まったり団探しています
- RANK
- 201
- 戦力
- -
ガチャピン様により2年振り位に復帰しました。
ガチャ自体は時々引いてました。
以前は2億ノルマ団にいました。
まったり活動できる団を探しています。
外部ツール(disco、x)使えます。
久々に復帰して、よく分かってないとこもあるので、色々教えていただけると幸いです。
推しキャラはメドゥーサです…
ガチャピン様により2年振り位に復帰しました。
ガチャ自体は時々引いてました。
以前は2億ノルマ団にいました。
まったり活動できる団を探しています。
外部ツール(disco、x)使えます。
久々に復帰して、よく分かってないとこもあるので、色々教えていただけると幸いです。
推しキャラはメドゥーサです…
はじめまして。くりんと申します。
以前所属していた団が解散したため、騎空団を探しています。
外部ツール有無どちらでも。discord,Xあります。
古戦場では本格的にグラブルをやり始めて以降9万位以内に入っています。
古戦場期間外は適当にフルオートで回しています。気が向いたらヒヒ堀や砂箱やってます。
社会人で復帰しました
団探し中です
1年ぶりに復帰しました。社会人のためノルマが低めの団を希望しています。
現在所属している団がほぼ活動しておらず、一人で古戦場を回るのが難しくなってきたため、団を探しています。
希望要件としては、
・定住可能
・リアル優先
・ノルマ・朝活なしor緩め
の以上3点です。
Discordなどの外部ツールに関してはあってもなくても構わないです。
以下に当方の戦力と戦績につい…
初めましてクレープです。
下記に何となく色々書いたので見て頂けると幸いです。
今まで野良団を転々としてきたのですが、もうそろそろ長期間留まれる団を見つける為にこの度投稿致しました。
属性別育成度
水(高難易度メイン)>火>>土>風>闇>>>光(ルシHソロ可)
高難易度は基本野…
社会人なのでほどほどに活動している団が希望です。古戦場は最低10億は走ります。外部ツール無し希望。
最近復帰しました。
古戦場頑張りたいです、拾ってください🙏
200hellまでならギリギリ倒せると思います、目標は5億です。
・Discord鯖有
・リアル優先
・ノルマ無しor緩め
スパバハまでの高難易度であればお手伝いもできると思います。
団のランクは問わないので上記当てはまる団ございましたらお声掛けお願いいたします…!
※コメント複数頂いた場合は入団希望以外のお返事は致しませんので悪しからず
最近復帰しました
育成が殆ど出来ておらず、団イベではあまり役に立たないと思います…すみません
ノルマがなく、ゆったりできる団に拾っていただけると嬉しいです
全く役に立たないへっぽこですが拾ってくれる方がいると嬉しいです。よろしくお願いします
久しぶりの復帰です。仕事柄あまり触れないことから稼働時間が短いですがそんなのでも置いてもらえると助かります。下記に当てはまる団がございましたらお気軽に書き込んでくださいませ。※ID戦力は適当です
・身内で団を作ってない団
・団チャットやゲーム内でのガチャ自慢や報告をしない団(ゲーム外なら大丈夫で…
高難易度メインの団探しています
数ヶ月ログイン勢でしたが、ちょこっとやる気出てきたので団活します。
・rank197
・社会人
・光のみ神石編成、それ以外はマグナ
・土水編成弱いです
ベリアル、バブさん、ルシファー団内討伐可能な団探し中です。
なお、当方現在身ごもり中のため、古戦場等団イベはそ…
数年ぶりに復帰しました。
コミュニケーションがある程度活発でリアル優先、まったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
ノルマは無しor緩めだと助かります。
こんな感じでもよければ拾ってやってください。
何年振りかもわからないですがつい最近復帰しました。
まったりリアル優先でコミュニケーションがある程度活発な楽しい団だと嬉しいです。
ノルマは確約できないので無しor緩めだと助かります。
環境変わりすぎてて浦島太郎なのでほぼ初心者だとお考えください……
こんな感じでもよければ拾ってやってください…
今日始めたばかりの初心者です。
チュートリアルに沿って進めている状態です。
初心者でも入れていただける所ありましたら、入れていただけるとありがたいです。
自分のペースで成長できる団を探しています!古戦場も毎回できる限りは頑張りますので、そんな私を拾って下さる団があれば、お気軽にお声掛けして貰えると嬉しいです🙇
IDダミーです。
掲題の通り、楽しんでグラブルしている団を探しています。
団チャ等賑やかで、団内高難度もあると嬉しいです。
それ以外は特に希望ないです。
古戦場は基本9万位以内に入ります。
ドレバラも頭割り分はちゃんと稼ぎます。
高難度は天元までクリア済、ルシゼロは未挑戦なので練習してみたいで…
2-3年ぶりの復帰です
正直今のところモチベは低いです…
そのため団イベの参加率及び貢献度は低いと思います
団サポ目当てで探していますので人数合わせで入れて頂ける騎空団様募集しております
連絡用にディスコードの導入も可能です
子供が産まれたのをキッカケに引退しましたが、落ち着いてきたことから復帰しました!
家庭や仕事優先なのでまったりですが、最低限古戦場は走ります。
2024年は土古戦場まで頑張りましたが、どの古戦場も50000位程度でした!
今後50000位は難しいと思いますが、どの古戦場も最低10億は走るかと思います。
高難…
こんばんは、復帰して間もないですがぜひ拾って頂けると嬉しいです!
数ヶ月前から復帰した初心者になります。
希望条件
・リアル優先
・ノルマ無し
・賑やかさ不問
・dicordなど外部ツールなし
よろしくお願いします。