入団希望
- RANK
- 330
- 戦力
- -
2年振りくらいの復帰です
装備など全然整っていないので古戦場ゆるくやれる所希望です
Aクラス全敗団ぐらいが良いと思っております。
仕事がシフトで夜勤だったりするのでやれたりやれなかったりです。
それでも大丈夫な所あればお願いします。
コメントもしくはゲーム内でも大丈夫ですので声かけくれると嬉し…
2年振りくらいの復帰です
装備など全然整っていないので古戦場ゆるくやれる所希望です
Aクラス全敗団ぐらいが良いと思っております。
仕事がシフトで夜勤だったりするのでやれたりやれなかったりです。
それでも大丈夫な所あればお願いします。
コメントもしくはゲーム内でも大丈夫ですので声かけくれると嬉し…
火土闇 神石
水風光 マグナ
ハーゼカイム最終済み4アビ未取得
外部ツールはdiscord希望
古戦場はフルオートで参加する予定のため平日休日問わず参加可能です
約1年のブランクがあるため装備やキャラはあまり揃ってないです
よろしくお願いします
最近復帰しました。
水土光 神石
他マグナで新武器集め中
交代勤務なので夜触らない可能性あり
スパバハやルシ天元など未経験なので、機会があればやってみたいです。
リアル優先の団だとありがたいです。
火属性のみ神石で他マグナです。
外部ツールあります(Discord)
宜しくお願いします
約2年ぶりに復帰しました。
以下の条件で希望しています。
・長期所属
・無言可
・ノルマなし
・外部ツールなし
そのほか、救援に関する縛りがないとありがたいです。
学生時代は9万位を目標としていましたが、現在は社会人になっているため、どこまでできるかはわからないです。
ハーゼ4アビ取得済み
…
リアル優先で生活に支障が出ない程度に活動したいです。
とはいっても、1日当たりの活動時間は割と長いのでノルマなどがなければ、あまり気にしません。
団イベ貢献度は覚えてないです。すみません。
戦力的には今マグナ3を集めている段階で、時間は少々かかりますが、六竜はソロで行けます
注意
来年受験な…
モチベ低下により1年半ほど休止してましたが、またモチベ上がってきたので水古戦場に向けて団活します。
休止前は安定して個人8万位↑を出してました。
装備が若干時代遅れ状態ですが水古戦場までに可能な範囲で準備を整えます。
古戦場中は肉集め以外基本フルオートですが、平日休日問わず走れます。(朝活は難しい…
ほぼ深夜帯しかできませんが、この時間帯活発な団があれば嬉しいです!
古戦場はフルオでしか参加できませんが、それでも大丈夫な所が良いです。一応ノルマ無しでお願いします!
団チャか、discord盛り上がってると大変嬉しいです。色々なゲームもやってるのでグラブル以外でも遊べたら嬉しいです(2月からはモンハンや…
水古戦場の為入団先を探しています。
戦績は大体いつも累計8億を最低ラインとして、状況によって個人18万〜9万位を目指す感じです。水は奥義軸好きなので250少し興味あります。
仕事の都合上平日は夜しか接続できません。
◆希望条件
・外部ツール不可(Discord等)
・朝活、日中活動不可(休日除)
・古戦場、ドレ…
風以外神石編成、やる気が低迷してたのですが やる気が出てきたので団活します。
今団に所属していないので、すぐに入団できます。
【希望条件】
・ガチってよりもガチ~まったりくらいの幅がいいです。。
・DiscordなどのVC手段があればうれしいです。
・Aクラスに入れれば勝ち負け気にしません。
この条…
最近モチベが上がってきた復帰勢です。
当方社会人なのでノルマなしのところを希望しています。申し訳ないですが外部ツールは使用不可です。
しばらく離れていたため、戦力は火水光闇はエニアドシリーズソロ、風土はマグナ2ソロができる程度です。
Aクラス進出していれば勝ち負けは気にしません。
よろしくお願いし…
ガチャ爆死によりモチベが下がっていた為、
心機一転として他の団へ旅に出ようと考えてます。
基本、旅に出てしまうタイプなので傭兵でもOKな所を探してます!
※居心地が良かったりすると長居しちゃいますが…
希望条件を…
■希望条件
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
※ヒヒや砂ドロはOK
・古戦場はみ…
基本フルオートでまったりやっていける定住先を探しています
希望条件;団総合5500位以内 全日フリーラン ノルマ無しor寄生が出ない程度のノルマ 無言可 外部ツール無し
古戦場は順位気にせず最低8億以上を目標にやってますが
仕事の都合で全然稼げない場合があります。
それでもよろしければよろしくお…
【概要】
古戦場は走れない事の方が多いです。
どちらかというと、ソロプレイよりは…程度の募集ですが
それでも良ければお読み頂けますと幸いです。
【希望条件】
・事前連絡すれば古戦場ノーランでも可。
(お仕事の繁忙期、夜勤対応、資格試験やリアイベ等で走れない場合が多々あります。)
・雰囲…
年末でやる気を出した復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク351
水古戦場に向けて準備中です
ハーゼ最終済
古戦場は英雄経験あります。
終末武器がまだ終わっていません。
ルシゼロ討伐したいです。
よろしくお願いいたします。
次回古戦場まで日数迫っていますが
現在の団が入団時と退団時の挨拶
ぐらいしかないため、
もう少し活気のある団に移りたい
と考えています。
団所属中のためIDはダミーです。
社会人なのでノルマが控えめで
リアル事情を優先させて頂ける
A帯進出できる団を希望します。
ここ最近の古戦場はすべて
9…
古戦場に向けてルシゼロや天元の攻略に力を入れている団を探しています。
希望です。
・団総合A帯2500位以内を目指している
・高難易度攻略に力を入れている(攻略出来なくても挑戦中)
・条件なんでもいいですがノルマ設定あり
・全日フリーラン(低空なし)
戦力的には…
・風以外神石、
・ルミナス系はフル…
HN:六おに
ーーーーーーーー
最近はじめた流れ者です。ひとりでやってて、いくつか聞きたいことが増えてきたので募集させていただきました!
将来的には、流れ者スタイルでやる予定ではいますが、右も左もわからぬ初心者ゆえ教えていただける、縁がある場所探してます。
in率は少し極端です。めちゃやるときはハマる…
年末あたりに復帰しました。
水は一応マグナの予定です。
神石もありますが中途半端で弱いです。
discordあります。
【希望】
•基本的にフルオート
•朝活任意(仕事の都合上)
•ノルマなしかなるべく多くないところだといいです
【備考】
スパバハ天元ルシゼロ未経験です
よろしくお願いします。
初めまして。復帰騎空士です。おととし5か月ほどプレイしてました。
去年丸一年ほどブランクあります
・稼働時間多め
・ほぼ無言 ただし応対には答えられます
・A帯希望
・外部ツールはディスコードのみ利用。他は×
・古戦場はいつも砂目標で12万位前後。150-200を周回
・グラブル含め9つのゲーム掛…