A帯ノルマ「なし」団探しています
- RANK
- 375
- 戦力
- -
タイトルの通り、A帯ノルマなしの団を探してます。
別ゲーのモチベが高く、基本フルオートで回してることが多いので古戦場の貢献度はまちまちになります。
頑張るときは9万位を狙いますが、頑張らないときは本当になにもしません。それでも良い団を探してます。
できたらルシゼロをキャリーしてくれる団が嬉しいです…
タイトルの通り、A帯ノルマなしの団を探してます。
別ゲーのモチベが高く、基本フルオートで回してることが多いので古戦場の貢献度はまちまちになります。
頑張るときは9万位を狙いますが、頑張らないときは本当になにもしません。それでも良い団を探してます。
できたらルシゼロをキャリーしてくれる団が嬉しいです…
復帰勢です。
昔の編成しかないため、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です。
時間があれば走る程度になるとおもいますので、よろしくお願いします。
2年ぶりに復帰しました、水古戦場が始まるので定住出来る騎空団を探しています
・ノルマ軽め
・リアル優先
・外部ツールはどちらでも
・A団希望
水古戦場はそれなりに走る予定です
のんびりまったりマイペースに出来る騎空団だと嬉しいです
よろしければご検討よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ずっとソロでのんびりやっていたのですがそろそろ古戦場も
やってみようと思い、投稿しました。
ノルマ無しでマイペースに活動できるところがありましたら、
よろしくお願いします。
水古戦場でお世話になれる団を探しているリアル優先社会人きくうしです。
古戦場では各属性で毎回9万位には入っており、最低でも累計個人報酬を取り切るところまでは走ります。
朝活無し、低空指示なしの全日フリーランだと助かります。
基本フルオートで回しますが、ある程度の接戦時には手動も可能です。
…
定住希望です。 和気あいあいとグラブルできる団を探しております。
古戦場に関する希望としましては、
累計ノルマ 10億以下
フリーラン (接戦時の協力は可能な限り善処します)
朝活無し
低空指示無し
それ以外の希望としましては、
・Discord導入済 (必須/任意 どちらでも可)
・虹の星晶炉稼働
火属…
年明けガチャ爆死でモチベダウン中ですが、古戦場目標は最低10億の予定。
古戦場の戦績は過去3年ぐらい9万位以内です。
ノルマ等、無理のない程度なら可能です。(朝活×)
古戦場の勝敗は気にしません。
【希望】
緩めのA団
リアル優先
外部ツールなし
無言OK(入団時挨拶はします)
◇戦力
光火以…
現在無言B団に所属していますが、A団に移りたく団活しようと思い書き込んでいます。
古戦場はできればノルマなし、もしくは少しのノルマでお願いしたいです、一応前回古戦場は10億程度でした、当方社会人で夜から深夜に出来る時間が多いので朝活は出来ないです、すみません。
また走れない日もあるかもしれないので…
ノルマなし、朝活なし、フリーラン希望
接戦時協力可
現在無所属のため取り急ぎ団に所属できればありがたいです。
普段からdiscordなどでのvcが盛んで、別ゲー(fpsやlol、steamゲー等)の交流もある団を探しています。
雰囲気が良ければ定住したいです。
古戦場は基本フルオートで9万位まではやると思います。
過去の成績は、風80億、土51億です。
古戦場の希望としては総合2500位、朝活任意であれば他は大丈夫です。
・まったりやりたいです。(空いた時間にグラブルをプレイする程度の頻度です。)
・ノルマなしだと嬉しいです。
・外部ツール(discord等)はなしでお願いします。
・初心者です。
年末あたりに復帰しました。
水は一応マグナの予定です。
神石もありますが中途半端で弱いです。
discordあります。
【希望】
•基本的にフルオート
•朝活任意(仕事の都合上)
•ノルマなしかなるべく多くないところだといいです
【備考】
スパバハ天元ルシゼロ未経験です
よろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございます。
古戦場は毎回14万位には入っています。
希望としては
・ノルマ緩め又はなし
・低空なし
・Aランク進出
よろしくお願い致します。
年末でやる気を出した復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク350↑
水古戦場に向けて準備中です
ハーゼ最終済
古戦場は英雄経験あります。
よろしくお願いいたします。
リリンクから始めた初心者です。
ノルマ等ある程度は問題なく達成できると思いますが、残り数名募集のとこに名乗りあげるのは恐縮なので拾ってくれる団を探しています。
・全マグナ石
・本戦期間はずっとフルオで回してます
・前回風古戦場は個人5万位くらい
・200HELLソロ討伐できますが、土風250は無理でした…
今回の古戦場の期間限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
4人とも朝活は出来ません。
夜19時以降のログインになります。
予選は大体貢献度2~3憶以上稼ぎます。
本戦も日々2~4憶以上稼ぎ最終日だけ活動することはありません。
個人勲章は必ず獲得するので9万位…
2年ぶりに復帰勢です。
古戦場は9万位目指して走ります。
拘束がなく自由に走れる団を希望します。
基本的にマイペースにプレイしてますが、それでもよければよろしくお願いします。
※IDはダミーです。
【希望条件】
・A団総合2000位以内
・低空指示等無しフリーラン
・本戦全日30億↑
・朝活任意
・ノルマ緩め
・古戦場前までソロ船可能なところ
年末に復帰しました。
水マグナ、最終90000位以内予定
水古戦場の間のみお世話になれる団を探しております。
(IDはダミー、戦力は参考値です)
刀剣からのエンジョイ勢です
ストイベはやりますが、
高難易度は挑戦していないので、武器は揃っていません
ここ数ヵ月はログインのみでしたが、
現在の団から人が減っていたので団活致します
(定住が可能でしたら嬉しいです)
☆古戦場では速度が出ないので、
ほ…
IDはダミーです。
水古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位9万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…