎回やってます。(15~20億程度)
基本フルオートで日中稼いで夜はあまりいません。
勝敗は特にこだわらず、とりあえず取れる報酬をとって後は好きなようにといった緩い感じ希望です。…
エンジョイ勢です。色んなゲームをしているのでin率は普通。団イベは基本的に参加します。ノルマは無しor軽いが希望です。まったりゲームしているので、拾ってくださる騎空団がありましたらよろしくお願いします
フリーランの団を探しています
ノルマはありなしどちらでも
朝活は不可で150hell以上は基本フルオで回しています
外部ツールは可能ですがあまり喋らないと思います
前回の古戦場は90000位入ってます
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
Å団セット入団希望です。
ノルマはリアル忙しいのできつすぎないくらいならありがたいです。
砂掘りしてたらランクだけ高くなってしまったフルオート勢です
天元は不慣れながら水で突破、ルシゼロはまだ未着手です
正直風はあまり強く無いので今回の古戦場は9万位入れればいいなの気持ちでいます。
普段はフルオートで日課消化が主なので団チャ等気づかない事があるかもです…
Discordも可。
天元、ルシゼロ…
都合により次回古戦場で走るペースを落とさねばならず、以前の団を退団しました。
次回も9万位以内には入るつもりで、250HELLまでソロで回せる程度の戦力はあります。
諸々の都合により無言可、ノルマ等緩めの団だとありがたいです。
ひとまず次回のみの傭兵としてでも構いませんので何卒。
IDはダミーです。
風古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位9万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
団が解散した為このタイミングですが、希望させてください。
リアル優先で、編成やムーブ等が相談しやすい環境(知識が古いのでお教えいただけると幸いです。)マルチプレイもそれなり…であると助かります。
外部ツール対応可。
よろしくお願いします。
ご覧いただきましてありがとうございます
風古戦場の次から参加させていただける団を募集しております
希望条件は、
1 discordの使用(vc可)
2 ノルマなし
(累計8億は稼ぐ予定ですが、確約はしておりません)
3 他ゲームでも遊ぶ機会がある
上記3点ですが、最終的な定住判断は気の合う方がいらっしゃるかどうか…
IDダミー
団が急遽解散になってしまったので団活します
光神石 他マグナ
十賢者、十天衆統べ
ガイゼン、アラナン、カイム、ハーゼ最終
サラーサ、シス、ニオ150 ソーン、フュンフ、シエテ110
天元光できます 目標ルシゼロ パーツはそろってます
団内ルシゼロできるところ希望です
discord使用可能、団サーバ…
こんにちは。
初めての団活ですので書き方間違えてたらすみません。
所属していた団のメンバー退団が相次ぎこれを機にのんびりした団に移動する事にしました。
古戦場ですが基本的にノルマ+αは頑張ろうかなと思います。
+α▶︎競ってる時、動けそうな時等
日課のフルオやヒヒ掘り、ボーナス集め次いでにマルチ参加…
idダミーです。
3年振りの復帰勢です。
古戦場についてはボチボチ走るつもりですがいかんせん復帰勢なので弱く貢献度伸ばすのは厳しいと思います。なのでノルマは無い団を希望します。
外部ツールはdiscordあります。VC可です。団チャやdiscordがわいわいしてると嬉しいです。出来れば別ゲーもやってたりするともっと…
風有利古戦場で2名傭兵させていただける団を探しています♩
早朝から仕事のため、お休み前日以外は遅くまで活動できません。普段はフレンドさん達と個人船生活をしています。(元々交流団にいることが多かったので2人共にコミュ力は高いです。)
最近はイベント終わらせたらマイペースにレヴァンスフルオ等をしながら…
IDダミーです。
4年振り位に復帰したので古戦場に伴い騎空団探しています。
○古戦場について
ノルマについて昔がどのくらい達成していたのか、今あるノルマが数字を見ても高いノルマなのか低い方なのかわかりません。なので出来るだけ低めのノルマのがいいです。
自営業+デスクワークが多いのでほぼ毎日走れると…