B団~まったり目A団
- RANK
- 271
- 戦力
- -
タイトル通りです。
B団または特に勝利に拘ってないA団辺り希望してます。
・プライベートor仕事のため、不定期な時間での活動になります。
・↑のため、ノルマありは厳しいです。(緩めならOK)
タイトル通りです。
B団または特に勝利に拘ってないA団辺り希望してます。
・プライベートor仕事のため、不定期な時間での活動になります。
・↑のため、ノルマありは厳しいです。(緩めならOK)
IDはダミーです。
団長の仕事が忙しくなった関係で現在の団が解散することになりました。
希望
勝敗は気にしない
全日30億
フリーラン
チャットは落ち着いている
戦力
直近3回古戦場
75回風有利 約28億 78379位
74回土有利 約30億 62127位
73回闇有利 約22億 73824位
常に9万位以内には入って…
閲覧ありがとうございます。
次の古戦場からお世話になれる団を探しています。
【団への希望】
ノルマ有無:リアル優先、
戦力:平均7-8万
朝活・低空:できるときできないときあります。
団順位 :勝率順位はこだわりありません。
外部ツール:グラブル内のみ
高難易度系:活発な団でしたらぜひ参加させて…
数か月ぶりに復帰しました。
リアル優先でゆるくやれるフリー団を探しています。
古戦場は73回目以来で、72回、73回は5万位辺りの順位を維持しておりました。
数年ぶりに復帰しました。
知らないものがいっぱいあってもうほぼ初心者です。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
確約ができないのでノルマなしのところだと大変助かります。
つい最近数年ぶりに復帰しました。
長いことやっていなかったので、浦島太郎状態です。
知らないマルチや装備がいっぱいあって初心者の気持ちになりました。
まったりリアル優先の団を探してます。古戦場なども走る気ではいますが、稼げるかどうかは確約できないのでノルマなどないところが良いです。
こんな…
※IDはダミーです
今までガチャ勢でやっと深く触りだした
歴だけちょっと長い初心者です;;
シェルカロテの特別訓練を通して
少しボスとも戦えるようになりモチベがあがり
アクティブな騎空団を探しています!
まだまだわからないことだらけですので
色々と教えていただきたいです!
水古戦場までには…
楽しげな団探してます
ノルマはあってもいいですが、ノルマ高いと少しきついかもです
あとは数年ぶりの復帰なので、ほぼ初心者です笑
誰か拾ってください
ノルマ無しの自由なところ探してます
やる気が起きれば古戦場もやりますが基本高難度攻略してるので、、、て感じです
団内ルシゼロ、天元、スパやってたら嬉しいです
数年ぶりに復帰しました。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
こんにちは
rank340 十重二十重です
以下状況
・十天全100 超越は未
・十賢全加入 ハーゼ、カイム最終+4アビ
・全属性マグナ(水マグナ3周回中です)
高難易度系
・天元、ルシゼロ未挑戦
過去戦績(ちゃんと参加したやつ抜粋)
・第72回光有利古戦場 3,553,282,803貢献度 24200位
・第67回光有…
何年振りかもわからないですがつい最近復帰しました。
まったりリアル優先でコミュニケーションがある程度活発な楽しい団だと嬉しいです。
水土は神石でしたが、あまりにもいにしえの編成なのでほぼ初心者だとお考えください……
こんな感じでもよければ拾ってやってくださいまし…
*idはダミーです
リアル優先の団を探しています。
古戦場は、フルオートメインで走っています。
のんびり楽しみたいのでノルマなしの団だと嬉しいです。
個人目標は9万位
↓今年の戦績です
風 28638位 4,320,804,653
土 13270位 5,724,586,395
闇 36393位 2,838,407,434
光 44574位 3,009,960,182
火 85862位 1,968,431,257
朝活は時間があればやります。
低空指示従えます。
discord、スプシ対応可。
ルシゼロ、天元未勝利です。
X@sunakiti_に連絡もら…
ノルマ無しの自由なところあれば拾ってください。運次第ですが水のみスパソロいけます。水特化なので他は雑魚です。欲を言うなら団内ルシゼロ、天元やってると嬉しいです
毎年ガチャピンが来るとガチャをしにinして、また去っていく・・・を繰り返しておりました。
今回少し腰を据えて頑張ってみよう・・・と思っており、入れてもらえる所を探しています。
かなり浦島な為、初心者と変わらないレベルだと思います。
そんなやつでも入れていただける団ありましたら、ご連絡くださると幸い…
リアル優先の団探してます。
古戦場の戦績とかあまり気にしてないです。
直近2回の古戦場では個人ランキング14万位以内でした。
よろしくお願いします。
団所属中のためIDダミーです。
最近、移籍したばかりですが
団が合わないため団活します。
これまでリアルが忙しく日課
をこなすのが関の山でした。
少しずつではありますが
時間がとれるようになり
団マルチや救援が盛んな団
に移って高難易度をやりたい
と考えるようになりました。
今の団は自発し…
セットで入団出来るところを探しています!
2人とも基本的に毎日ログインしていてイベントなども毎回参加します。
以下勝手ながら希望を書かせていただきました↓↓
・団長が社会人
・騎空団サポが風見鶏/銅鑼/キュアポは固定で出来ればメンバー全員発動可能なところ
・下ネタなど不快なチャットをするメンバーがい…
今年の6月からスタートしました(ガチャだけ引いて放置してました)
今いる団が年内で解散なので、新しい定住先を探しております!
まだまだ編成も揃ってないですが、高難度など参加したいです。
vc環境はありますが夜中の参加がメインになってしまいます…
編成のアドバイスや団内でのコミニュケーションが活発な団だ…