復帰のため団探し
- RANK
- 195
- 戦力
- -
マイペース復帰勢です。
リアル優先で古戦場は可能な範囲内で走るという条件で受け入れて下さる団を探しています。
仕事が夜勤メインなのでログインできる時間がまばらです。
外部ツールなし、団内チャット、コミュニケーションも極力なしの方がありがたいです。
ご検討よろしくお願いします。
マイペース復帰勢です。
リアル優先で古戦場は可能な範囲内で走るという条件で受け入れて下さる団を探しています。
仕事が夜勤メインなのでログインできる時間がまばらです。
外部ツールなし、団内チャット、コミュニケーションも極力なしの方がありがたいです。
ご検討よろしくお願いします。
1年半ぶりにやり始めました。
当時から随分変わっていてびっくりしています。
マグナ3、神石最終などもちろんできていません。
当時は個人10億目標にやってましたが、現在では身の回りの環境も変わっていたりでどれくらいできるかわかりません。
モチベがすごい高いわけでもなく復帰勢なので、まったり進めてもい…
今はマグナ3武器を集めしております。
全属性マグナ編成です。
まだまだ始めたばかりなので、知識や戦力に関しては皆無です。なので、編成とかマルチを助けて頂けると嬉しいです。
今は水古戦場が近いので、水属性の強化に必死です!
十天衆はサラーサ・エッセル
十賢者はカイムのみ
どちらも最終は出来ており…
戦力は風古戦場250時
IDはダミー
社会人
勤務都合で時間不規則ログインとなります。
古戦場走れる際は、基本的にフルオートで回しながら他の事してます。
予選は肉集めと武器堀りで1億未満
※最終9万位以内目標のみで参加
天元とルシゼロ以外クリアしてます
<希望>
・リアル優先
・古戦場フリーラン
…
スパバハ実装直後に引退~3年程未ログインでしたが、最近復帰を検討しています。
※検討段階のため、IDはダミーとしております。
◆引退当時の戦績・編成
・ルシ6属性ソロ討伐済
・すべて神石編成
・古戦場は一番良い時で2万位程度でした
・他、不明点があればその旨コメントに記載いただければ、挨拶にてご連絡い…
最近また復帰して、現在水古戦に向けて準備中です。最低でも18万位以内には入ります。もしよろしくければ拾って下さい!
よろしくお願い致します🙇
戦力の表示がわからず、11万ぐらいかなと攻撃力とHPから推測しております。
1年以上ぶりの復帰ですが、装備諸々はある程度揃っております。
古戦場はガッツリ走りますのでフリーランだとありがたいです。
これから現環境にあわせて新たに試行錯誤していこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
12月に復帰し水古戦場の為に育成中です。
ノルマや他ツール強制では無い所探してます
個人貢献度は10億以上は取ります
よろしくお願いします!
古戦場に向けて2人で入団できる所を探しています!
基本毎日ログインしてます。
以下勝手ながら希望書かせていただきました↓↓
・団長が社会人
・下ネタなど他人が不快になるチャットをする人がいない
・団イベに全く参加しないメンバーがいない
・フリーラン希望 毎回出席確認したりルールノルマがあれこれ決ま…
今までは友人に誘われたのをきっかけに一人でのんびりやっていたのですが、リアルのほうが落ち着いたのを期に心機一転、頑張ってみようかなと思ってます。
グラブルについてはホントに素人なので初心者歓迎のところで色々と学んでいきたいです。
団チャでワイワイしてると嬉しいです!
一応Discordはありますが使った…
今までは友人に誘われたのをきっかけに一人でのんびりやっていたのですが、リアルのほうが落ち着いたのを期に心機一転、頑張ってみようかなと思ってます。
グラブルについてはホントに素人なので初心者歓迎のところで色々と学んでいきたいです。
団チャでワイワイしてると嬉しいです!
一応Discordはありますが使った…
4年ぶり?に復帰したため、かなりブランクあります。
右も左も分からない状況です、、。
かなり環境が変わったため、古戦場などは戦力にならないと思いますが、自分のペースでゆるく続けられたらいいなと思ってます。
家庭があるため、古戦場等もあまりできないときが多いと思います。
団サポが発動していればどこ…
はじめまして!
見てくださってありがとうございます。
年越して復帰をしたので騎空団を探してます。
以下自分のプロフィール書いてますので良ければお誘いいただけたら嬉しいです!
【じぶんのこと】
・社会人です。なので基本リアル優先になります。
・以前は5万位に入るくらいはやってました。
・可能なら…
2024年9月古戦場 13321位
2024年11月古戦場 19395位
若干モチベ回復したのでどこか入れてくれるところお願いします。
水古戦場のみ傭兵枠希望します。
目標:9万位内
前回:5万位(風)、2万位(土)・・
ノルマ:有り無しどちらでも可
水:神石
天元・ルシゼロ:未討伐
基本フルオートで走ります。
極星掘りはさせてください。
勝敗は特に気にしていません。
外部ツールなしでお願いします。
コメントお待ちしています。
【希望】
・リアル優先
・団総合2500位以内
・朝活任意/低空無し
・全日フリーラン※
・ノルマは無しか緩め
※走るのに上限は無いという意味でのフリーランを希望しています。
【自己紹介】
古戦場の目標:個ラン9万位の継続。
古戦場累計貢献度:30~120億台
古戦場総合個人順位:2万~2000位台
ドレバラ…
ノルマなし、フリーラン希望です。
古戦場のノルマなしでまったりとプレイ出来る騎空団を希望です
・ノルマなし
・VCやチャット等が盛ん
・雑談や他ゲー等も行われている
・グラブルの相談に乗ってくれる
上記の条件に合う団を探しています。
当方2年半ぶりの復帰なので初心者同然になりますがよろしくお願いします。
復帰勢です!
できればのんびりな団で
ノルマとかなく
古戦場などもまったり出来る団を探しています!
ただ
そこそこ参加はするつもりです!