団探しています
- RANK
- 375
- 戦力
- -
古戦場に向けて加入する団を探しています。勝敗は特に気にしません。
肉集め以外はフルオートがほとんどになりますが、個ラン9万位目標に参加予定です。
基本的に無言ですが、それでもよろしければお誘いください。
以下要望
・団総合2000位以内
・無言可
・朝活強制無し
・全日フリーラン
・外部ツール無し
古戦場に向けて加入する団を探しています。勝敗は特に気にしません。
肉集め以外はフルオートがほとんどになりますが、個ラン9万位目標に参加予定です。
基本的に無言ですが、それでもよろしければお誘いください。
以下要望
・団総合2000位以内
・無言可
・朝活強制無し
・全日フリーラン
・外部ツール無し
次の古戦場期間中、お世話になれる団を探しています。
11月古戦場の個人ランキングは10724位、獲得貢献度は62.9億ほどでした。
希望
・団総合2000位以内
・全日30憶以上
・勝敗問わず
・朝活と外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は予選前日になる予定です。
それではよろしくお願いしま…
古戦場毎に傭兵出てます。
A団30憶全敗団以上を探してます。終わったら、帰団予定です。
完全フルオートメインです。
団自体にこだわりはないので、10数行以上の勧誘テンプレだとスルーする可能性大です。
こんな奴でよければ誘ってください。
移動は直前になります。m(_ _)m
復帰勢です 2年ぶりくらい…
タイトルの通り今回のみお世話になれるところ探してます
〇30億団 勝敗不問
〇最終2500位以内
〇低空朝活無しフリーラン
フルオートメインになりますが天星器極星器たくさん欲しいので最低でも90000位以内には入れると思います 入りたいです
最後に走った古戦場は約40億 8000位…
IIDはダミーです。
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場期間中のみご一緒させて頂ける団を探しています。
※合流は1/19(日)の昼頃になる予定です
【希望】
・ノルマ有り
・団総合2000位以内
・全日30憶(勝敗不問)
・朝活任意
・低空指示なし
肉集め以外は基本的にフルオートのみです。
PCの…
年末でやる気を出した復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク360↑
水古戦場に向けて準備中です
ハーゼ最終済
古戦場は英雄経験あります。
よろしくお願いいたします。
団活です
古戦場までに入団希望です。
Aクラス2000以内
フリーラン
仕事により朝活は出来る日に参加できます。
毎開催9万位以内には入れるようにしています。
お誘いお待ちしています。よろしくお願いします。
ソロ団だったので団活
古戦場は基本極星器掘りしかしませんが
ノルマあるならやります
人がいて古戦場本戦行ければどこでも
2年前くらいから団イベを除く各コンテンツをやれなくなり、1年くらい前に離れていました。
■編成など
全属性神石ですが、ブースト武器は揃っていません。
1年くらい前の戦力だとご認識ください。
■希望
可能であればA5500位
■古戦場など
平日はあまり走れません。
平日は22時過ぎくらいから走れるかもしれ…
気が向いた時に好きなキャラを強化する程度の、雰囲気エンジョイ勢です。
社会人かつ夜更しが出来ないため、普段はスキップ可能なマルチ、イベントマルチをフルオートでやる程度で、ソロで細々と遊んでいます。
環境編成等の知識は持ち合わせておらず、育成も好きなキャラを優先している為、高難易度マルチも未経験…
5年ぶりに時間が出来たので復帰しました
浦島効果が大きく…ノルマや縛り、外部のツールなどは無理です
5年前の戦力+最近復帰ので慌てて作り上げた戦力で良ければご招待頂けると幸いです。
良かったら拾って頂けたら嬉しいです
古戦場期間中入団希望です。
毎回、古戦場の6万位内で活動してます。
フリーラン希望です。
要望
A帯・団総合順位が2000位内に余裕を持って入れる(勝敗は気にしません)
朝活不可でも問題なし
低空指示なし
外部ツールなし
よろしくお願いします。
はじめまして。へいと申します。
毎度毎度の古戦場のボーダー争いに疲れてフリーになりました。
自分のペースでまったりプレイできる騎空団さん探してます。
そのため、古戦場・ドレバラ等の団イベのノルマ無し希望です。
(個人報酬取得分までは頑張ります。)
また、チャット等もあまり反応できないかも…
おはようございますこんにちはこんばんは!
どこぞの馬の骨 騎空士のりゅうとです
古戦場を走る為に騎空団に入りたいんです…
あまり団に入った経験がなく
ノルマがなく楽しくできる団が嬉しいです
ですが、古戦場などイベント事は好きなので
参加させて頂き必ず団に貢献します!
どなたでも構わないので…
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
【希望条件】
・無言OK
・全日フリーラン
・勝敗不問、接戦時協力&朝活強制なし
・A帯2500位↑
【当方】
・直近の貢献度は平均30億程度
・現在別ゲーメインのため9万位内のみ確約
このごろ復帰しました
フルオートメインでやると思います
よろしくお願いします
昔作ったアカウントで復帰したほぼ新規です。
初心者でも入れていただける騎空団を探しています。
古戦場は走ったことがほとんど無いので貢献度の目安もわかりません。できる限りは頑張るつもりですがノルマが無い団だと助かります。
外部ツールはDiscordのみ(vcなし)参加できます。
よろしくお願いします。
久々に古戦場やりたいなと思い団活します。
希望はAクラス進出です。久々なので貢献度をいくら稼げるか分からないのですが、できる限り頑張りたいです。
よろしくお願いします。
しばらく古戦場からは引退してボッチ団でまったりしてました
タイトルにありますように250と戦ってみたいです
仕事が昼過ぎから深夜のため走れる日とはしれない日の差が激しいです
所蔵しましたらできるだけ走るつもりですが限界ありますので
ガチ団はむりです
希望はAクラスの全敗団です
よろしくお願いします