水古戦場傭兵希望です!
- RANK
- 312
- 戦力
- -
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)IDはダミーです。タイトル通り傭兵希望です!
戦力
水編成は基本ワム傘2、ロペ槍1、のじゃ弓1,ガブ短剣1、ヤチマ弓1、ムーン弓、オメガ、終末で普段戦ってます。(メインはボスと相談です)
十天 カトル150、ウ…
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)IDはダミーです。タイトル通り傭兵希望です!
戦力
水編成は基本ワム傘2、ロペ槍1、のじゃ弓1,ガブ短剣1、ヤチマ弓1、ムーン弓、オメガ、終末で普段戦ってます。(メインはボスと相談です)
十天 カトル150、ウ…
長らく数名の身内団でゆるめにやっていたのですが、モチベ維持や団イベ報酬のため移籍先を探しています
discord導入可能です。のんびりした雰囲気で団チャが賑わっている所がいいなと思っています
現状土のみ神石(ハイランダー)の無課金ですが、次の周年サプなどは検討しています。今はハーゼ最終に向けて死んだ目…
古戦場短期希望です
当方
無言 朝× 14万位以上
ソロで黙々と走ります
外部×
希望
無言もしくは静かな団
A通過の最終2500以内
外部なし
団内で競わないところ
極星集めはしていません
接戦時の指示があればできる限り協力はします
ただ、期間中の長時間貼り付きはできません
稼働にばらつきがある…
所属していた団が解散する事になったので、移籍先を探しています。
社会人なのでブレはありますが、毎回9万位付近まで走ります。
団の移動とか面倒なので、のんびり居られる団に入りたいです。
よろしくお願いします。
所属団が解散したので、新しく入れて頂ける団を探しています。
のんびりできる団が希望です。
古戦場等のノルマは無いとありがたいですが、毎回9万位以内に入るくらいは走っています。
※仕事の都合で順位にムラがあります。1万~8万位
記憶は定かではありませんが4年振りに復帰しました。
最後の古戦場はリミリーシャでドラブレしていた環境でした。
古戦場aランク目標、高難易度マルチなどの募集が盛んな騎空団だとうれしいです。
古戦場は仕事の都合で16時から22時半くらいまではフルオート中心になります。
discord参加可能です。
よろ…
現状団には所属してないのですが、個チャが埋まると手間になるので
掲示板から良いと思った所に、こちらからお話に伺う形をとらせていただければと思います。
社畜の為フルで走るのは難しいですが、出来る限り貢献できればと思います。
ゆっくり腰を据えて楽しくプレイできる団を探しています。
団チャも活発…
所属団が解散してしまったので、リアル優先、ノルマ、外部ツール無しの静かな団を探しています。
古戦場は一日一億貢献度目標で走っています。
拾って頂ける団がありましたらよろしくお願いします。
始めて一年くらいのエンジョイ勢です。
次の水古戦場に向けて団を探しています。
前回古戦場は約2億くらい稼ぎました。
ノルマがなく、ゆったりできる団に入りたいです。
平日は毎日夜にやってます。
休日は月一くらいで一日入れない時がありますが、
それ以外は昼間からやってます。
よろしくお願いいたします。…
現在、団に所属しているためIDはダミーです。ご了承ください。
【必須事項】
・団チャット無言 or ほぼ無言
・Discord等外部ツールの利用無し
・古戦場での指示無し(ノルマは厳し過ぎない程度ならOK)
・リアル優先
【戦力】
・直近3回の古戦場は全て個人ランキング9万位以内
・高難易度はスパバハまでク…
復帰勢です。
3年ほど前の編成しかない為、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です
よろしくお願いします。
ゆるく活動できて、色々教えて欲しいです。
マグナ2終盤程度の戦力ですが水はあまり強くないです。
過去A帯でやっていましたが雰囲気でグラブルをしていたので全て忘れてしまいました笑
無料期間やお正月はログインしていたのでリミ武器や石の素体は同じランクの人よりは多いと思います。
全マグナですが調べたとこ…
のんびり過ごせる団探してます
属性に偏りがあるんで古戦場とか回せる属性と無理な属性があります
(特に水が終わってる)
天元とかルシゼロ行ってみたいけどマルチ怖いんでそういうの協力してくれると嬉しいです
在籍中につき、IDはダミーで失礼いたします。
年末無料ガチャでモチベが上がったので、より好条件の団が見つかればと思い投稿しています。
雰囲気が合えば、定住も視野に考えています。
【古戦場戦績】
・直近3回の順位
13000→20000→22000
(インフレにつき相対的に順位低下中、累計貢献度は毎回同じくらい)
…
ちまちまのんびひやっているためほぼ何も分かってない初心者です。色々教えて頂けるところだとありがたいです。よろしくお願いいたします。
Hellは1人討伐可能ですがHellレベルが分からないため未回答とさせていただいております。
1ヶ月前に復帰しました。平日はリア多忙で団イベ貢献度は10億程度しか走れませんが宜しくお願いします。ノルマ緩め、A進出、30億団を希望します。
復帰勢です。
3年ほど前の編成しかない為、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です
よろしくお願いします。
ほぼソロ活に近い形での騎空団でしたので、一緒に古戦場など走れる方々だと嬉しいです。
前回風有利古戦場 11万位程度です。
仕事の都合上、繁忙期にぶつかる古戦場は速度が落ちてしまいますが不参加は無いので目を瞑って頂けると助かります。
水古戦場に向けての準備も進めていますので、ご質問等御座いま…
マイペースにやれる所と、マルチなどを助け合える所を探しています。仕事で入らない日がありますが、それでもいいよって言ってくれるところ最高です!
復帰勢です。
最低10億、自身の予定が合えばボーダーまでは走る予定です。
A団であれば勝敗は気にしません。
特にチャットで話す予定もないので、無言団の方が合うかなと考えております。よろしくお願いします。
戦力
全属性神石
水・光・闇 250
土 240
火・風・220
賢者
アラナン・カイム・ハーゼ 4…